05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒くなりましたね。 

111130.jpg
■寒くなりましたね。
そして年末そろそろやってきますね。
いい双子はスルーしたつもりはないんですけど(絵も下書きまではしてたんですorz)鏡音聖誕祭で挽回できればいいなぁと思ってます。
これでも今二種類動画作ってるんですよう。そして原稿・・そろそろまじめにやろうね/(^o^)\
しかしそれにしても絵がなかったので今回は大分前に描いた誉先輩でも。
未だに再熱中ですがちょっと落ち着きました。未だにスタスカのゲーム買えてないです。
夏組が出るアンソロは全部そろえましたが←
ゲーム買うときってなかなかふんぎりつかないんですよね。
何より買ってもする暇がないだろうと思っちゃうと・・うーん・・・
机と椅子が欲しいから先にそっち買おうかなぁ?
正座で絵描くの大変なんだよね。しかし机の置き場があるかなぁ?
本棚も欲しいです。そろそろあっちこっちに溢れてきたんでまじめな話どうしようか。

■鏡音な色々
とりあえず同人関係について色々喋っときましょうか。
来年は鏡音オンリーやプチ一杯ありますね!鏡音関係だけでも皆勤賞取りたいなと思ってます。
とりあえずは目先のかがぺろの原稿だ。
イラスト本出したいーとか言ってましたがぶっちゃけ間に合いません/(^o^)\
そっちは次のボーパラくらいを合わせておこうかと思いますすいませ;;;
仕事が忙しいのです・・よ・・orz来月は日曜もない覚悟です。
一体いつ休めばいいんだ・・・。先週かその前くらいから早く帰った覚えがありませんw
合同本と何かおまけ的なのだけは絶対出したいのでそっち頑張ります。
そしてそろそろもう一個参加させていただいてるのをお知らせしておきましょうかね。
かがぺろでは鏡音民族調コンピにイラストで参加させていただきます。
もうイラストの方は提出してるのであとはもうわくわくドキドキですね!
誰の曲のイラストを担当させていただいてるかはまだ秘密ですw
とっても可愛くてテンションの上がる鏡音曲を担当させて頂きました!


■最近の話
ん?最近の話はさっきした分くらいですよ、ね?
とりあえずついったも呟きが少なくなってますがだいたい一日の終わりに見てます。
あ、そういえばどうでもいい話かも知れませんが青の祓魔師にはまりました。
アニメ終わってはまるとかどういうことなのとか思ったんですけどもしえみちゃんも出雲ちゃんも蝮姉さまも可愛過ぎてしょうがないです女の子は皆可愛い。
勢いで気づけば全巻集めてました。
少年漫画で何か詠みたいと思ってたので買ったんですけどね。いい息抜きになってます。

■〆
コメント返信遅れててすいません;もう少し時間あくまで待っててやってくださいませ;;
日記書いちゃうと時間がすぐ減ってしまう・・;次時間あるときにこの記事にコメント返信の方追加しておきます!
ではでは拍手もありがとうございましたー!
ちょっとまたしばらく逃亡してきます!鏡音描きたい! ≡( ノ゜∀゜)ノ
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/30 Wed. 01:26 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

