07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

かがぱられぽっ 

120629.jpg
■かがぱらお疲れ様でしたー!
土日は土曜仕事休んで名古屋に行ってきました!
結局仕事の合間合間に原稿やって脱稿したのが金曜から土曜にかけてのAM4:00でした/(^o^)\
ホント仕事休みにしてもらえてよかった・・・。その分前日は12時近くなる残業でしたがww
その前日は早く帰れそうだったのにいきなり社長に呼び出されていきなりタクシーに詰められて社長の代理で営業行かされたりとか色々ありましたww
脱稿後は結局前日の夜中まで製本したりと色々ありましたがwwでも無事新刊頒布できてよかったです!
意外とかがみねさんも新刊と同じくらい手に取って頂いて、慌ててちょっとだけ製本して数を増やしたりしてましたww
あと予想外だったのがスケブ三昧でした( ;゜∀゜)まさかの始終スペース入りびたりw
だいたいいつも2、3冊受けさせて頂くんですが、今回8冊でちょっとびっくりしました。
でも頼んで頂きどうもありがとうございました!!
大変楽しく描かせて頂きましたよ♪カラーで描く人なので30分に1冊しかこなせないのでお時間の都合がつかなかった方どうもすいませんでした><;
また機会があればお声かけてやってくださいませー
かがぱらで出来なかったって言って頂ければ出来る限り優先いたしますので。
でもスケブもイベントの醍醐味の一つなので少しでもお土産になるようであれば嬉しいです。
差し入れもどうもありがとうございましたー!なかなか減らないですが地味に頂きますね!
お知り合いのサークルさんにはなかなか行けなかったので次は開場前に行くべきなのかと思いつつ・・・w
今回は即売会終了後にお邪魔して差し入れ渡してくらいしか出来なかったので( ノ∀`)
お買い物の方はちゃっかりりっちゃんに任せて欲しいものは手に入ったので結構満足してますw
来年のかがぱらも無事参加できたらいいなぁ・・・
6月は台風が怖いですよね。うーん飛行機だから気をつけないと。。
そんなわけで2日間一緒だったりっちゃんと今回参加された皆様どうもありがとうございましたそしてお疲れ様でした!!
新作ポケモンいつ買おう!!←

■次回のイベント予定ー
早くも次回のお話でも。というかそろそろ準備しましょうねという話です。
初っ端はボカロではなく、うたプリオンリーに参加予定です。まだ申し込みしてないけど・・。
8月の福岡のラブレで予定としてはプリ春なプチイラスト本とストラップ、その他グッズ、気が向けば御曹司組と春ちゃんの新刊でしょうか・・・。真春になる可能性もありますが。。
次が9月の福岡のComicCityの予定です。なんとりっちゃんが出張して来てくれます!←
ボカロメインで参加する予定です。かがぱらで間に合わなかったリンちゃんメインのイラスト本(ノベルティあり)を新刊に、その他ポスカやシール、缶バッチ、既刊、うたプリ関係も・・な予定です。
名義は私のサークル名です。
それが落ち着いたらしばらく空けて11月ですね。
11月がみんなのUTAUにシンちゃんと合同で参加予定です。
合同イラスト本を始め、出来れば頑張ってルコリンシリアス本を考え中。何かグッズとノベルティ、ポストカードもつける予定なのでw
それが終わればいよいよいい双子の日のかがねいですね!こちらはまたりっちゃんとの合同サークルでの参加です。
大きな企画では今のところ日めくりカレンダーに参加させていただいています。
あとは合同新刊とポスカ、今まで頒布したもの(出来ればUTAUイベントで出した合同本も持参したいのです・・)をずらーっと出せたらいいなーと思ってます。
うーん気が遠くなりそうな量ですが頑張ります。
とりあえずしばらくは目の前の仕事を片付けつつ。
今日から会社に新人さんが来ているのでがんばって研修の担当しつつ自分の仕事こなしてますー^^;

■いっぱい書いたので
今日はこの辺にしときますね。またそのうち書き綴りにきますので!
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/30 Sat. 00:19 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

