09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

拍手返信と日記。 

080712.jpg

最近弟にパソコン取られててあんまり更新してませんでした・・・;
すいませ・・・;
今日絵と小説更新しております。

昨日の拍手返信
>>23時の方
拍手どうもありがとうございます!
返信遅くなって申し訳ないです;;
そうなんですよ、気付けば10000ヒットに><
来ていらっしゃる方にまだ全然お礼出来てない状態だというのにこうやって祝って頂けてすごく嬉しいですーvv
更新もがんばりますね!!
どうもありがとうございましたー!!

お手数おかけしますが反転でお願いしますね!
今日はすごく拍手多かったです。本当にどうもありがとうごいます!!


明日は英検の二次試験です・・・;
F県で受けてる人いないかなー寂しいな・・。
友達皆やってないんですよね。
Oき学園てどこですか、初めて行きますよドキドキ。
ていうか受かる自信も無いゼ☆
明日の朝単語の確認しよう・・・。

最近ホント暑いですねー。
溶けそうです、メールト♪ですよ。
1万ヒットホントにどうもありがとうございます。
どうしよう、何してお礼しよう・・・?!
もうホントびっくりドキドキですが何かやってみようかな。
乗ってくれる方いらっしゃるかな・・・。
今日あたり試行錯誤してみます。
できれば乗ってやってくださいませー><;
も、もちろん私個人としてもなんか一作くらいお礼小説書きますから!!
拍手お礼もそろそろやらねば・・・何溜め込んでんだよ私;
明日はビーズと古本もついでに買ってこようかなー。
てか、どうにかしてB2サイズパネル用の袋を作るのが先かな・・・。
ミシン壊れてないといいけど。
ってか布あったかな。
明日の予定はそんな感じです。
来週過ぎたら夏休みなんでこの忙しさも落ち着くと良いなぁ・・・・。
だけど夏休みは学園紹介でスケブやらなきゃいかんしな・・・。
ま、いいか。お休みなさい!

Posted on 2008/07/12 Sat. 23:53 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/50-2616c003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

