07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

実家から帰ってきました+返信 

101126.jpg
ちょっと実家に2、3日戻ってました。
そしてその前はいい双子ってことで動画作ってましたヽ(・∀・)ノ
そしてその前はコンクリートでこけて両手両足怪我だらけでした・・・w
とりあえず順番から言ってまず11月中旬に朝ゴミ出ししてて寒いから走って家に帰ろうとしたらこけました。
コンクリートでこけるべきではないですね・・手足動かせないとかホント地獄でした。
自炊出来ないし、絵も描けないし、足が痛いから買い物や学校にも行くのに時間がかかるし。
今後は気をつけます。。
で、次にいい双子ということで久々に動画を作りました。
20日の夜にいい双子なんか動画投稿しちゃおうかとりっちゃんと話して、じゃあ藍と真のカバーが1番までやってあるからそれをフルにしようかって話になったんですよ。
動画じゃなくて1枚絵にしようかって話になったんですよ・・なんてったっていい双子の日の5日前だぜ。それを私が意地で動画にしました/(^o^)\
文字とエフェクトメインな動画にしてますがよかったら見てやってください・・・w
5日クオリティといえばそうなんですが、まあ色々HP削って作りましたので。

で、これのついでにサイトに動画制作したものの紹介ページをちゃっかりメインに設けました・・w
今まで作った分もまとめてますし、ちゃっかり使用ソフトも書いてますのでよろしければ・・!
あとメインのイラストの方、整理と追加しましたよーまた5枚近く更新してます。古いのはページを別に収納しました。

実家には面接関係で帰ってたんですがいつも通り地元の友達とお茶したり弟が風邪ひいたのでお世話したりな数日間でした。
とりあえず地元の子からリンちゃんの絵をもらったぜ・・・!←
今月はこれでどうにか耐えれそうです(´∀`*)
ドライブもケーキも美味しかったです。おしゃべりがもちろん一番楽しかったけど・・!
そういえばボーマス15の配置図も出ましたね。
今回は久々にりっちゃんとこで売り子参加させて頂きます。久々にコピー本的なぺらぺら本を無料かなんかで置けたらいいなぁと思ってます。
あと去年出した既刊のSignal forですが書店委託の話が出てるので詳しく決まり次第報告しますねー。
ちなみに次の私の地元イベント参加が多分3月なのでその際でイベント頒布は終了となります。2、3冊しか持っていかないつもりです。
Bitter*Sweetはどうするかな・・・・私の方ではちょっと考え中です。Signalfor次第かな。

ではでは以下コメント返信です。
拍手もどうもありがとうございました・・!見てますよこっそり|・ω・)

みっちさんへ

確かに今は溶けないですけどww
おkじゃあ次はベアーズチョコ持ってきます!グミ入ってるやつ!←
なんだって・・そんなことしなくていいのよリアルタイムでしか見れないと携帯から見るの面倒なんだから・・
なんかしんないけど容量復活してあと20GB近く余裕が出来たから大丈夫(・ω・)b
さすがにCD音源をパソコンにつっこむのは諦めましたが・・w
やっぱそれが一番ですよねぇ・・てか古い絵は開いた時点でアッー/(^o^)\としかならないんですけど・・ww
ミクさんが多分怒ってますよ・・wwwでも多分今月も出番がなさそうなミクさん・・・w
でもきっとact2買ったらappend先延ばしになるんだろうなぁ・・・。
ですよねーwwそうであって欲しいですww
全部やめいwww私の人からもらったお宝ファイルまで消させるわけにはいかないのよ・・!落書きファイルは全部うpすると量がハンパ無いので気が向いたら消してますが・・w
おかわりらめええ!!!

確かに離れにありますもんね・・・wwもう東京が来い!←
きっと他の人も喜ぶと思いますよみっちさんの鼻眼鏡www
15はどうかなー結構人がボカフェスに流れたって聞いてはいるからどうにかなるかなーとは思ってますけど・・。
久々に行くから落ち着いてたらいいなぁ(*・ω・)
私もシティだとそんな感じですね。入り浸ったり繰り返しお邪魔しに行ったりww
横浜はなんかやっぱり道が分からなかったですww着いてそうそう反対側に行くくらいには!←
私のせい、だと・・・でもドジなのは直そうと思うんですけどそう思ってるときほどドジするんですもん!
いやネギは普通の量とかなくてもいいのよwwww
というかメニュー頼まれる前に先に私がネギなしでって言えばおkですよねww

楽しみにはしちゃだめですよ!きっと期待はずれに拾ったり拾わなかったりな気はしますからww
計算通りだと・・・何それ怖い((゜ω゜;))
それツイッターのせいにしちゃだめよ!←


スポンサーサイト

Posted on 2010/12/02 Thu. 22:50 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

