09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

引越しなう 

110225.jpg
現在引越し準備中です。あ、サイトとかじゃなくて私生活の、ね。
2年間って長いようで短いなぁ。しかし引越しって大変なんですね。
色々契約してるとそれを切らなきゃいけなかったり、住所の変更したり。
ゴミ捨ても相当大変でした・・・まだあるんですけどね(´ω`;)
古着とか勢い余って6袋分くらい捨てたし、高校生時代と大学1年生の時に描いたスケブは全部捨てました。
なんだか自分の絵捨てるって複雑ですねー。まあいいやきっとすぐ溜まるよ!てことにしときます。
捨てたくないなーと思って残してたんだけど、一人暮らしでゴミが増えていくので・・。
引越しは明後日なんですけどとりあえず本が多い多い。
クロネコさんに集荷で一部取りに来てもらってます。ダンボール4箱分ェ・・・

引越し以外に最近のことでも。
この前最終面接と試験なんだよとか言ってたとこにうっかり落ちまして、ちょっと就活長引いてます(´・ω・`)
緊張しまくって試験の回答欄を3分の1くらい間違えたんですよ・・・orzなんて馬鹿なんだお前。。
福岡帰って来るのでこれから定期も買ってちょっとがっついて就活してきます。
ちょっとボーパラ行けるか怪しくなってますがまあそれはその時に決めようと思います。
ボーパラ無関係の日にちょっと関西遊びに行くかもしれませんがそれはそれで。
後はとりあえず3月の大分のイベントは卒業式前に帰ってくるので参加します。
久々のサークル参加です。3サークルで2spの合同サークル(*゜∀゜*)
プチイラスト本でも出すつもりなので空いた時間はちょこちょこ原稿に使ってます。
かがなう等では持って来ませんがかがなうはまた別の新刊出しますので。
そんなわけで今日の絵はボーマスのサークルカットの使いまわしですげふんげふん
かがなうも一緒のやつなんですけどね。りっちゃんと合同サークルで参加予定です。
ボマスは私が不在になったらすいませんですが・・・;

じゃあまた引越し準備してきます(・ω・)ノシ
次は実家に帰ってきたときに日記書きますねー。
ああああああと言い忘れてました!
サイト改装しました!まだいじり直したいとことかギャラリー更新できてませんが><;
ううーんそっちも早くやりたいよう。。。
スポンサーサイト

Posted on 2011/02/25 Fri. 11:31 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

25

コメント

がんばって! 

引越しと就職活動のダブルって、そらもう大変ですがな!
無理しすぎんていどに、頑張ってくださいまし。

URL | 切身魚 #mQop/nM. | 2011/02/26 11:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。