fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

新年のご挨拶もかねて+コメント返信 

140118.jpg
■新年の挨拶
まずは新年の挨拶から始めたいと思います。明けましておめでとうございます。
今年もこの停滞型のんびりブログとその書き込み主をよろしくお願いします。
サイトはこっそりトップ絵だけ更新しました・・・w
トップ絵は鏡音誕の時に描いた絵です。なんだかんだでごっちゃごちゃして甘くて可愛い感じの雰囲気大好きです。
でも、時間かかるんだよねぇ・・・
まだまだ描きたい絵もあるので今年はもりもり描いていけたらいいなーとおもってます。
あと余談でラーメン食べたいです。寒くなってきましたしねー
福岡は明日は雪だそうです。

■近況のお話
ここ最近めっきりブログを書いていませんでした。
鏡音オンリー前後は原稿とかで忙しかったのもあるんですが(おかげで新刊は出せました。)年末身体を壊して入院してました・・・orz
まさか自分が自分のために救急車に乗るとか、病院のベッドの上でしばらく過ごすとか、病院食を頂くとか、全く想像してませんでした/(^o^)\
よりによって鏡音誕直前で焦りました・・・そして参加してた企画とか辞退させて頂いたんですが( ノ∀`)
今もまだ完全に良くなった訳じゃなくて、実は後日また手術と入院がある予定ですが、日常生活はある程度いつも通りこなしておりますのでご心配なく。
相変わらずの可愛い子大好きっこぶりはいつもどおりでございます。
そんなわけでしばらくイベントの方は直参はお休みさせて頂いてます。参加予定もあったんですが相談して断念しました・・orzホントごめん。。
次の機会で是非シンちゃんとうたプリの春ちゃんイラスト本を出したいです。
あと、別途、ボカロの方では私の直参は6月の鏡音パラダイスを予定してます。
りっちゃんとの合同本と、出来れば個人でも新刊出せたらなーくらいは思ってます。
それ以降は恒例の11月の鏡音オンリーはもちろんで、合間に福岡のイベントにどこかで参加出来たらと思ってます。
ちなみに明日はシティにこっそり一般参加予定です。

■その他の話
ここ最近はりっちゃんと2人でまったり大阪観光旅行をしてきました。やっぱり大阪は迷子になります。
1時間半レベルの迷子をやらかしましたホントなんで自分てこんなに方向音痴なのか・・・w
いつも通り海遊館にだけはどうしても行きたくてついて来てもらいました。アザラシ可愛かった・・・
最近スナメリを見てないのでスナメリに会いに行きたいです。
あとは艦これをちょっとやってます。絶賛提督中です。
個人的には電ちゃんがやっぱり可愛過ぎて可愛過ぎて可愛過ぎt(ry可愛がってます。
のんびりやなので1面でずーっとレベル上げしてますけどね^^;

■それでは
また近況をきちんと書けたらと思ってます。今日はとりあえずこれだけで。
以下、コメント返信です。お待たせしましたー!
■コメント返信
>>シンちゃん
もちろん弁慶さんはシンちゃんにだよwww
というかもう弁慶さん=シンちゃんだから私の中でwww
2冊目ホントいつか行きたいねぇ・・・ww
何かしらタイミングが合えばいいのになぁ(´ω`)
スポンサーサイト



Posted on 2014/01/18 Sat. 23:06 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form