06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏ですね 

140823.jpg
■夏ですねー
皆様どうお過ごしでしょうか、まだまだ暑いですがお体には気をつけてくださいませ。
さてすっかりまた更新放置してましたが・・・最近はキーボードの調子が悪くてとうとうUSBのキーボードを買いました。
せっかくなら押しやすくて小型のにしよーなんて思ったからですかね・・・・キーが若干元のと違ってまだ慣れないので打ち間違いが多いです。。
とほほ・・・・。
しかしもう8月も終わりですがホントにまだまだ暑いですね!早く涼しくて快適にならないかなー
季節が過ぎるのもあっという間です。
ちなみに引きこもってる間何もしてないって訳じゃないですよー絶賛動画製作中です。
頑張って作ってるので早く公開出来たらいいなぁ・・・とりあえずは頑張ります><
絵も結構たくさん描きましたよーw私の趣向上やっぱりリンちゃんが多いですがw
あと今日の日記絵は最近作ってるページの素材で描いてます。
フツーの絵じゃなくてすいません\(^o^)/

■オフラインについて
11月まではイベントに出る予定はないですが一般で来月のコミックシティに顔を出す予定です。
見かけた際はよろしくお願いしますw
11月は鏡音さんぽにりっちゃんと合同で参加予定ですー
新刊はちょっと今色々秘密裏にやってる企画のとりっちゃんとの合同本の予定です。
今年は個人での本の予定はもうないですね・・・来年までに書き溜めておくのもいいかなぁ・・・なんて。
来年は個人サークルでの予定は絶賛考え中です。
あわよくば一度黒バスオンリーに出れたらいいなぁ・・福岡ので、ですけどね。
2月にFree!とか同時であるみたいですし。
その後は地元のフリージャンルのイベントに参加したいかなあ・・・まあ言うだけタダなので予定がきちんと決まったらここでお伝えしたいです。
あとまだイベント詳細決まってませんがお友達の本にゲスト参加させていただく予定ですー!
オリジナル描くの久々だから楽しみだなぁ((゜∀゜))

■ではでは
やりたいことだけ呟いて今日の日記は終了です。
最近は職場で新人さん指導があってなかなかに忙しい感じなので相変わらず日記やついったの浮上率が少ないですが適度に見守ってあげてくださいませー
では来月にまた日記書けたら!

Posted on 2014/08/23 Sat. 22:09 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

