10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

告知はそのうち、ほとんど感想 

140622.jpg
■告知はそのうち・・
鏡音PARADAISEの告知は週明けに致しますね( ゜ω゜)ノ
今回はプライベートな方で日記です。
ちなみに、ちゃんと新刊出ますよー!お菓子なノベルティは時期的にチロルチョコ断念してありませんが。。
チョコは溶ける!←

■プライベートな方で
ここ最近はとりあえず仕事をちまちましつつ友達と会ったりが多いです。
甘いもの食べに行ったりも大好きです。
そして相変わらず黒バスにはまってます。最近はちょっと創作のBLにも手を出したりしてますが・・・。
今日はその中でここ最近の出来事でも。
とりあえず長くなりそうなので項目分けます。

■まず、うたプリのライブDVD!観ました(`・∀・´)b
つい先日相方とお泊り会で色々してましたがうたプリのライブDVDが届いたとのことで持ってきてもらって一緒に鑑賞しました。
もう、ダム様ダム決壊してますねwwwwwここからネタバレになりますが、袴と演出!!(笑)
これは(笑)をつけざるを得ないというか・・・理解してあげてください是非皆さん見てください( ノノ)
曲的には本音としてはSanctuaryを推したいのですがアニメニ期メインなのでやっぱり恋桜でしたが。
とにかく濃い、この一言に尽きますね。レンレンが前回薔薇のマイクスタンドとかやってたので今回もやってくれるかなーやっぱり薔薇かなーと思ってたら、割と、普通・・・?いや普通じゃない、のか?
オレンジラプソディ好きなのでアニメシーンは何度も見返してますがこれは\(^o^)/オレンジラプソディですねwwww
嶺ちゃんも嶺ちゃんらしい、\マラカス!/
そしてすっ飛ばして藍ちゃん!というか中の人がほんと可愛くて可愛くて・・・蒼井さんホント可愛いですね。
ツンデレ台詞とかも可愛いですでもMCしていじられるとこ可愛いです。
そして藍ちゃんのしっとりバラードからの 翔ちゃん!そしてタオル!!←
割と私は翔ちゃんなっちゃんの中の人たちの掛け合い大好きだったので今回はトークがご一緒じゃないというのが残念でしたがタオルは健在でしたね・・・私は一生懸命藍ちゃんガン見してましたよええ。
あとすいませんコレ外しちゃあかんのですが春ちゃんが今回も大変かわいらしゅうございました。これだけは言っておかないと・・・こうMCとかハイテンションのノリとかに馴れてない感じの子が一生懸命盛り上げようと喋ってる姿ほど可愛いものはないです。これだけでご飯何杯もいけます\(^o^)/アンコールも大変面白かったのですがあんまり言い過ぎると楽しみも減りますし話も長くなってきたので割愛して次の話題いきますね。

■次の話題ですが今年のGRANRODEOのマジカルロデオツアーの福岡ライブにお邪魔してきました。
前CRUSH~の時も福岡のライブは行ったんですが今回はとにかく近かったです。
すごく、顔が見えますしねーステージまでの距離がものすごく近い。相方がFC会員でチケット取ってくれたおかげですが←
前はまだ勉強不足で知らない曲もあったのですが今回のセットリストは全部知ってる曲でした(*´ω`*)
しかしファンのおねー様方の熱気と根気には熱意に敬意を表しかねない・・めちゃめちゃ押されて押しのけられましたwww若干イヤミ混じって申し訳ないww
足踏まれるのは覚悟してたんだけどね\(^o^)/サイリウム顔面すれすれ振られるのは恐ろしいですww
でも一部の方除き皆さんいい方ばっかりなので安心してライブに参加できましたよー。
どの曲も好きですし、個人的にはDarling’とか入ってくれたのがすごく嬉しかったのですが一番はアコースティックですかね。InfinitieLoveのアコースティックとか俺得でしたヽ(´∀`*)ノ
イカさんカニさん・・・いえいえ、GRANRODEOはじめアーティストの皆様、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
とりあえずボチボチアルバムをアニメイトで予約しようかなーと思ってます特典CDアコースティックらしいので欲しい。

■長くなりました・・・
感想だらけだったので相当長くなってしまいました(´ω`)
今回はこんなgdgdですが週明けちゃんと告知致しますのでお待ち下さいませー
ではでは!
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/21 Sat. 14:44 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。