07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

GW前は 

120421.jpg
■GW前は
予定が色々前倒しになりますねぇ(´ω`;)
ここ二日昼休みなし飯食う時間なしの日付変わっても仕事が終わらない残業でした。
猫の手も借りたいってまさにこういうことw
相変わらず会社ももめてますが大人しく頑張ってます・・・w
立場が上になるって嫌ねぇ・・・

■緋色
最近緋色のアニメ見てました。たまきかわいいよ女の子可愛いよ。
何よりOP曲が好きすぎて。
藤田さん再熱してます。いやーもともと好きなんだけど今回のOP曲どツボすぎて・・
「ねぇ」はやばいよ・・・・。
最近は南波しほさんも好きです。CDレンタルにいきたーい暇がないけど。
ボカロだとびにゅPの新作が今一番好きです。すごく綺麗。
ボカロ曲は聴くほどなんだか絵が描きたくなります。
そして余談ですが未だにサモンナイト3とワンドをクリアしてないとかいう←
だって暇がないんだもの!w

■遅くなりましたが
コラボさせて頂きました動画を紹介しますねー。
鏡音民族調コンピでコラボさせて頂きました、さくらさんことえにくすPさんの曲「祭の伝承歌」に動画作らせていただきました!
鏡音と一緒に歌って踊りたくなるような曲です。ハモリが好き(´ω`)
相変わらずリンちゃん贔屓なのはばれそうですが楽しく動画作らせていただきましたのでぜひ!


Posted on 2012/04/27 Fri. 00:24 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

