06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

かがパラ新刊とか 

banner.jpg

■鏡音パラダイスインフォメーション
詳細は上記バナーからどうぞ。サイトのトップからも行けますよー!
今回は新刊あります。

■新刊とペーパーについて
今回合同本の新刊が出せなかったのでりっちゃんと合同でペーパーを作っております。
たくさん鏡音が出てる書下ろしなので(しかもさりげなーく甘甘だよとかいう)良ければお持ち帰りくださいませ^^
私個人の方は小説本と無配ポストカードが新しく出しております。
新刊の方は以前このブログサイト時代に書いていた鏡音さんのご主人様とメイドパロの再録です。
再録とはいえ大幅に書き直しと書き下ろしも2本追加しておりますので、宜しければお手にとっていただければ幸いです。
ポストカードもイチャイチャな鏡音絵柄です。ちなみに名刺絵は新しく描くには間に合わなかったのでポストカードと同じ絵柄です。

■ルコリンペーパーについて
こちらは前回発行したルコリン本「恋色センチメートル」をご購入いただいた方、今回ご購入の方にお付けしてます。
というのも・・・小話を見事に誤植してしまい、同じ内容が中間部分に入っている状態になってしまって。。
お詫びと言ってはなんですが書き下ろしルコリン絵含む、小話「きみにあいまいなあいを。」の修正ペーパーをお配りしております。
宜しければ以前お買い上げの方は一言お声かけ頂ければ幸いです。
大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんがご協力のほどよろしくお願いいたします。

■当日について
いつも通り名札つけております。スケブもお受けしておりますのでお気軽にリクエストしてあげてくださいね!
あとコス・・・してるかもしれません、こちらは間に合えば、ですが。。変なリンちゃんがスペースに居れば私です^^;
ではでは、鏡音PARADISEのスペースD42でりっちゃんとお待ちしております!よい鏡音を!(*´∀`*)ノ

Posted on 2014/06/26 Thu. 21:38 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

