08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

更新しました+コメント返信 

130819.jpg
■久々に更新しました。
とはいえトップのツイッターの表示を直したのとリンクにシンちゃんのブログを追加したくらいですが。
個人的に更新が毎度毎度楽しみです。
それに比べて私ときたら・・・この筆不精/(^o^)\
サイトもいい加減改装したいです。
載せてない絵もだいぶたまってきましたしね・・・。

■岡山
行ってきました。主に倉敷メインで美術館巡りの旅でしたが。
さすがに歩き回って筋肉痛ですね。
でもホントにたくさん美術館や民芸館、色々回って目の保養でした。
運よく岡山のシティミュージアムで山本さんの作品展示がされてたのも見れたしね。
ジブリの世界観はとても好きです。
さすがに母と旅行に行って、新幹線もバッチリ予約だったので帰り時間がなくて原爆資料展示は見れませんでしたorzあーあ、じっくり見たかったなぁ。
あと元々植物園とかそういうの大好きなんですが岡山後楽園は大変幸せでした。
また行きたいなぁ。天気があまり良くなかったってのもあるけど、季節ごとに変わる植物や風景っていいですよね。
何度見ても飽きないし。その後魚介類食べようぜーとか言って雑誌に載ってるお店まで一生懸命歩いて行ったのに2軒とも定休日でしたよ。ははは。
次は大阪に行ってきます(゜∀゜)ノ
お盆期間は相方とカラオケ三昧でしたwうたプリやグランロデオ延々と歌い続けたせいで声がガラガラ。
久々に遙かのキャラソンとか歌いましたが、意外と歌えるもんだよねー
何年も歌ってなくても弁慶さんの満月~とか歌えてましたあっはっは。
しかしダムだと遙か3のキャラソンでアニメ映像出るとはいえヒノエ君のキャラソンでのヒノエ君の出番の少なさは悲しいよ・・・orz
ちなみに昨日は久々に鏡音クラスタで仲良くして頂いているまこちゃんに会っておデートしてきました(´∀`*)
近いっていいねぇ。カラオケも久々にたくさんボカロ曲歌えましたしw

■アニメの話。
とかしたかったんですが割と旅行の話でスペースをとってしまったのでまた次の機会に。
最近はうさぎドロップ。とクラナドを見ました。
あと余談ですが最近実録マンガとかエッセイが好きです。

では、続きからでコメント返信も。
■コメント返信
>>つね様
作品ご感想頂きまして、ありがとうございます。
そのお言葉が大変励みになります(´ω`*)

ご紹介頂きましたサイトですが、閲覧させて頂きました。
最近はあんまりのんびりと時間も取れないのでこういう世界もまた良いものですね。
昔少し絵の投稿とかしてた時が懐かしく感じられました。
機会があれば検討してみようと思います。
わざわざありがとうございました。
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/19 Mon. 22:29 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

19

コメント

 

リンク追加ありがとー!!( ´ワ`)ノ

岡山いいなー!
私岡山行ったことないな( ´ω`)
弁慶のキャラソン私も全然歌ってないけど覚えてるwww
懐かしいレベルになるぐらい前なんだねえ( ノヮ`)

みたんの更新楽しみにしてるよー!

URL | シン #- | 2013/08/23 01:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

