05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はいぱー忙しいタイム 

毎度毎度久々な気がします\(^o^)/
連休近づいて会社がさらに忙しくなってしまったので…。
大体朝の8時半から夜の10時まで会社にいる状態です。。
毎日デザイン漬けで楽しくないことはないんだけど休憩時間がたまになかったりします\(^o^)/8店舗分のチラシのデザインを今担当してるから電話がかかってきて手が離せない…昼飯くらいは取りたいです。。
仕事が早いからって社長が使ってくれるのは嬉しいんだけど私ばっかりやらせてたら同期の仕事減るって…orz
まあ今はそんな感じで帰ってきたらかがなうの原稿してる状態です。
土日は自動車学校だから今はバスの中ですが…パソコンも作業出来るようにお持ち帰り。
かがなうで無事に新刊出せるようがんばります。
トップ絵は新刊の表紙を使い回しました。りっちゃんと久々合同で夢桜本です。
とりあえず新刊落ち着いたら絵描いて止まってる動画を組むかしらね。
5月に発表できるといいなぁ…まずは私が動画組むとこからだけど。
ではでは最近の近況でした\(^o^)/
また来週原稿上げたら書きにきますね!

Posted on 2011/04/23 Sat. 12:36 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

23

コメント

 

すんげー濃密ですねww
体壊さないようにしてくださいね

仕事で活躍できるって良いなぁ^^
そんけーですっ!

URL | なお #- | 2011/04/26 02:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

