fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

明けてました・・(゜∀。) 

120216.jpg
■お久しぶりです。
お久しぶりです。既に新年明けて一ヶ月経ちますねw
あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願いします。
新年明けた後は意外とイベントとか実は色々行ってました。
年越しは地元の中学時代のメンバーで飲み会&カラオケでした。始終うたプリとボカロを歌って語ってた気がする・・・。
その後はいつもの相方さんとジョイフルでケーキ食いながら喋ってました!食べ過ぎだよ!でもキニシナイ
インテはかがぺろ楽しかったです!新刊もコピー本ですがなんとか無事に作れましたしね。
大阪の中華料理屋さんで深夜までやってるとこがあったのがとにかくびっくりでした。
そして杏仁豆腐をお店の人からただで頂いてしまった・・・w←
大阪では相変わらずりっちゃんといちゃいちゃさせてもらったよ!!
たこ焼きが上手に焼けました。嬉しい。
その後は地元のイベントとかに一般でこっそり行ってました。
地元イベントはオンオフ共に色んな人に会うから楽しいです。次の次くらいでサークル参加しようかなー。
それ以降はしばらく仕事でバタバタでした。今年から色々方針が変わるみたいで、私の昇給、昇進はそれにからんだものなんですけど、ぶっちゃけた話がめんどくさい・・・←
新年の挨拶に自分のお客さんのドコモショップを回りました。スーツ着てお化粧して、デジパーもお化粧品も社長のおごりです←
てかこんな平社員がドコモの店長さんと喋ってていいもんなのか・・・(゜∀。)
この前はリニューアル関係のチラシ制作等のお礼でGODIVAのチョコレートを頂きました。大変美味しかったです。うーん高級品ってすごい・・。
そしてんなことやってる間に2月になりました。うーん・・・・面白いくらいに社長に仕事の立場を上げられる私でした。
講師やら人事やらリーダーやらいらないですんな肩書き/(^o^)\
バレンタイン前もオフ会行って色々ありました。色々ありすぎて書けない・・。とても、衝撃的だったのは確かですw
そしてバレンタイン・・・会社の人にチョコを事務の人と割り勘で買ってプレゼントw
・・・それしかしてないですよw
とにかくバレンタイン絵くらいは描きたかった・・・orz

■ボカロ関係
ここ最近の話はこれくらいにしてとりあえずボカロの話でもしましょかねー
お待たせしました!やっと、やっと動画終わったよ!!
ホントPの方といい作詞の方といい大変ご迷惑おかけしました><;
またうpされたら紹介しますね!
曲は、鏡音民族調コンピを聴かれた方なら分かられると思いますが、さくらさんの曲の動画をやらせて頂きました!
久々に意外と動かしたんですよこれでも・・・!私なりに・・・!
そのたびに誰だこんな演出考えたの・・・私だ・・と自問自答してました。
でも鏡音は愛でまくった・・・!リンちゃん率が高いのはやっぱり私のせいですよwww
忙しくて2ヶ月近く待たせてしまいましたが、愛情だけはたくさん込めましたので、ホント今度是非。
動画上がって珍しく自分が今まで作った動画をちょっと見てきました。
よく考えたらみっちさんの「LoveTale」作ってから半年以上経ってたんだなぁとふと思いました。
「僕から君へ」は絵は描いてないからねー。
「LoveTale」はまじまじ見てたら、すごい自分の趣味の演出でした。うん、こういうの私ホント好きだね。
まあそこでちょっと裏話。何故グミまで球体間接なんだろうねどういうことなんだろうね・・・(゜∀。)
・・・すいませんorz
グミちゃんがホワイトドレスになりかけたのも秘密です。とんだ裏話ね。
今度の動画の裏話は投稿された後にしようと思います。

■イベントの話
次は3月はボーパラ京都ですねーサークル参加です。
予定ではコピー本の新刊出します。
珍しくまじめにリンレンリンしてます。脳内ネームはあるんだよなぁ・・・とにかく動画終わったんだからかがぺろの二の舞になるまえに描こうか私。
ポストカードとかも一緒につけれたらいいなーと思ってます。
4月のボマスは多分2日目に売り子参加になります。りっちゃんとこで売り子さんしてます。自分の既刊とかくらいは持ってくるかもですねー。
4月は特に新刊の予定はないですね。6月に頑張ります。合同本とイラスト本の二種!

■〆
ではでは拍手もどうもありがとうございます。
一ヶ月も放置しててすいませんでした!
今年もこんなサイト&ブログですがどうぞよろしくお願いしますー!
スポンサーサイト



Posted on 2012/02/18 Sat. 22:24 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form