07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

映画見てきました。 

110728.jpg
■多分2年ぶりくらいに映画を見てきました。
最後に見たのはポケモンだった気がするけども・・w
そんなわけでネタバレもあるので白文字です。ハートの国のアリスの映画を見てきました。
原作プレイしてる割に始終ポカーン(゜д゜ )でしたw
いや悪いことじゃないんだけども・・興味だけで見たらストーリーホントにわかんなくなるかもですねw
でも時間軸バラバラなのはゲームもそうなのでその辺はあんまり気にしてませんがw
しかしオチ・・というかENDが・・wいつになったら終わるのっていうか間違えて席立つと怖いって感じですね。先走って席立っちゃだめですww
とにかく初っ端からブラッティツインズの大人版は卑怯だと思いました。ああもう可愛い可愛い可愛(ry
あとユリウスがちゃっかり美味しいとこ取りでした。アリスに帰れとか言ってるとこもお前本心違うだろ!!と心の中で突っ込みました。さすがツンデレさん。
綺麗にアリスが落ちてくるとこお姫様抱っこというユリウス・・・ペーターとエースめっちゃ当て馬ですねww
ボリスは相変わらず可愛かったです。てか出番意外と少なくないですか気のせいですか。猫缶のときの陛下がとっても良い笑顔でしたが。
というかビバルディはホントに可愛くて綺麗だね。子供時代も美人なお姉さんだなぁ。ビバルディは大好きですよもっとアリスと絡んで欲しかったなぁ・・原作はもっと絡みますよアリスとビバルディはホント仲良しで大好きなのに・・。
ブラッドさんは相変わらずのメインでした。ブラッドメインならエリオットの出番をもっと増やして欲しいとこですがwwエリオット可愛いよエリオット。耳を掴まれるイベントはないんですか・・w
まあ予想はしてたけどブラッド×アリスなのかなぁ?ブラッドは相変わらずの悪人っぷりでした。いいぞもっとやr(ry
あの淡々とした紳士と裏表のありまくりなとこが彼の良いとこだと思います。なんだかんだで原作で一番に攻略しかけたキャラだから愛着沸くんだよなぁ・・
でも今回映像すごい素敵でした(´ω`*)元々QuinRoseさんの映像ってすごい好きで妙に凝ってていいなぁって思ってたんですけど今回もかなり力入ってました。
冊子もついてくるから1800円でも妥当かなぁ?冊子が欲しいってわけじゃなければDVDでも全然問題ないんじゃないかとも思えますが・・・w

まあそんなんな感想です。多分あてにならない・・・w
人様のネタバレレポ見に行くの楽しみww
あ、とにかく石田さんことジョーカーの荒ぶり具合はすさまじかったです。大事なことなのd(ry

■うたプリ4話
まで見ました。ダムが決壊してしもたよ・・それは3話ですが。
4話ダンスはまた妙な中毒具合でした。もう最近聖川君をダム様と呼びそうで怖いですw
聖川=ダム。ダム。大事なことなので。しかし春歌ちゃんはホント天使だよね。
優しくて天然で可愛くて、ちっちゃい←
EDのCDいそいそ買いに行きましたwそれこそ5~6件近く回ってやっと見つけたよ!
あとちゃっかり聖川君と神宮寺さんのハッピーラブソングを買いました。いやだって愛のヘリで迎えに行くが気になってしょうがなかったんだもん><;;

■最近の話
ではまた最近の話でも。絵描く暇なくて下書きだけ妙にたまってます/(^o^)\
リンちゃんとかグミとか・・・wこんな状態で9月に新刊が出せるのか・・・w頑張って出します;;
イラスト本なんで需要もそんなにないだろうし、数はあんまり作らないつもりだけども・・!
合同本のネタもそろそろ考えなきゃなーと思ってます鏡音かわいいよ鏡音!
そうそう自動車の仮免許取得試験が実はもう少しなんですよ!
再来週あるんですが頑張って取ってきます><;
あ、あと今週はものもらいにかかって眼帯生活でした。片目って不便ですよね・・
目が疲れるのも早いし、とにかく瞬き痛いorzあとこける。つまずく。落ちる\(^o^)/
皆様もお気をつけくださいませ。
次の日記はリンちゃんの絵載せたいですね。
というかいい加減サイト更新したいです。すっかり滞ってるなぁ。
載せる絵はいっぱいあるんですけどね;;
前出したイラスト本もそろそろ時効かなーと思うんで(というかもともと数少なすぎて知り合いに押し付けただけだったので)そのうち全部か部分的にうpします。
時間があればいいなぁ。
お盆前になったのでちょっと仕事がまたバタバタになるかもしれませんが。
ではでは本日はこれにて!
拍手もどうもありがとうございました!ろくに更新してないのにすごく嬉しいです( ノ∀`)
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/01 Mon. 00:42 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

