05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パソコン壊れました\(^o^)/+返信 

100603.jpg
パソコンなのかキーボードなのか壊れました←
今一時的に直ってますけどねー。とりあえずキーボード原因かなって父と連絡取り合って大人しくキーボードをUSB接続のやつ1体お買い上げしてきましたが。
OSインストールしなおしてしまったので結構ファイルやら設定やら変わってしまって結構大変。
ファイルもいったん消えたかと思ったしね。
インストール足りなかったり、途中でパソコンに強制終了をかけられたりしたので、色々gdgdでした。
インターネット繋がらなかったり画面のアスペクト比がグラフィックデバイスが消えてしまって酷いことになってたり。
今はペンタブの設定がいまいち気に入らないので慣らしてるところです。
いつも使ってるソフトのブラシの設定も変わっちゃったのでちょっとめんどくs(ry

あとは意外と課題とか家庭の事情でちょっとここ最近ばたばたしてました。
確か前日記書いたのがボーマス後かな?;その後また実家に帰ることになって課題の締め切りと被って結構バタバタでしたねー。
これからしばらく急ぐ課題はない、かな。
とりあえずトップ絵更新しました・・。
というか、サイト改装しました。報告遅すぎるorz
たいていトップ絵変わった時はpixivにアップした後なんですけどねー。
あと4枚くらい公開してない趣味の絵あるからそろそろ出してあげたいなー。。
というわけで最近のトップ絵の流れは珍しくミク→ネネですw
来週あたりはまたリンちゃんなのでw
そういえばついったをサイトのトップに持ってってみたんですけど、私のついっとってリプライが一日の発言の3分の2はあるのでほとんど返信ばっかが出て申し訳ないですww
意外とそっちを見るほうが面白いかもしれn(ry
とりあえず近日中に新幹線の席の予約してこなきゃー。

というわけでとりあえずまた最近はまってる曲でもさらっと書いていきますね。
・クドリャフカ(リン):相変わらずホント暖かくて切ない曲を作る方々だなーと思います。世界観もすごくすき。
・フワフワ・クラリ(桃音モモ:リン:ルカ:ミク):すっごく可愛い曲ですね(´ω`*)モモ誕のときこっそりまぎれて聴いてきたんですがすごく、モモです。
・巨大少女(ミク):だいぶ前から好きなんですけど、今度カラオケ入るんですよねー歌いたい!w
・BlueBird(グミ):これは確かもうカラオケ入ってましたよね!この前歌ってきたんですけど、とくPの曲の中ではかなり好きな方かな。
・人間と雑草の香り(リン):これもっと伸びていいと思うんですよねー。かっこいいリンちゃんもいいと思う!
今日は結構満遍なく色々書けたかな(・ω・)

ではでは返信いきますね!相変わらず遅くなっちゃってごめんなさい><;
拍手もパチパチどうもありがとうございましたー!


雛ちゃんへ

私も雛ちゃんが元気そうでよかったー!久しぶりーvv
雛ちゃんディアマス来たらいいのに><;;
私もディアマス過ぎたらしばらく大阪には来れないから会えたら嬉しいなvv
売り子さんでいるんでよかったら(*・∀・*)ノ
そうだねー雛ちゃん受験生なんだった;;
頑張ってとしか言えないけど、煮詰まり過ぎないよう、ある程度は息抜き大事だからね!←
だから自重もしなくていいと思うんだー♪最低限やってがんばれてたら良いと思うww
あ、雛ちゃんもメランコリック好き?wあれ良いよねーvv
Junkyさんの曲元々好きなんだけど、これで更に好きになったよww
若干けだるい感じのリンちゃんがすごく可愛いと思うのー><

ううん、また是非遊びに来てねーvvこっちこそ乱文申し訳ないw




みっちさんへ

完全にドロドロにして流し込むのはなんかチョコレートじゃなさそうでいやですwww
そうそうwwぶおーんは激しいですよwwあ、そういえば持ってってましたよねww生放送してましたしww
WindowsのOS入れればとりあえずおk!wMacは慣れればホント快適ですよねーwいいないいな。
まあグミちゃんとも仲良くなればいいと思いますwちゃんと可愛がってあげるんだよ・・(ノω`)
かなぁ?会社が同じならどっちかって言うと似てるんでしょうねー。
大体会社やツールによって使い方も違うらしいから。。
だって14日間しかミクを居候させてあげれないなんてもったいな(ry
レン君かわいそうにwwwせっかくホントに目に見えた年齢差の妹できたっていうのにww
なんか私失礼なこと言われてるじゃないのwwただ、今度会うときもボケない自身はな(ry
腹痛減るのは良いことですよwww

まあ確かにため池っぽい外見じゃなければ少しはww
あ、家ないんですか?山の中ってそういや言ってましたねー。高速道路付近にあるよりいい気はするけど。。
安くないwwwそんなに払って直すくらいなら私はメガネでもいいかなー。まあ悪くしなければいい話なんですけどww
えー絶対似合うと思うんですけどね(・∀・)
ありがとうございますー。
確かに言われてみるとww大学生ってなんだかんだで1~3年次くらいまでは時間ありますしねw
中学生wwwイベントに中学生も行く時代なのか・・(ノω`)でもゆにめもさんとこはホント曲も全年齢で楽しめますからね。
ホントどういうことやらww7月は階ごとに分かれてるみたいだからそこまでないといいですねwwまあ私行けませんがww
いやー壁サークルさんだったからきっと分かりやすいと思って・・・w
そしたら案の定忘れて正反対のとこに行ってCD一枚買い逃したというorz
ぽかってやったら忘れる式じゃないの?←
結局また葱www全部除いてつぎ分けるのは得意ですよwww←
だって実家帰ってたし、友達と美術館行く約束してたんですもんwwさすがに行けないですよww
今度時間あったら買えるかなー厳しいかなぁ。。
えっヽ(゜∀。)ノ

どれだけボケと思われてるんですかwww
カイトはお姉さま方に好かれてる印象w
え、そんなに?wまだちゃんと配置見てないやw←
あー確かにwwwもうあとはOSを買ってあげるしかないんですよねww
まあ皆さん一番この時間が活発だからww
ウェブではもうこの時間だと見ませんからねー。
Tween、Macじゃ入らないのかー。。
echofon何人か使ってらっしゃる方はTLで見かけますけどねーww
というか私Tween既に導入してましたがww


スポンサーサイト

Posted on 2010/06/04 Fri. 01:25 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

04

コメント

 

まぁ、確かに嫌やねwww
ぶおーんwwwww生終わってちょっとしてから電源ブチって切れたけどね!ww
Win入れればおkってwwww音楽関係の作業が全部Winで済んじゃってるからMac買った意味がほぼないというねw
グミはね、ひと手間かけんと歌ってくれへんからね~仲良くなるよ~
携わるエンジニアさんに左右されるんでしょうね。好みとか、そういうのも含めて。
ほら、ずっと一緒にいられるようにポチって来るんだ…!!
うちのレンはそういう役回り。それでもたまにかっこいい歌い方するんよね…
いや、こっちの人は「素ボケを拾ってもらえる=おいしい」ってことやからね♪
残念ながら腹痛は自重してくれないようで…orz

でもそもそもの場所がなぁwwww
山の中よ~まわりに小高い丘しか見えないもん(ぇ
そうそう、悪くしなければいい話。おとなしくそろそろ新しいフレーム買いに行くか。。
え?買ってくれるって??
時間あるし、バイトしてる人がほとんどやからある程度機材は揃えられるし、そもそも軽音サークル人気やし。
まぁ、年齢層広いから結構イベントの前とかにマナーの話が持ち上がるんでしょうね。
もうPioではできんやろね。。人数的に。階段とかで混雑がおきんかったらいいねんけどね。。
壁だからってwwww根本的に何かが違うwwww
残念ながら忘れられないそうです。
ひどいwwwwミクに謝れ!!←
よし、じゃあお取り寄せすればいいよ!w
時間はあるかどうかじゃない。作るものなんだ!(キリッ

えっと…初めて見たお笑い芸人のギャグをスルーするくらい。
そーいえば大阪って女性向けの大きなイベントあるからその影響もあるのかなぁとか思ったり…
AとBのちょっとが鏡音、Cがミク、DとF、Eの一部が青い人やからね。ほぼ半分wwwww
さぁ、クリプトンがどう動くか。
確かにwwwwみんなツイッターしすぎだよwwww
入らないよ~他のアプリがいろいろあるから不自由しないけど。
あれ??そうだったっけ??

URL | みっち #- | 2010/06/06 21:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

