06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日々つれづれ 

130722.jpg
■日々徒然と:まずは鏡音の話を。
また更新もろくにせずに広告が出てました/(^o^)\
でもね、でもね!トップ絵はちゃんと更新してましたwwしかし4月に描いた絵だから古いんだ・・・orz
相変わらず仕事に忙殺されつつ二次創作をもそもそしてます。
先月はかがぱらもお疲れ様でした!!
新刊出せずにすいませんでしたorzギリギリまで結構頑張って何か・・・何か出すぞ!とか意気込んだ割に仕事に負けました;;
ポストカードもちょこちょこもらっていただいたおかげで無事にはけましたw
次のイベント参加はかがようの予定なのでそれまでに英気をやしなって無事に新刊出せるようにしたいです。
出したいネタは一杯あります。今度は久々にりっちゃんとの合同誌の予定なのでお楽しみに!w
私個人としてはずっとネタを温め続けてるルコリン本が出せたら良いなーと思ってます。
あとはついったなうの1.5が出せたらなぁ・・・( ゜∀゜)
みんなのUTAUは私自身は出れませんがもし何かがおきたらお知らせしますねww
あとかがパラでボツにしてしまった七夕鏡音ネタがあったのでこれをどこかで日の目を見せてあげたいです。
久々に小話作ろうとして前日だったので撃沈しましたww

■日々徒然と:旅に出たり出る予定の話。
ブログは書いてませんがちょこちょこついったで書いております。
最近はよくどこかに旅立っていますね。先月名古屋、今月は湯布院へ行ってきました。
名古屋はもちろんかがパラで行ってきていつも通りりっちゃんとお泊りしたりカラオケ行ったり。
ホント時間はいくつあっても足りませんねぇ。マジスパ美味しかった・・。
味噌カツは割と味が濃くてwwそもそも味噌が苦手な私にはちょっと辛かったかな・・・次は食べないかもですw
飛行機で一口ういろうが出たのは嬉しかったなぁ。食わず嫌いしてたので初めて食べたんですが、美味しいですね。
湯布院は温泉温泉言われそうですがもうどっちかって言ったら喫茶店と雑貨屋さんメインでした!
あ、もちろん温泉とか足湯は入りましたよーピーターラビット動物園とか行ってきたりもしましたw
個人的な一番の印象は冷やしきゅうりです、また食べたい・・。他にもばくだん焼きとかキキのパンとか色々食べましたよー。食べ物の話ばっかりですいませんw
来月からですが今度は母と岡山で美術館巡りをする予定です。秋は大阪に行ったり、時間と余裕があればオトメイトフェアがあってる内に一度ハウステンボスに行きたいな~。
交通費とかは出来るだけお安くおさめたいものです。いつも頑張って計画立ててますorz

■日々つれづry:ハマリものの話。
大分話ましたがついでなので最近はまってたり見たりやらかしちゃったりしてるもののことでも。
うたプリは相変わらずなのですが。
最近は鬼灯の冷徹と進撃の巨人にハマってます(ノ∀`)
そしてちゃっかりBL脳・・・白鬼とリヴァエレが好きです。
ちなみにNLだと鬼マキとミカサ総受けが好きですww
鬼徹は気づけば相方にどんどん同人誌を借りてるレベルなんですが・・・進撃は自分で単行本を買いそろえ始めましたww
アニメはまだちょっと勇気がなくて動いてる巨人を見れませんww怖いww
だれか一緒に見てくれないだろうか・・・ww
あと余談ですが、ABをちょこちょこ見てます。もうホントみんな可愛いよ可愛過ぎるよ・・・
天使ちゃんマジ天使・・・
割と音直とかも好きです。まだ最後まで見れてないからこっちもそろそろ見終わらせたいなぁ。
もう大分書いてしまったのでこれ以上語ると大変そうですね。
次書くときはマクロスと蛍火の杜へとアリソンのことを語りたいなぁ。。

ではでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/23 Tue. 00:53 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

23

コメント

作品良かったです 

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

URL | つねさん #- | 2013/07/26 15:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

