09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

タイトルが毎度おなじみ久々って書きそうな久々+返信 

100804.jpg

なんというか毎度久々ですね…(ノω`)
今年の夏はバイトするつもりなかったのにいつものバイト先の会社に呼ばれて行って…きてます。
もう先週終わったつもりでこれでまたしばらく夏休みだー♪なんて思ったのもつかの間、一日経ったら新しい仕事を見事に社長さんが見つけてくださってました…orz
25日までの約束なのであと1日頑張る!そして堂々一週間休んでお家でリンちゃんたち描くんだ…!
土日はゆっくりが基本なので何も予定入れなかったら土日は全て地元の友達が予約してくれましたwww
お盆過ぎてから会わない土日はないです、というか私が家にいた記憶がない\(^o^)/
私の土日の全てを連れ出してくれました来週も予定びっちりだwww

あと来週東京と大阪(もしくは京都かな)行きます。
ボカファン(9月6日)合わせで行くのでもしボカファンでお会い出来る方は先に言ってくださると差し入れの御菓子とか持って行きますね…!
ちなみに私が行くのは午後からです。午前中は多分シンちゃんたちと別所でキャッキャしてるつもり。
大阪は2日ほどいますが昼間は一人で観光してますのでww
誰か暇な人いたら誘うんだけど大学生さんくらいだね昼間は…。
まあこんな感じの来週の私の予定ですw

そうそうサイトまたちょこちょこ更新しました。
ためてる落書き集のがあと最低二枚描いたら載せれるんですけどとりあえずまだ先です。
ちょっと別にやりたいことが出来たので〆切守るためにも、ねww
もういっそそっちは再来月とかでもいい気がしてきたしなww
そもそもうpしたかった日が既に一ヶ月前だしね。
まあ忘れた頃にドドンと来るのでヽ(・∀・)ノ
ちなみに来月はボカファン含め二回東京に行きますwwかがびよ(9月19日)合わせですww
ちょっとまだこっちは前後日の予定決めてないのでどうしよっかなーと思ってます。暇な人いないかなー。

そうそう、ルカさんの好み曲縛りな紹介ですね、気になるのがあったらどれもお勧めなのでどうぞww
・CALLING!:Loroさん 爽やかできれいな曲です。ピアノとジャズ調がすごく素敵です。
・ワンコール・ラブコール:ショミさん しっとり系ですね、こういうのも大好きです。kousさんのアレンジもぜひww
・HeartBeats:Tes.さん お洒落です。聴いてて気持ちいいよ。
・249.51:クワガタP PVも曲も全部聴いてこそだと思います。
・タメイキ:kousさん ルカさんに本気ではまったのがこの曲でしたwwそしてhieさんkousさんコンビ好きです。
・トゥインクル×トゥインクル:Easypopさん キラキラでピコピコサウンドは大変美味しいです。
・4月の窓:すんzりヴぇrPさん CD買うほど好きなPさんです。リンちゃんやミクもいるよ!
・まちがいレター:アンメルツPさん 誤植同盟コラボはこれから聴いたんですけど、可愛いです。
・勿忘プラネタリウム:ふゆさん ルカさんの声がすごく好きなんですよ。

ではでは留守の間拍手どうもありがとうございます!
コメント返信はいつもどおり下記にどぞどぞ。


みっちさんへ

そうか・・そんなに溶けちゃおうがチョコがいいのか・・w←
じゃあ次はイベント会場で生放送ですねわかりまs(ry
でもそれじゃいつまで経ってもやれないんじゃ・・・wMacさんどうなることやら。。
ボカファンで売ってないかなとか考えてたり・・。いや音源はDLしてるからいいんだけどww
グミはホント不思議なくらい人間寄り・・。グミ誕の時色々グミ曲聴いてて更にそう思いましたww
アペンドはそこに特化されるってのもありますしね・・ああでも鏡音アペンド楽しみww
そして外付けHDを結局冬場まで諦めようとしていたりww←
大丈夫、不慮の事故でもない限り捨てないですよwww
私のボケでご飯食べるとお腹を壊すという法則ですよ^^^^
確かにずっと当たってたらしょうがない・・・wでも最近腹痛自重してここ1ヶ月は平和ですよww

ビルはいいですよねーwwビルと空のセットとか大好きです← あと電柱とか。
じゃあ次はお仕事用のフレームで(`・∀・´)b
忘れなければ今度かかがびよかで持ってきますよww
ギターほいほいです。でも最近はピアノほいほい← 
ビル3週分wwwwそんなにだったんですかww
一般入場列は上から撮った写真見れたんですけどねーww人がゴミのようd(ry
当たり前なんですかねwwwイベント会場で迷子にならないなんてことほぼないんですが私ww
そして今度もまたきっと迷子に・・・w
うん、忘れてる忘れてる(^∀^*)
ジャンピング土下座期待しないでくださいwwみっちさん先にお手本見せてくれていいのよww
葱め・・・!この間ちゃっかり私の夕飯の味噌汁の底に入りやがって・・!誰がデレるもんかww

自覚のないスルーなので多分説明されるまで気づかないかと・・w
面白いと思っただけですぐ笑うからどうしようもwwわ、笑わないよりいいのよきっと!←
でも集中出来ないのが人間なんですねわかります・・w
あ、でもさすがに仕事中はついったしてませんよ私wwさすがにチキンなものでww




スポンサーサイト

Posted on 2010/08/25 Wed. 00:53 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

