09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日付感覚が分からない。 

110212.jpg
卒制、パッケージ印刷するだけになった割に学校から持って帰ってきたイラレデータをアップダウンしなきゃいけなくなった蜜柑ですこんばんは。
最近卒制のせいで日付感覚がすっかりなくなりました/(^o^)\
もうすぐカイトの誕生日だぞ。今年こそ祝おうと思ってるのに間に合うのか私・・・。
昨日りっちゃんと喋りながら久々にペンタブリハビリしてたら気づけばグミが出来上がってましたww
バレンタインは鏡音ネタ描けたら良いなぁと思うけど当日に描くしか出来なさそうだしなぁ。
何より当日は卒展の作品搬入あるし。。
チョコは友達にあげるだけですけどねー後は地元の友達にあげれたらいいなぁ。。
家族にはホワイトデーにでもお菓子焼けばいいかなと。
そういえばちょっと最終面接試験で実家に帰ってたんですが、祖母が退院してたのですごく安心しました(´ω`*)
やっぱり家族には元気でいて欲しいものです。

そうそう、ここ最近息抜きでブクログを整理しました。
自分が今まで読んだことある本を思いつく限り並べてみました。
そういえばまだ児童書類全然登録してないなぁ。
でもたまにはこういうのも楽しいですね(´ω`*)漫画ばっか読んでるようだけど小説も読んでるよ。
酷いときは攻略本も熟読してるよ←
音楽も落ち着いたら登録したいです。
そんなわけでちょっとまとめた私のブクログです。
しかしジャンルが思いっきりバラバラだなー。
借りる相手が相当バラバラなんでしょうね、BLから少年漫画、少女漫画、青年漫画まで。
後はぼのぼのとか昔のものとか。
文庫も児童書から新書版まで、そういや風土記はまだ登録してないなぁ。持ってるんだけど。
相当量多いんですけどね。ちなみに私が一番腐女子だった時代は中学生なのでもう過ぎました(゜ω゜ )
今は自分では借りて読む程度かなー。いやぁ嫌いじゃないですけどね。しかしNL>GL>BLなもんで。

そんなわけで全然ボカロのこと書いてない気もするなーとか思いつつこの辺で。
明後日頑張って更新しに戻ってきます(・ω・)ノシではでは
あ、と拍手どうもありがとうございます!チェックしてますよホントに。
ふとしたときに見て入ってると嬉しくなります(´ω`*)
スポンサーサイト

Posted on 2011/02/12 Sat. 22:43 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

