07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まったりバタバタ 

120920.jpg
■ここ最近の話
結構イベント過ぎるまでバタバタしてそれ以降はまったりでした。
というのも、イベントの準備スケジュールの間にオフ会入れたり色々したせいですけどね/(^o^)\
大丈夫新刊出せたし←
鏡音ねいろで今回出した新刊とか持って行きますね!
もちろん合同本の新刊も予定中ですwあとグッズも残りものをこっそり・・・w
あんまり数はないので欲しい方いらっしゃいましたらお早めに・・><;
記事にも書いてますが、次のサークル参加予定は11月に「みんなのUTAU」と「鏡音ねいろ」に参加予定です。
どちらも合同サークルで出ます。というか個人名義はまた1年近くはない予定です。
福岡の小さいイベントとかあったら考えるかもしれませんが・・・ww

■ここ最近の話2
2ってなんだよって話ですが、2です。今月は珍しく2回ほどお泊り付きでオフ会してきましたーw
お二人ともいつもお世話になってるんですが、イベント前の週はこりゅうちゃん、イベント参加共に3連休中はりっちゃんと遊ばせていただきました(´ω`)
普段仕事で忙しくてあんまり時間取れなかったり遠征で会っても時間が~・・だったり、イベントのついでだったりってのもあったんですが今回はしっかり時間取って、場合によっては夜中アニメ鑑賞会したりしながら(当然次の朝が辛かったですがw)、とにかく遊びつくして羽根を伸ばすってこういうことなんだなーと実感したりw
しかし遊び過ぎるとバイバイするときすっごい寂しいんですよね・・・( ノ∀`)
うん、でも今度また遊ぼうまた泊まりにおいで二人とも!!
あとカラオケ今度は3人でも行きたいっていう願望です|・ω・)もちろん個別でも行きたいんだけども。
色々覚えて歌いたい&歌って欲しい&一緒に歌いたい曲があるので・・・w
こりゅうちゃんとのオフは観光ほとんどしてませんがそれでよかったのだろうかというか同人誌漁りに行ったのが3割くらいあるんじゃないかという・・・あ、でもゲーセンは普段あそこまで色々やったりしないしそういう人が周りにいないから色々出来て楽しかったですwwやったことないゲームとか音ゲーも色々久々にやったし。一人だとやんないからなー。
りっちゃんとお泊り会すると割と生活密着系で面白いなぁとふと思います、料理したり寝顔見られたり、お洋服選んでもらったりと、普通に生活してる感じが・・・w一日お部屋でごろごろする時間もあった方が良かったかもねw1週間あっても足りないんじゃないかってなります。
とにかく色々楽しかったわけですがあんまり色々書いてもまとまらないのでこの辺に留めて残りはいつかどこかに書き綴るかもう心の中なのか・・・。
ComicCity福岡ではゆっけちゃん、相方さん、デニちゃんとまた久々に会えてすごく嬉しかったですー!
イベントってホント色んな人にも会えるからいいなあって思います。ゆっけちゃん、デニちゃんとはまたゆっくり時間作って会いたいなぁ。
相方さんには今週末仕事が終わったら会いに行く予定です。意地でも行きたい。

■あとなにか
あったかなーなかったかなー。割とお変わりなく毎日を過ごしてます。
今週は土曜も仕事のようだなってことくらいですかね。
そうそう、どうでもいい話ですがレーザープリンターのトナー交換は皆さん気をつけてくださいね。
会社の壊して始末書書きました(ノ∀`)
ではではまた時間あったら書きにきますねー。
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/21 Fri. 21:36 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

