09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ボーマス前ですね+返信 

101031.jpg
また一ヶ月近くやらかしちゃったぜ・・・/(^o^)\
ボーマス前ですね、お久しぶりです!w
今回のボーマスは何やらカタログ前売りで売り切れちゃってるみたいですね。
当日買って入る予定の方は14時からのフリー入場だそうですので、お忘れなきよう。
ちなみに私は土日は大学で卒業制作です。中間プレゼン前なのでちょっと色々やらないとなので・・。
そんなわけで今回は参加頒布物の紹介です。以前紹介した分は省略しますが。
サイトのトップにありますがここにも。

今回はみっちさんとこの新譜とりっちゃんとこの無料配布ポスカのイラストを担当させて頂きました。
CDは珍しくルカさんを描かせて貰いました。ピンク髪っ子って普段あんまり描かないんですけど楽しいなぁ。
あれ?紫かも。まあいいや気にしない。レーベルも書き下ろさせて頂いてます。二枚描いて選んでくださいって渡したのでどれが使われてるかは私も知りませんwwCD届くまで待ってなきゃですよw
ポスカの方は秋っぽい鏡音双子です。鏡音の私服楽しいです。もといリンちゃんの私服か・・・w
りっちゃんと一人1枚ずつで2枚セットな配布です。
スペースに置いてあるらしいのでお気軽にお持ち帰りくださいませ。
いいなーボーマス行きたかったな。皆さん楽しんできてくださいね!

最近ちょこちょこ色んなDVD見てます。ニコニコも見てますけど。
とりあえず見かけてるのがマクロスFかなー。ランカちゃん可愛いです。
グミちゃんとランカちゃん一枚に納めた絵描きたいわ。
地元イベントも今回は12月のを見送ることにしたのでホントにしばらくはイベント行かなさそうですけど、前期たくさんイベント行ったからしょうがないね。

ではでは、今日のところはこれにて。
拍手どうもありがとうございました(´ω`*)
コメント返信は下記にて。遅くなりましてすいませんです。

みっちさんへ

そりゃあの暑い気温で何日も持ち歩いてたら溶けますよ/(^o^)\
タイムシフト切らなくていいのよww
えーww消したらもったいないですよ。そういや確かに・・あとはマスタリング後データのwavとかでしたしね・・w
psd二年分ホント意外と重たいですね・・・w多分そのうちjpg書き出して消すでしょうが。。
そして最終的に最近歌わせてないミクが怒るんですねわかりますww
早くお迎えしてあげたいけど早くてやっぱり来年なんだよなぁ・・。
大事だけどなんだかそろそろ年2回とかやられたらどうしようとか思ってる(・ω・;≡;・ω・)
変なファイル?ああ、私の昔の落書きファイルのことか!w
こらこら早くぺっしなさい!w

不便しなさすぎてホントにうらやましいですwwどうせ東京に住まない限りどこでだって遠いと言うんだ・・w
いやだってみっちさんの鼻眼鏡楽しそうだなと思って主に私が(^∀^ )
実際今回みたいな件で余計にサークル参加のが良さそうだなと思っちゃいますよね。
ですよねww人ごみも減って丁度サークルの方と挨拶するにしてもいい時間ですしねww
ホント新宿怖いところwwwかがなうは新宿じゃないからまだ・・横浜も広かったな・・w
ドSには変わらないんじゃないだろうかと思うのよみっちさん=ドSさんw
つまり私のドジは関係ないんだぜ・・!
ご馳走してもらえるのは嬉しいのにネギ焼きなのは複雑すぎる・・せめてたこ焼きとか甘い物にしようよ(゜ω゜;≡;゜ω゜)


今後は頑張って拾ってみるさ・・・!←
そんなの楽しみにしちゃだめですよwwちくしょう次はいじられないでこっちでいじれるようにだな・・。
ついったは時間泥棒ですねわかりますww



スポンサーサイト

Posted on 2010/11/11 Thu. 17:20 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

11

コメント

 

今なら溶けない!(当たり前
よし、これからはタイムシフトを全部オフにしてだな…
もったいなくない!僕は全部捨ててるもん!wavは本気で容量食うから適当にmp3にするか捨てることをお勧めするわwww
イラストはjpgに書き出しておくのが正解かなぁ
ハッ…ミク…!!
appendの前にact2買わなきゃね!
年2回はさすがにやらないと思うよww
いっそのことぜんb← 落書きファイルは全部うpしなさい!
\ごっくん!おかわり!/

まぁ東京はなんか離れにあるから仕方ないね←
蜜柑ちゃん得ならこれからも忘れちゃえばいいのに←
今回はサークルでも結構きつかったよww
一般で途中抜けするのがちょうどいいのかなー
ていうか、シティはピーク過ぎた知り合いのサークルのところで10分くらいしゃべってたりしてた←
池袋も大概広かった…横浜もダンジョンなのか…
最近どんどん僕にドSが定着してきてるけどだいたいこうなったのは蜜柑ちゃんのドジのせい(・∀・)
あぁ、ネギだくのたこ焼きね!任せて!!

ほぅ…じゃあとても 楽 し み にしてておこう
ここまでの反応もだいたい計算通りさ…ふふふ…(・∀・)
最近曲ができないのはだいたいツイッターのせい!

URL | みっち #- | 2010/11/16 00:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

