06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新年のご挨拶とか+コメント返信 

130105.jpg
■新年
新年明けました。明けましておめでとうございます。
今年も鏡音をぼちぼち描いていく予定なのでどうぞよろしくお願いいたします。
リンちゃんはホントは厚塗りする予定でした・・・・w←

■鏡音
鏡音というか先月の話でしょうか。鏡音誕生祭、忙しくてご報告が遅れましたがきっちり参加させて頂きました!
あと遅くなりましたがかがねいもどうもありがとうございました!
かがねいではなんだかんだで無事に新刊も出来ました。4コマ描くのが新鮮でした!またやりたいなぁ。
当日は夢桜のリンちゃんのコスでうろうろしてたのでお目汚しすいませんでした( ノ∀`)
和服見るのは好きなんですがやはり動きづらいですー;あとは飛行機うんぬんの時間の都合で着替えとかもそうとうバタバタでしたしね・・・;
飛行機といえばこのとき、3連休使って東京行ったんですが大ボケの私は飛行機の予約を一日ずらしていたことに当日空港で気づいて結構色々悲惨な目にあいました・・・w
皆さんきちんと確認しましょーね(・∀・;)
その後は結構色々仕事と鏡音でバタバタしまして、とりあえず参加&投稿させて頂きましたものをご紹介(・∀・)
古い順に、
鏡音多めのお絵かきログ。サイトに載せてたりイベントで頒布したり、はたまた新刊の表紙だったりをまとめました。
ちゃっかり企画倒れしたお蔵入りの絵もあります。


ひとしずくP、メジャーアルバム発売おめでとう記念でおとまろさん、しんりょさん、羅雨さん、りっちゃんたちのコラボに参加させて頂きました。
割と締め切り前でものすごくバタバタした記憶がありますw残業から帰って割と徹夜したりしてました・・・w



鏡音誕ということで毎年恒例(?)のりっちゃんとの動画コラボです。今回は私が多忙で静画になってしまいましたが・・・orz
レン君単体を描くのは大変新鮮でしたw色合いとか雰囲気も珍しいかなーなんてw
パソコンのHDも買ってメモリ増設しようと思ってるので余裕が出来たらまた何か動画を作りたいです。


■年末年始の話
さてここから私事な雑記ですが、年末年始は高校の頃や中学の頃の地元のリア友さん達と過ごしてきました。
その際にカラオケ行った回数数知れず・・・←
相方さん家には2回ほどお邪魔してその度にライブDVDやアニメ鑑賞会しながら落書き大会してましたw
そんなわけでちょっと年内読んだり描いたりで今色々脳内を埋め尽くしてるものですが、ぬら孫、神様はじめました、コードブレイカー、サモンナイト3、ワンドオブフォーチュンでしょうかね。
色々描きたいものがあるのでぼちぼち消化していく感じでしょうか。
あともう一個どうでもいい話ですが、福袋買おうと1日0時にネット繋げたらサーバー負荷で負けました・・・w
ご縁がなかったんだねぇと諦めてたらつい最近再入荷の連絡が来たのでちょっと喜んでますが、年明けはそんな感じですねぇ。相変わらずまったりしてます。

■コメント返信
遅くなりまくりでホントごめんね/(^o^)\
>>シンちゃん
遅くなったけどみんうたお疲れさまああああ!
こちらこそありがとう!イベントも本作りもぜーんぶ含めて楽しかった!!
わーいまた是非是非!ちなみに今年もあるらしいよ・・・w
相変わらずイラスト本のシンちゃんのページみながらによによ継続中w
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/05 Sat. 23:41 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

