07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

更新しました。 

120506.jpg
■サイト更新しました。
久々にちゃんとサイト更新しました。イラストとか動画とかこっそりごっそり追加してますー!
しかし溜め込むと大変だよね。でも溜め込まないと更新できないよね←
しばらくは更新できないですけど。だって絵がないんだよ・・・!
次の動画がうpされたら一枚くらいは増えそうですけどね。
そもそもまだ動画が途中なのですが・・・orz
あと同人情報更新しました。秋までで参加する予定のものをまとめてます。
今のところ6月のかがぱら、8月の福岡のラブレ、9月の福岡のコミックシティー、11月のかがねいを予定にしてます。
節目節目の部分は新刊出せたらいいなぁと思ってます。
あとまだ細かく決まってないですが11月のUTAUオンリーに合同で参加するかもですね!
2年振りにシンちゃんとコンビですよ!初めて参加したボーマス以来です。
楽しみだなぁ。

■とりあえず新刊の予定ー。
自分メモも含めて新刊の予定でも少し。
6月:鏡音な合同本/リンちゃんメインな個人イラスト本
8月:うたプリグッズ/御曹司サンドな新刊/春ちゃんメインなプチイラスト本
9月:新刊はないかもなので今までの既刊をずらっとな予定。グッズは新作あるかも。
11月①:鏡音な合同本/鏡音な個人本
11月②:UTAUな合同本(中身未定)/ルコリンが描きたい(願望)
今のとここんな感じです。
ちなみにうたプリその他乙女ゲー等の同人での参加は地元参加に絞ろうと思ってます。
遠方はボカロ関係だけでいいかなーと
あんまり欲張るのもあれですしね。
しかしこう予定をメモってみると結構参加する予定なんだなーって思います。

Posted on 2012/05/08 Tue. 00:21 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

