05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

来年もよろしくお願いします。 

t6mZ8p_p.jpg
■今年もお世話になりました。
何とかお絵かきしたものを上げたいと思ってたのですが実家のPCにはペイントしか入ってなかったので今日の絵は既出のついったのアイコンのリンちゃんです><;すいません。。
今年も色々とお世話になりました。特にTwitterを始めLINEやスカイプ、はたまたオフで絡んでくださった方々、Pixiv等で絵や小話を見てくださってる方と、いつもいつも感謝してます。もうホント感謝でいっぱいです!
そんなわけで今年最後のご報告です。

■鏡音誕生祭
無事に動画が間に合いました!!本当におめでとう!実は今年の夏からちまちまと描いていたのでホントに絵がたくさんで、何枚もボツにすることになりました。
パソコンが古かったのでPSD読み込みのプラグインやエフェクトもろくに使えなくなってしまい色々ピンチで予想外の出来栄えにもなってしまってちょっと悔しくもあるのですが、最後の4人の絵はすごく気に入ってるのでよければ見ていただければうれしいです!
りっちゃんと出した合同本、カルテットリンクを元ネタな動画です(*・ω・)ノちなみに今年の新刊はこの4人が気に入ってたので続編で書かせて頂きました。
ついでに言えばPixivにもスピンオフなリント君編を上げております。
素敵な曲は安定のりっちゃんですよ!りっちゃんの優しくてあったかくなる音楽は私の好物ですもぐもぐ

そしてもう一枚!滑り込みでおとまろさんのカレンダー企画の鏡音を描かせて頂きました!
いつもと違う優しくてほんわりした色味と雰囲気を目指してみたんですが、いかがでしょうか・・・?
パソコンの画面によっては色が飛んでたりでちょっと悔しくもあるんですが自分のPCからは割と満足出来る色味だったと思いますorz
よろしければこちらもぜひ、見て楽しんでいただければと思います。
実は実家帰る翌日が締め切りで動画がギリギリになってしまって描くのに徹夜してしまってたのですが。。
しかも数年使っていたペンタブがとうとう使い物にならなくなってしまって・・・・;
それでも描き納めが鏡音になったので良かったですw


■それでは!
結構文字がいっぱいになってしまったので今回はこの辺で。年内にブログ書けてよかったです。
年賀状??まだまだ描いてる途中だよ!!←
それでは改めまして今年もどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。よい鏡音を!

・・・余談ですがサイト、80000Hitありがとうございました((゜ω゜;;))
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/31 Wed. 17:36 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

