08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

懐かしいもの+コメント返信 

130907.jpg
■懐かしいこと、もの
前回ちょっと懐かしく遙かのキャラソン歌ったとか色々書いてたので、弁慶さん描いちゃいました(・ω・)ノ
こそっと弁慶さん好きな某旦那様にささげますww
最近少女漫画のちょっと懐かしいものを読み漁ってます。
久々に絵も描いてみよっかなってことで、先週久々にイタキス絵を描きました。
イリコト好きです。この夫婦はものすごく美味しい。
なんだかんだでボカロ界隈ハマるギリギリまでやってたジャンルなので。
最近はちょっとサモ3にも再熱してます。
ウィルアティ可愛いよウィルアティ。
そういえばこの頃はショタコンだったなぁ・・・今はロリコンです。
リンちゃんが好き過ぎてしょうがないもの・・・。
あとは最近は白泉社さんの昔の少女漫画とか見てます。
あとねぇ・・ベルばら。

■そろそろ
そろそろかがように向けて本格始動してかなきゃですね。
今度の目標は個人誌2冊と合同本でしょうか。
あといつも通り鏡音チロルもしくは鏡音なお菓子を。
ポストカードもできたらいいなぁ。
とりあえず一冊はずーっとお蔵入りしてるルコリンです。
需要があるかは分かりませんがどうしても出したいお話が2本、入れる予定です。
もう1冊は無料配布本か100円程度のコピー本にする予定です。
出来ればついったなう1.5を出したいのです。
みんなのUTAUは今年は行けませんでしたが来年あったら行きたいなぁ・・・
なんだかんだでUTAUの子たちも好きな子一杯なので、また機会があればイラスト本描きたいですねぇ・・・
あわよくばシンちゃんと2さつm(ry

■ではでは
本日は短めですがこの辺で。以下コメント返信ですー( ・ω・)ノ
また仕事が繁忙期中なのでついったも割といないことが多いのですが落ち着いたらまた月末に日記書きにこれたらいいなぁ。
■コメント返信
>>シンちゃん
こっちこそありがとー><毎日見に行ってるww
岡山結構よかったよ!!岡山後楽園とかおすすめかなーw
あとね、海の幸、私も食べれなかったからアレだけど写真はすごく美味しそうだった^p^
ちょっとシンちゃんと行った江ノ島を思い出したわwww
相当前なんだよねぇ。
最近今度はヒノエ君のキャラソン聴き返してたらやっぱりちゃんと覚えてたよ・・・。
やっぱり愛着があると覚えちゃうのかもね・・・w
更新がんばるよー!w

Posted on 2013/09/07 Sat. 01:12 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

07

コメント

 

べんけー!!!!!!
ありがとおおおwww
あ、私にであってる?←( ´ω`)

2冊目いこう(`・ω・´)キリッ

URL | シン #- | 2013/09/09 01:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

