05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

緑の髪はミクさんと言えば勝ち 

111115.jpg
■緑の髪はミクさんと言えば勝ち・・・だろうか?ww
とりあえずミクさんでもいいんじゃないの(゜∀。)
なんかやってたときの合間に描いた落書きにコピックでぐりぐり塗ったのが残ってたので。
コピックで塗るのも楽しいですよね。最近塗ってなかったから楽しい。
しかし色が足りてないというね・・・補充したいけど高いもんなー。
鏡音カラーはいい加減押さえたいと思ってます。
黄色の種類増やしたいわーあと青。
黄色は持ってるには持ってるんですけどインク残量がやばいです。すぐなくなる。
肌色に関しては何色か持ってます。絶対どっか余るわ。

■こっちが本題でした。
こっちが本題でした。自動車学校の卒業検定、無事合格しました(´ω`*)
はあホント長かった・・・教習期間過ぎちゃったり試験に合格できなかったりしたらホントどうしようって思ってました。
運転苦手なんだよなー。ペーパードライバーに私はなr(ry
冗談一つ言わない笑いもしない担当の先生が顔文字でメール返してくれたときはホントギャップに笑いました。
先生でもこういうメールくれるのね。
そんなわけで自動車学校落ち着いたけどお休みができるかどうか仕事が忙しくなりつつあるので。
あー年内に遠出したかったなー。
しかし今のところ空いてそうな日がクリスマスくらいである・・・。

■お絵かき描き描き
忙しいとか言いつつちょこちょこ絵は描いてますよ。
某コンピに参加させて頂いてますが締め切りには無事間に合いそうです。
愛情たっぷりで描いてるので機会があれば見てやってくださいませ。
そろそろかがぺろの準備もしたいと思いつつかがぱらのサークルカットを描こうかなーって感じです。
さっさとやれよって話ですね。
来年のイベント参加の予定は今のところぱっと上げれるのでかがぺろ/ボーパラ京都/かがぱらって感じです。
イラスト本よく考えたら間に合わないんじゃないの・・・頑張ります。ううう。
どちらにせよかがぺろは漫画描いた新刊ありますよー!

■その他もろもろ
拍手もコメントもどうもありがとうございました!
コメントの方はちょっとまた時間出来次第返信させて頂きますね。
そろそろトップ絵書き下ろしたいなぁ。いつも使いまわしですいませんorz
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/16 Wed. 01:51 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

