05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年もよろしくお願いします。 

110103.jpg
早く書かないと書き逃しちゃいそうですね。
結局去年に年内にもう1回新しい日記を~とか言ってた割にバイトがハードでパソコンをやっとかっと立ち上げたのが今日でした。
あけましておめでとうございます。今年も鏡音共々よろしくお願いします。
年内は八百屋さんのバイトで外売りの仕事と品出しのバイトをさせて頂いてました。
雪の中だったから寒かった・・・(((・ω・;)))
体力勝負なんで結構眠気も早く来ちゃうし。
とりあえず無事バイト終了したので良かったです。
今度は二月中旬から父の会社のバイトが待ってますが・・/(^o^)\ははははは・・・
一月はとりあえずボーマスありますね!
何か出来次第告知しますがりっとちゃんのスペースにて売り子予定です。
スペースはF60ですね。久々のボマス楽しみだなー。意外と一年近くボマスは行ってなかったので。
新刊っぽいのが出せたらいいなぁ・・・かがびよで断念したネームを使えたら使うつもりです。
もちろん一旦構成は書き直すけどね!

そして先日の鏡音誕生祭でしたが、動画で参加させていただきました。
ご報告遅くなってしまい申し訳ございません。
夕月りっとちゃんとのコラボで、鏡音のカバーになります。
原曲は禁煙Pの「未来の種」です。UTAUのコトちゃんが歌ってますよーv原曲も是非是非。
可愛くて優しい曲です。なのでちょっとクレヨン調に塗りました。
久々にちょっとPV内でイタズラしてみたりでアペンドリンレン入れてみましたw
お時間のあるときにでも見てやってくださいませ。
リンちゃんレン君の歌声も可愛いよ!


追記でちょっとお知らせとか。
よろずブログではお知らせしてたのですが、iTunesで配信される楽曲のジャケットを描かせて頂きました。
配信され次第はっきりと紹介させていただきます。
101206-2.jpg
絵が古くなると載せる勇気がちょっとね・・ってことで気持ち一部絵も。
ロゴデザインとかまでがっつりやらせて頂きました(゜∀゜*)

ではでは私はこれから寒中見舞いでも描いてきますね。遅くなってすまない・・。

Posted on 2011/01/03 Mon. 00:36 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

