08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

140426.jpg
■春ですね。
というか4月も終わろうとしてます・・・早い!
大分暖かくなってきましたねー風はまだまだ冷たいときもありますが。
そして相変わらず更新遅くてすいません。
トップ絵だけこそこそっと月1くらいで更新してます。
今日久々にトップ絵変えてきましたよー!
最近ピクシブさんに上げてるルカリンちゃんです。
ルカリン可愛いよルカリン。

■超会議
今日は超会議ですね。とはいえ参加してないですが。
そして1日目は終わった時間・・・かな?
サークルの相方、りっちゃんが今日は参加してました。
合同本が置いてあったのでもしかしたらお手にとって頂けた方もいるの、かな。
私個人のほうは今のところ次の頒布は6月の鏡音パラダイスの予定です。
ルコリン本は通販してもいいかなとも少し考え中です。ご希望の方がいらっしゃればお声かけていただければ!
委託通販にはしないのでその場合は自家通販になるかと。。
ぼちぼち次の新刊の準備もしたいです。
あと、余談ですがサイトの拍手外そうと思ってます。
代わりにここのブログに拍手ボタンつけ直しますね。
今までサイトの拍手ボタンを押してくださっていた皆様、ありがとうございました><

■最近の話
就活をしながらなので少し休む時間も出来たので色々してました。
料理を色々真面目に作ってみたり地元の色んな緑の中を歩いてみたり、アニメを見たり。
ついでに美味しいものを食べてみたり懐かしい友達に会ってみたり。
最近は博多であっているアートアクアリウム展に行ってきました。
関東でやってたときすごくメラリしてしまって、とても行きたかったんですが九州上陸してくれたので、平日にゆっくり・・・と思ってたんですが、平日の昼間も割と人が多くて大変でした。
でもとっても綺麗だったので満足。
金魚という生き物自体鑑賞するのはとても好きなんですが金魚と水と光でこれだけすごい空間が出来上がるんだなぁってびっくりでした。
3Dマッピングもわくわくしてたんですが、今まで見たことあるハウステンボスの3Dマッピングともまた違う感じでとても面白かったです。
あと金魚の魅力といえば個人的には鰭ですね!!あのゆらゆら感、水の中だとなんだか透き通った感じもするし、色も赤もあれば黒、白ととても鮮やかで良いですねw
そんなわけで大変有意義な一日を過ごせました。
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/26 Sat. 16:19 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

