08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あわわ( ノω`) 

150517.jpg
■あわわ。
久々の日記でタイトル時点でエンターキーを押して投稿してしまった蜜柑です。こんにちは。
見事についったーに表示されてしまいました。。
去年からノートPCのキーボードがおじゃんとなり会社がMacなのもあって未だにキーボード配置を覚えていません。
もう全て統一してくれませんかね・・・・。
ちなみに真昼間からスターウォーズをDVDで見てました。
今年は7章公開ですねーすごく楽しみですw好きなんですよねぇSFアクション物・・・・

■お出かけしてきました。
また日記書いてない間に東京やら関西やら行ってきました。
イベントの方はくろケットにサークル参加、DCR大阪に一般参加してまいりました。
告知してなくてすいませんでした。
しばらく一般以外で参加することは少なくなりそうですが機会があれば地元のイベントにサークル参加したいなーと思ってます。
ちなみに今年は鏡音オンリーは6月は不参加、11月は一般でお邪魔します。
東京はJワールドメインで黒フェス行ってきました!ホントこういうイベントあるっていいな東京・・・
関西は観光と京都の方で黒バス展に・・・お着物大変うるわしゅうございました。
大阪はなんばの方をぶらりとショッピングしたり食べ歩きしたり。金曜日に仕事終わってから直接行ってりっちゃんと遊んでもらってきました。
京都は久々にから船さんのパフェ食べたりそっちでも食べ歩きメインでしたね。見事にグルメ旅になりましたが後悔はしてないですw
あと最近またお引越しをしまして。それでバタバタしてたのですが念願のロフト付きです。一人暮らしで本が多いのでたくさん本が置けて幸せです。
自炊するので台所狭いのがちょっと辛いですけどねー。
まだまだちまちま家具買い揃えております。

■最後に
ラブライブ沼は深かったです・・・はまってしまいましたorz
ではではまた次回ー(・ω・)ノシ

Posted on 2015/05/17 Sun. 16:10 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

