06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

またまたお久しぶりですね 

141207.jpg
■お久しぶりです。
相変わらずブログが久々になってしまいました・・・懲りない人間で申し訳ないです。
ブログに浮上してない間に色々今年のイベントが終わってました。
でもまだ鏡音誕がありますからね!毎年これだけは!!って思ってますし今年も頑張ります。
・・・去年入院したりで踏んだり蹴ったりでしたからね。。

■9月~11月の話
ここ最近・・・といってももう大分最近ではないですがちょっと何してたかを軽く書いておきます。
9月:安定のりっちゃんとのお泊り会in我が家でした。フル3日使って遊び倒したのに足りないってどういうことなんでしょうね・・プリーズ時間。衣食住一緒に過ごす時間が毎回とても楽しいです(´ω`*)
・・・・原稿もしましたが← 後は一緒にお買い物行ったり黒バスの本読んだりカップリング語ったり原稿の話したり。。
ご飯作ったとき私がキュウリを入れすぎたのが\(^o^)/キュウリ好きなんだもん!
10月:死ぬ気で原稿しました。ホント無理しすぎて風邪が2ヶ月治りませんでした。今は新しい風邪をひいてますが。。
他にも地元のハンドメイドフェスタに行ってきたり、手作りのものに目が触れられるのってすごく楽しいです。ハンドメイドはすごく興味ありますし。しかしやっぱり時間がありませんorz来年挑戦したいなぁ。
11月:鏡音オンリーがありました。前日は安定のりっちゃんと遊んでキセキの展望台行ってコラボスイーツ食べたりお写真撮ったり。ちょっと面白い駄菓子バーとかにも行ってきました。喉が渇くねやっぱり・・。
鏡音オンリーは無事新刊出せましたよーノベルティのチロルもっと一杯準備しとくべきでしたホントごめんなさいorz
プチアンソロと合同本の新刊はアリスブックさんにて通販始まっておりますのでよろしければご利用ください。
アフターは中華料理食べ放題とのことでおとまろさん達とアンメルツPさんのところにお邪魔してきました。そこで色んな意味でお仲間さんを発見してしまいました・・・<●><●>
北京ダックとピータンは初めて食べたけど・・・ううーん・・・何度も食べるほどスキにはなれそうにないですね、というか北京ダック食べづらかったとしか言いようがないです\(^o^)/味より何より食べづらい・・初心者には難しかったです(゜∀。)知り合いに言ったら店によるやろって言われました。。
大急ぎで3か月分をお送りしましたがこんなもんですかね。後はプライベートでちょいちょいねむちゃんやあおちゃん、要ちゃん達と遊んだり、9月のシティーでまこちゃんと会ったりでした。

■腐ってる話。
安定の腐り具合が発生してとうとう腐ったアカウントが出来てしまいました。。
今は黒バスの赤黒ちゃんとか黄黒黄ちゃんの話ばっかりしてますがよかったら構って頂ければ嬉しいです(´ω`*)
そんなわけで今日のブログの絵は赤司君です。ファンブックのネタバレ台詞は消しましたが・・・誰かコイツの赤黒ちゃんトーク聞いてあげてくださいなんか魂がはみ出してます。←
BL用アカ @hakomi_bl
さすがに日常アカでべらべら書けないこと書いたり描いたりしてます。

■鏡音
鏡音トークが相変わらずおろそかになってますが水面下で相変わらず一生懸命鏡音描いてますよとだけ言っておきます。
鏡音誕で形になったらいいなぁいや形にさせるけども!!
ではでは次は多分年末ですねーPixivとかはちょこちょこ投稿していきますー(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/07 Sun. 13:54 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

