07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ボーマス17・・かな? 

110831.jpg
■ボーマス17
でしたっけ?今週末のボマスです。
交通機関さえ問題なければ一般で参加させてもらう予定ですー!
毎度のことですが名刺を新調してるのでよろしければ受け取ってやってくださいませ(´ω`*)
うろついてるのでなかなかつかまらないかもしれないですが;
ついったでどこにいるとかはたまにつぶやくと思うので捕捉していただければと思います。
差し入れそういえば準備してないや;;
今日は腹痛酷くてお家に居たんですが名刺やるので精一杯でした・・orz
そもそもなぜ名刺を描いてるんだ大人しく休んでろよって話ですね・・・。

■ボカファン
ボカファンの予定の話も少し。
りっちゃんとの合同本な新刊がですね、私のうっかりでボカファンで発行とか言ってましたが1月のかがぺろでの発行になる予定です。
すいません超うっかりしてました・・w
11月のボマスに参加する予定でしたがちょっと予定が変わりそうなのでかがぺろで色々頒布できたらなーと思ってます。
ちなみにイラスト本もかがぺろ合わせの予定です。何か自己満足でしかないですけどね・・^^;
ボカファンは予定ではポストカードの無料配布をしようかなーと。
今から頑張って二枚組にでもしよっかなと思ってます。
数はあんまり作る元気がない気がするので欲しい方はお早めに取りに来てくださいませ。
一つは鏡音アペンドの予定です。もう一つはまだ決めてないんだ・・・w
なんだかお知らせばっかりの日記になっちゃいましたが・・・w
来週くらいにまたアニメ感想とか混ぜつつ日記書けたらと思いますので。

Posted on 2011/08/31 Wed. 21:35 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

