09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

絵チャします。+返信(23:27 現在まで) 

080810.jpg
絵チャしたいというか、なんだかレンリンで仲良くお話したいなーとか、絡みたいなーとか、ようは寂しいのか私は。
ただ思い立ったのがこの時間だったんでいつ出来るか分からない状況。
お盆に入るから出来て夜中なんだ!

こんな私と夜中にお話してやっても良いよーって方は今週の12時に絵チャ繋がってたら来てくださると嬉しいです^^;
繋がってる限りいます。
絵チャします。まずはとりあえず11日の夜中0時に多分居ます。
付き合ってやってもいいかなーって方なら絵描かなくても大歓迎なんでもし宜しければいらしてくださいませ^^;
2時辺りにはお開きにしようと思いますんで。


今日、とりあえず一枚絵を追加しました。
小話は時間あればアップします。
時間あればーね・・・。あ、そいえばまた何件か無断リンクしてしまいました><
すんません、ホントにいつか御挨拶行きますー;;
今日行けよって話ですね;
行く勇気あったら行きます。ホントに。
こう、なんかどう書いたら良いか自信が無いんだ・・・。
そういえば、ブログ通信簿なるものをやってみました。
080810-.png
それにしてもブログ性別、男て・・・・複雑気分ですね、私女です。
マメ度5頂きました。ありがとうございます。
ちなみに本館はオール3かと思ったら上と同じく影響度が2でした。それも面白い。
でもこれ、評定平均3だね!ひえっ!本館と変わんない!!

拍手ポチポチありがとうございました!!
拍手お礼、今度書きますね!!
ネタも決めましたし、ヘタレン×ツンデレリン書くと思います。


メルフォ返信です^^
反転でどうぞーv
>>はくしゅん様
わわわ、今日中に返信頂けるとは思ってませんでした!!
うっかりなんかじゃないですよ!!前前からリンクしたいなーと思ってたんで^^;
切ない感じやちょっと暗めの文章が多くて、普段あんまりそういう感じを書かない私にはとても参考になりました!!
個人的にはそんな感じも全然大好き(落ち着け)なんでこれからも増えていくのが楽しみなんですv
リンクの貼りかえしもどうもありがとうございますー!!
こちらこそ貼り返しして頂けて感激ですよ!!
こんなブログを貼って頂き何度お礼を言えば良いか・・・!
こういう奴ですがこれからよろしくお願いします^^;
絵チャも参加してくださるんですか!
わー、もうサボらないよう気を付けますよ><
明日の深夜0時にやりますんで是非お暇でしたらいらしてくださいませv
ではでは、こちらこそ本当にどうもありがとうございました!!

Posted on 2008/08/10 Sun. 23:24 [edit]

category: Diary

TB: 1    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/78-1c7678fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008/08/11 16:12

Trackback
list

