07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ディアマスとか+返信 

100619.jpg

ディアマス行ってくるよーってことで今更ぎりぎりの告知です。
パソコンはやっぱりキーボードがおかしいみたいで、USBのキーボードにしてから調子がいいです^^
多分接触の問題よねーって父と話してました。
ただその接触の問題に電源のスイッチも入ってるんですけどね・・。
おかげで電源入る確立が低くなりました。機能は一切ついてくれなかったくらいですし;;
とりあえず夏休みにでもゆっくり父に見てもらおうと思います。。

で、ディアマスのことですね、ずっと告知してなくてすいません;;
というかギリギリですいません。ギリギリクオリティはいつものことでs(ry
ディアマス今日から夜行で行ってきますー。
今回は長期ではなく月曜の夜に新幹線で帰ってきますが(・ω・)
毎度私の旅行って長期ですからね、今回珍しく短期な気がする。。
夜行で寝れなくて目がたまにうつらうつらしてたらすいません←
で、当日の件です。
ありがたいことにみっちさんとこで売り子させて頂く事になったのでB-15にいますー。
雛ちゃんとかくるかなぁ。この前来るって言ってたから気になってたんだけど・・。
目印は羊のマスコットと紺色の上着と白ワンピですね、あと名札←
少なくとも午前中は留守番でずっといると思いますので気軽に声かけてやってくださいませ^^
名刺とお菓子の差し入れ押し付けますよー。お菓子はそんなに一杯ないですが。。
あとみっちさんとこのサークルの情報はこちらから行けます。(HPに飛びます。)
にゃぽでまいぽんさんに私は何か出してるんですかー?って聞かれたんですが、とりあえずサークルカットと旧譜のジャケット描かせて頂いてます。
だからカタログ見たら見つけやすいと思うよ!←
ちなみに新譜、バラエティ豊かな曲の内容なので是非是非お買い上げしてってくださいね!
日向さんのジャケットも可愛いですよー(*´ω`*)
こっそり|・ω・)<先に数曲聴かせて頂いたんですがどれも素敵なのでお勧めですよー

あとProjectDivaの話題ですね、ちょっとPVとかOPとか見てたらリンちゃんが可愛くて可愛くてしょうがなかったです!!←
買いたいけどどうしようかなぁ・・・。お金あるかなぁ。。
ディアマス終わってUSBのHD買ってからお財布と相談します。
指を唇に置いてるリンちゃん可愛いよねとか思うんですがミクと一緒に歌ってるリンちゃんもすごく可愛くて←
ポケモンのブラック・ホワイトの件もあるし、ワンドも買いたいからなー。。どうしようホントに。
買ってもする時間があるのかと聞かれると微妙ですよね。
Divaは暇少しはありそうだけど・・実家に帰るし、でも、あれですよね、テスト時期と被るのと帰るまでに届かないkonozamaもありえるし。
どうなることやら。。

ではディアマス終わったらまたしばらく潜りますねー。
かわい子ちゃん達の誕生日ラッシュが続きそうなので^^;
じゃあいってきまーす!
あ、コメント返信は続きからどうぞ!
拍手もどうもありがとうございました(・ω・;三;・ω・)
相変わらず何も変化ないサイトですいません。トップ絵は更新したよ!←



みっちさんへ

だから今回はアルフォートは持ってこないですよ!←
生放送までの命だったんですね・・よくがんばったみっちさんのノートパソコンさん・・・w
Mac可哀想に・・・!なら私にMac譲ってくれれば解決すると思いますよ!←
実際Macのが音楽関係の作業とかやってる人多そうだし、環境も本来なら良さそうなイメージあるんですけどね。
きっとみっちさんがグミ食べれないのが原因じゃ・・w←
そうそう、好みも含まれますねー。結局機械やソフトってそういうもんだよなぁって思っちゃいます。
逆にエンジニアさん側ではなくて、ユーザー側の好みもあってそれによって合う、合わないが出てきますからね。。
そんなことしたらかがびよが行けなくなるかも知れないんだぞ・・/(^o^)\
というかUSBのHD欲しいからもうしばらくは諦めますww
確かにみっちさんとこのレン君は若干イケレン・・・wたまに低くていい声だしますよねーw
何度も言うけどおいしくないのよwwww素ボケなのは否定しませんがw
腹痛自重しましょうwwwこれからクーラーが激しくなる時期ですから気をつけないとですねー^^;

小高い丘www大分に来てあんまりそういうとこ見ないからうらやましい気もする・・w
自然一杯は良いことだしww
というわけで悪くしないように頑張ろう私w新しいフレームでディアマス来ればいいと思いますww
え、袴をですか?ww高いからなー、鼻眼鏡くらいならいいですよ(・∀・)← 
軽音サークルはホント人気wwあ、でもこっちの大学はそこまでないですけどねー。
なぜかビジュアル系好きのメンバーが集まってる状態ww
そうですね、そこも多分マナー面に響くんでしょうねぇ。。
まあそれを言ったらネットマナーとかでもそういうものが出てくるんだろうなぁって思いますが・・。
しっかりしてる人はホント中学生にも思えないくらいの人だっているんですけどねww
あー確かにそこだと階段とかはホント怖そうですね。。それこそ怪我人とか増えちゃいそう。。
今回はそこだけちゃんとチェックしてるから大丈夫ですよー!←
大概大まかに来る人見つけてあとはカタログで探そうかなくらいのノリでww←
ホントそれは残念だなぁ^^;忘れていいのよーww
ミクさんに謝ってすむ問題なら謝ったって構いませんがwww
別にねぎ捨てるわけじゃないし、誰か好きな人のところに行った方が葱だって喜びますよ!
お取り寄せwwww考えておきますww
時間作るってww遠出すると時間って限られるから厳しいですよww

あ、それは否定できないwwwよくやりますw←
なるほど。。福岡もそれはあるかなー。ボカロオンリーとかはないからはっきりそうなるわけじゃないですけど、コミックシティーとか行ってると女性向けサークルさんは多いです。
青い人人気すぎるwwwまあおかげでアイスが出たので美味しく頂こうと思ってますがwww
7から買い始めると問題ないんでしょうけどねー。
しすぎって言いたいけど人のこと言えない・・・( ノω`)
手があくとつい何か書いてしまうww
スポンサーサイト

Posted on 2010/06/19 Sat. 13:32 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

19

コメント

 

えーないのー←
ほんと、事故にならなくてよかったw
さくさく動いてくれるから譲らないし←
ほんとはね。僕の場合Win環境にチューンアップされたソフト使ってたからね。。
どうもなれんのですよ。。
関係ないしwwwwグミが食べれなくてもGUMIの調声はできるしwww
そういうのがあるからね。。声は好きなんやけどなぁ。。
さぁ、蜜柑ちゃんはどっちのカードを切ってくるか(ぇ
そうこうしてるうちにvsqが行方不明になっても知らんでww
そう??きっと気のせいさ←
いやいや、メインディッシュになれるくらいおいしいって!!!
マジで腹痛自重しろ!!!

どうなんだろうねーって僕も最近都会のど真ん中にいるから自然見てないなぁ。。
おう、言われなくても←
鼻眼鏡wwwwwwwwぜっったいやだwwwwwwwwwww
ビジュアルだけが軽音じゃないのにね~もったいないw
やっぱりある程度のルールは守らなね。。
明日怖いよーw
そして迷子になるんですね、わかります。
やーだw
じゃあミクにジャンピング土下座ね←
こうやって嫌い嫌い言ってる蜜柑ちゃんはきっとツンデレ(・∀・)
なら仕方ないね←

ひどいwwwwwwwwww
シティーは女性向けっぽいしね。まぁ仕方ない。
うちらはまっ黄色に染まればいい!
アイス…買いにいこう…
ですよねー←
僕は手が塞がってるときほど何か書いてしまう←

URL | みっち #- | 2010/06/19 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

