05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

更新しました。 

080812.jpg
更新しました。
小説と小話一作ずつアップしております。
小説は風邪ひきレンと、小話が鏡音一家設定のレンリンとなってます。
嗚呼、正直な所エロが書きたい・・・!ネタ無いけど!!
もういっそ病んでる感じな発情期なレンリンでも書こうかしら・・・。
軽蔑してやってください。ごめんなさいorz
拍手お礼小説も黙々と書いてますが微妙に手が止まってます。
なんだか途中で気に入らなくなっちゃったんだ・・・。
もういっそそっちもエロく・・・はいごめんなさい。
自重できる限りは自重します。出来無いかも知れませんが。

明日は午後から母の実家に行って来ます。
従姉弟達と合流してスマブラ大会です。私もまだまだ子供ってことで。
あ、見守る事になるかもしれませんがねー。
Wii版のスマブラ欲しいな・・・。
多分暇なんで時間ある限り小話を追加しようと思います。
あとは携帯の充電次第ですな。
携帯と言えば最近着メロがミクです。
みっくみくとDreamingLeafです。もうほんと大好きです。
これにメルトがあったら最高ですよー!!
家で携帯鳴っては「あ、みっくみくだ。」とか言ってます。
早く他の曲も配信されないかなー。
鏡音双子のとか期待したいところです。
あ、あとJOYでのカラオケ配信、ココロが決定されてますね。
おめでとうございます。機会があったら歌いに行きますね!!
夢みることりも歌いたいんですけど、あれってデュエットに入るんですかね、孤独だわ・・・!
個人的にこれもやっぱりRyoさんの作品とか入ると大喜びなんですよね。あとレレレPとか悪ノとか!!
DogDayAftornoonとかDreamingLeafとか鏡音系期待してます。
誰かリクエストに入れてください・・・!(他力本願
鳥と兎とスターゲイザーは投票ポチッとしてきました^^
ジェミニとかも入るといいな。あとHAKOBAKOも。
リンリンシグナルとか入ったら一人でだろうが歌ってみせますよ!!
あ、最近CandyRain好きです。リンの曲なんですが微妙にカイリンぽいです。
リン総受け好きなんで、それに何よりリンがかわいいんですよ!!
あとは夢みることりとかですかねー、5人の合わせ聴きました。MP3に入れてます。
おかげでMP3がVocaloid一色になってきた今日この頃です。
ちなみに以前カラオケ行った時にみくみくと恋する~と歌に形は~は歌ってきました^^

拍手どうもありがとうございます!ポチ押し励みになってます!!

次回の絵チャの件ですが予定が入らなければ13日の深夜0時(14日になる時間)に昨夜同様絵チャに篭ろうと思います。
また日付等変更あったら明日にでもお知らせしますね^^
もしお付き合いくださる方いらっしゃったらお話だけでも是非v

Posted on 2008/08/12 Tue. 23:56 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/83-288185aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

