07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

起きれない・・orz+返信 

100924.jpg
ブログまた久々になっちゃったよ・・!お久しぶりです。
大丈夫1ヶ月は明けてn(ry
ついったように塗りなおしたらツインテリンちゃんがまたガラッと変わりました。
2週間そこらしちゃうとすぐ塗り方が変わっちゃいますね。
そして遅くなりましたが今更ですがかがびよおつかれさまでした(´ω`*)
無料配布本は持って行けなかったけどポストカード持ってって押し付けたりしたら無事はけました・・w
地元の子の分残ってないので実家帰る前に印刷しなきゃね・・・w
わざわざスペース来てくださった方もどうもありがとうございました!そこまで留守にはしてなかったのでお会いしたかった方には皆お会いできたかなと思います。
りっちゃんとは始終イチャイチャしてた気がしますが・・・wりっちゃんが可愛いのがいけないんだよ!←
とりあえず途中からリンちゃんのリボンずっと付けててサーセン/(^o^)\
しかも会場内そのままうろついてましたww今回コス禁止だからとっても目立ったよね・・・;
リボンはそろそろ補正しますww
シンちゃんとも半年振りに会えたから嬉しかった!
かがびよアフターは久々にりっちゃんシンちゃんの3人で甘味処「初音」に行って来ました。
ねんどろとか飾ってある辺りうわさ通り・・wwそしてかがびよ帰りの方が多かったですww
でもフルーツクリームみつまめ美味しかった(´∀`*)
そのあとはりっちゃんといつも通りのオフをしてましたwwホントにいつもどおr(ry
それにしても夜行連続は疲れますね・・もうしばらくしたくないなぁ。。
しかもよくよく考えたら火曜は出席とらない授業だし、木曜は祝日だしでもうちょい滞在できたじゃないの!っていう反省点。

んで、来年の予定なんですけど、鏡音なう!が5月8日にあるんでしたっけ・・?
多分久々にサークルで参加します、売り子じゃなくてりっちゃんとの合同サークルで参加予定です。
久々に新刊出せそうなので頑張ろうと思います(´ω`)個人本も何か出せたらいいなぁ。
合同本はもう色々打ち合わせ出来てるのであとはネタを出すだけです。

最近の話をすると卒業制作と心理学以外授業を取ってないので大分時間が空きました。
多分前期よりかなり空いたんじゃないかなー。卒制も出席を月曜以外は取られないので。
そのせいか午前中寝る時間が増えちゃってちょっとだらだら気味です。
ゴミだしの日はかろうじて朝おきてるんだけどその後二度寝しちゃう。。
もうちょいしっかりしたいとこですねー;;卒制は結構順調みたいです、今のところ。
基本的に授業時間内でやりたい人なんで家でやってるときも授業の時間しか作業しないんですけどね。
動画作業もイラレのベジェ曲線作業も楽しい。
ついでだから某SNSの某コミュのCMPVCLIP企画参加したいような気がしないでもないでもないんだけど(どっちだ)どうしようかなって今考えてます。
絵コンテまでは出来てるんだけどてかコミュ入る勇気を誰か・・・!←
そういや休みのおかげで絵の量もたくさん増えたのでそのうち更新しますね・・!
また10枚近くうpたまってるんでやんないと・・!
基本的に新しい絵はpixivに先に上げてるんでそっち見たほうが早いです。
たまにサイト内のみの公開絵もあるけど。
そういや余計な話ですがミスドの復刻ドーナツは是非「抹茶のオールドファッション」のやつに清き一票を(ry
あれ大好きなのでなくなると耐えられないんだ・・・!

拍手とコメントどうもありがとうございました・・!
コメントは以下に返信してますので(・ω・ )どうぞ続きからで・・!



みっちさんへ

そして無事に溶けていたと・・・ww
いやちゃんと夜行バス乗ってる間にやってたっぽい生は後でタイムシフトで聴きましたよww
はーいww差し替えるっていうより追加する、ですけどね(´ω` )ファイルは残します。
ラフミックスは入れててもそこまでないかなって思うんですけど多分一番重い理由は絵のファイルの量だと思う・・w
psdのファイルが二年分あるし;
いいのよ浮気してww私がリンちゃんは引き取るかr(ry
う・・やっぱり??wミクappendもそうだからやっぱりACT2入れないと動かないのかなー・・。
そうなると買うには先が長い・・・ww
そうそう欲張ったもんはしょうがないんですよ!鏡音オンリー大事!
不慮の事故起こしたくないですよまじめな話wwただでさえ今年一回起こしてパソコンつかないフラグがあったんだからね;;
\食べちゃらめえ!/

実際大阪はいいなって思うですよ東京へも行けるし福岡だって行けるもん・・・w
いや意外と仕事だからこそちょっとお茶目な感じかと思ったんだ(゜゜ )
次は忘れないもん・・!だってあれまじめな話買うの恥ずかしいんだぜ・・
サークル参加は美味しいもんね・・!そうでもしないとボマスとかはホントつらいww
シティはいつも並ばなくていい時間に行きますww遅刻とも言うけどww
ですよね!新宿で迷子はもうデフォだと思ってる!(・∀・ )←
そしてやっぱり迷子になった!←
みっちさん笑いすぎwwwドSさん・・w
デレてないのよwwだって生地の中に入ってる葱は出せないんだもん;

多分関西人関係なく涙目にさせてるとみた・・!←
最近私がみっちさんいじってるつもりが逆にいじられてることが多いような気がしてならないんだ・・(ノ∀`)
ついったで息抜きしたらプライスレス!


スポンサーサイト

Posted on 2010/10/06 Wed. 14:37 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

06

コメント

 

あれは職場までもってったせいだと信じてる!←
ちっ…タイムシフト切るの忘れてた。。
いいから早く消しなさいww
ラフは全部mp3だったしね~絵は確かに重くなるww
ただでさえ重たいpsdが2年分…だと…!?
グミを調声しつつリンをおしゃべりさせてる俺に死角はなかった(・∀・)
動かないと思うよ~appendってライブラリの充実が目的のはずだから。
ほら、はやくお迎えしなきゃw
鏡音オンリー大事!今回はホントに楽しかった!
うまーいこと変なファイルだけ消えてしまえー←
\mogmog とってもおいしいお!/

ほんとに不便しない街ですよwただ、やっぱり遠i(ry
仕事用=一番楽なメガネですが何か←
だったら買わなきゃいいじゃないwww
サークル参加ほんとにおいしいwwただし5000円多くかかるけどね!
シティはみんな帰り始める時間に参上しますが何か(ぇ
新宿で迷わないなんて都市伝説!
あそこは仕方ない!
ドS?いいえ、誰かさんのドジっ子ぶりが面白くて面白くて(・∀・)はっはっは
よし、次に大阪に来た時はネギ焼きをご馳走してあげよう!

気づいたなら拾ってあげようね^^
最近の楽しみは僕をいじろうと向かってきた蜜柑ちゃんをいかに掌で転がすかを考えることです(キリッ
そして気づけば時間だけが過ぎる、と。

URL | みっち #- | 2010/10/06 21:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

