09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ボカファン 

110914.jpg
■ボカファンの話
ボカファンまでにポストカード間に合わせたかったんですけど仕事の残業続きでどうも厳しかったみたいです・・・orz
一枚でも出来たらなーと思って一応まだ諦めないで描いてます。間に合えばあるかも、くらいでとどめといてくださいね!
ぶっちゃけ紙もインクもあるか疑問なので枚数もそんなにないかも知れませんが・・。
ちなみにボカファンはサークル参加です。サークル名が「Ritard.」でりっちゃんのサークルに売り子参加になります。
ちなみにスペースはC13になります。頒布物は私が参加してるのは合同本の「桜恋語」くらいでしょうか。
スケブは声をかけてくだされば描きますのでお気軽にどうぞ!
ポスカは間に合えば一応ここにお知らせします。

■ボマスお疲れ様でしたー!
9月4日のボマスお疲れ様でしたー!今回は一般でしたが人もそれなりくらいで、安心して楽しめました!
欲しいものもほとんど買えましたしね!お知り合いさんとも挨拶できたので満足です。
しかしお互い一般同士だとなかなか大変ですね・・;
なかなかつかまらないので苦労します。ついったでも結局いつでも見るわけじゃないですからね;;
次回のボマスの参加は見送りになりますが1月の大阪の鏡音プチは参加予定ですので。
サークルカットそろそろ準備始めたいなー。。

■最近の話もちょろっと
最近の話をちょろっとするとなんとも切ないことに祝、日は休みのはずのうちの会社、シルバーウィークはどうも社長命令で出勤みたいです・・・w
私の祝日・・orzボカファンの日はもう飛行機予約してたんで別の休みの日を入れ替えてもらいました。
うーん・・・元々休みだから入れてただけになんともね・・・;
最近は連日残業が多いので^^;チラシの担当してるお店がリニューアルやるらしくてそのチラシがいつもの倍の枚数、サイズみたいで。
今週はもうその件で私の仕事も埋まってる状態ですしね。仕事ないよりはいいんだけど。
定時に帰れないとか定時いつなの状態なんですけどね・・そんなわけでポスカ間に合わなくなりそうなんですけど。
つい昨日も社長が営業で仕事取って来てくれたんですが私の担当が今の3倍くらいになるみたいで^^;
ごめんありがたいけどもうキャパオーバーなんだって・・・orz
お仕事の話はこれくらいにしといて、アニメもなんだかんだで時間見つけて毎週見てます。
うたプリとアイマスだけはwしかしうたプリ最近ダムが喋らないんだ・・・。
彼にもっと出番くださいwwwそして私を癒して・・・w
あ、でも今回もハルちゃん可愛かったです!あとね、あと9話かな?ハルちゃんのキャラソンね!
てかまじハルちゃんのキャラソンまだですか出してよ・・買うよ・・
あと最近は蛍火の杜への映画見に行きたいんですよねー。
日が決まってるから仕事次第でいけないかもしれないけど( ノ∀`)
緑川さんの作品の中で一番好きです。泣けます。

あと拍手!どうもありがとうございました!
嬉しいなぁ嬉しいなぁ癒されます///
ではまた時間あれば日記書きに来ますー。
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/15 Thu. 01:38 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

