05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミク誕過ぎた・・・(゜゜ ;) 

100902.jpg
ミクさんおたおめ!でした…。
意外とバタバタしちゃって祝い絵描く暇がなかったんですよ…。
今日にずるずる引っ張っちゃいました。
気持ちさえあれば日が遅れようと関係ないよね\(^o^)/

そうそう先日ボカファン6日ってうっかり書いてたらしいですが正しくは5日です!
横浜ボカファン会場にて私とあくしy(いえなんでもないですww
6日、7日は大阪近辺うろうろしてます。昼間は暇してるらしいので良かったら構ってくださる方いらしたら是非|・∀・)
ボカファンでは前も言いましたが御菓子と名刺配ってるので見掛けたら是非声かけてやってくださいなww
予定では手作りのクッキーとパウンドケーキを持参するつもりです。
ちなみに名刺はリンちゃんです今描いてるのを使うと思います多分…。
宣伝乙とか言っちゃだめだぜ\(^o^)/
まあそんなこんなでアナウンスしつつ来週か再来週にはかがびよの情報を出せたら良いなと思ってま…す…?
私個人であるとしたら無料配布の本くらいですがorz
りっちゃんとこの売り子さんしてると思いますー。あとは多分知り合いさんとこ近辺に遊びに行ってるかと。

ちなみにミク誕生日ってことでミク関係でちょっと好きな曲でも漁ってきました。
・深海少女 ゆうゆさん なんだろ、こういう音すごい好きなんですよね。イントロ部分とか転調部分特に好き。
・lost dandelion イメソラPさん 爽やか可愛い!フレンチポップみたいな感じです

ここで昨日回線壊れたみたいです\(^o^)/
とりあえず続きはまた来週にでも紹介しますねー。
スポンサーサイト

Posted on 2010/09/03 Fri. 20:43 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

03

コメント

 

できれば固体のチョコがいいなっ!←
次は…iPadでw
がんがって…Logicさん(Macでしか使えない)を手なずけるしか…!!
ボカファンで頒布するとか聞いてなかったからなぁ ってDLしてんのかいなw
自然すぎる!なんというか、もうグミ大好きだ!←
リンレンappendどうなるんやろね!楽しみやぁw
あきらめんのかよ!w
よし、不慮の事故が起こってしまえばいいんだ←
大丈夫!最近おなか壊してないから!(そこかよ
おなかも平和が一番やね♪

いいよね!なんというか、安心する!(都会っ子乙
かがびよはオフ用でいきますよ!
蜜柑ちゃんがずっとしてればいいと思うよ!←
ピアノもいいねぇ!弾き語りっぽい曲は一回作ってみたい
らしいよw並んでないからわかんないけどさww
ほんとに人がごみのy(ry
迷子にならないのが普通やでw
かがびよは迷子にならないでねw
はっはっは(・∀・)
え、ナニイッテルカキコエナーイ
そんな入りこみ方wwwwそろそろデレてやれよww

ボケを説明してるときほど悲しくなるときはないんやで…
ただ、「まだボケてないから!」って時に笑われても切ないんよ…
切羽詰まるほど他のことをしたくなるのが人間の性…
自重してなくてサーセンwwwww

URL | みっち #- | 2010/09/05 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

