08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

月記のレベルじゃない・・・。 

130527.jpg
■日記がもう月記どころじゃないです・・
日記書く気持ちはあるんだよホントだよ/(^o^)\
なんとか月内に書こうとは思ってるんですが気づけばアレ??広告ついてるとかね・・・。
ずっと書いてなかったので最近の近況とかを色々。

■行ってきました
まずは、行ってきました。門司港、下関、スパコミ、浅草、ソラマチ!!
ここ2ヶ月で割と色々行ってきました。
そして今月は名古屋に行ってきます!
門司港レトロ、下関には相方さんと泊まりで行ってきたんですけど景色がもう楽しいですね!!
始終写真ばっかり撮ってましたが船とかね、もう乗るときテンション高かったです私だけww
海響館にも行ったんですがスナメリ可愛くて可愛くてもう!!
東京方面はまずスパコミでシンちゃん、りっちゃんとうたプリコスしてきました/(^o^)\
春ちゃんをやらせてもたったんですがシンちゃんの林ちゃんにりっちゃんの翔ちゃんで両手に花!←
も、もっと一杯写真に収めたかったです^p^よく考えたら・・足りない。
そのあとは皆でうたプリメインでカラオケ行ったり、浅草、ソラマチはりっちゃんに付き合ってもらってまた2泊3日のお泊りを楽しみました・・(^v^)
仕事のないお休みって幸せ・・・東京行ってはりっちゃんに付き合ってもらって色々お出かけしてるようで大体何か食ってます←
初めてのサムギョプサルはネギが一杯でした★(ネギ食えない

■観てきました
ここ最近映画も見てきました。図書館戦争を。
原作は齧ってたのですが、これは映画館で見ても十分楽しめますね。
音といい演出といい迫力満点ですごく楽しめました。
銃撃とか苦手な方にはオススメできませんがorz
ああでも郁ちゃんが可愛過ぎて!!可愛過ぎて!!でも何より柴崎が!!←
久々に主役以外に思いっきり目がいきました。栗山さんの柴崎似合いすぎる・・
これは多分DVD出たらもっかい見直すと思います。
あと今更ですがやっとタイバニも見終わったりしました。
久々に腐女子バンザイでした\(^o^)/兎虎好きです。
ノーマルでおじさん総受けももちろん好きです!ブルーローズちゃんとかね、可愛いです可愛い。
今はちょっとリアルにも興味あります。多分DVDレンタルかな・・・

■ハマリもの
最近またハマリものが増えました。リンちゃんとかうたプリとかはいつも通りなんですが、最近はときめきレストランと鬼灯の冷徹にはまってます。
ノーマルと腐り具合がハンパ無いくらい、どちらも好きです(キリッ
鬼徹は白鬼と鬼マキが好きです。誰かくだs(ry
ときレスは無料アプリゲームってことでやりはじめたんですけど、はまりますね。
これはやばい。
個人的には魁斗君を推したいんですが透君も最近ものすごくドツボです。
そんなわけでなかなか周りでときレスやられている方がいないのでフレンドさん募集中だったり。
私もときレス絵描きたいなぁ。

■ボカロ
そんなわけでここまでボカロトークが何も入ってませんでしたが、今月の鏡音パラダイス、サークル参加してます。
めずらしく個人本出せたらいいなーって頑張ってますので、見守ってやってくださいませ。
スポンサーサイト

Posted on 2013/06/04 Tue. 00:18 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

