07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すごく、眠いです+返信 

100511.jpg
お久しぶりです。
ブログに一ヶ月放置の宣伝さんが入ってきたのでさすがにまずいかなと思いましてちょっと戻ってきました(・ω・)
ちょっと昨日はプチオフでシンちゃんときゃっきゃしてきましたー!
ほとんど喫茶店で丸々3時間喋ってただけですが・・←
とてもいつも通りでした、ホント。通話常にやってるっていうのに。
可愛い羊さんのマスコットストラップと薄桜鬼のタペストリー←と銀座のいちごケーキ頂きましたw
え、もらってばっかりじゃないよ?wwwちゃんとこっちも新刊とCD押し付けてきましたよw
あとグッズの残りと名刺と雑貨屋さんで買った手鏡と大分産のかぼすカステラをww
とりあえずいちごのケーキはカスタード入りで残念ながら食べれないのが申し訳なさ過ぎる・・orz
ストラップは可愛すぎて白すぎて汚しそうでつけられないですどうしよう←
文学少女の映画は残念ながら見に行けなかったのですがさすがにレイトショー見ると私がバスの時間がなくて帰れなくなりそうだったので潔く諦めました(ノω`;)
49日で再来週の土日にまた実家に帰るので運がよければそのとき見に行くかもしれません。
ああ、でもとりあえず本編だけは読破したよ!てことで次は外伝と挿話集と美味しい噺の二巻を(・∀・三・∀・)
もちろん高坂さんの漫画版も好きですけどね、そもそも高坂さんの漫画がすk(ry
あ、とそうそう、ボーマスでしたね!参加された方お疲れ様でした!!
私は行ってないですけどね、とりあえず9月の鏡音びよりは行くつもりです。その前に大阪のディアマス行きますけどねー。
とりあえずお遣い頼んでたCDとカセットテープを受け取りにいきm(ry え、もちろんお買い物もしますよ^^
あと頼んでたCDと本が届くのwktkしておきます!あと書店委託マd(ry びにゅPのephemeraずっと通販待機中です。

今日とりあえずテンション高いのは多分これからレポートを書かなきゃいけないからですよ。
1000字以上の美術館の感想レポート嫌すぎる。。
ホントは寝たいけどねーお昼寝したいです。とりあえず明日は授業ないのでゆっくり寝よう。。昼からレポートの本番書きを・・←
そうそう昨日久々にバイト先行って来たんだけどお給料でパソコンソフト買いたいなー。
iPodも欲しいんですけどね、あとUSBのHD。でも一番欲しいのはAdobeソフト(・∀・)ノ
CS4のプロダクションプレミアムが欲しいです。できれば学割の利く内に・・・・・・・・・・儚い夢ですorzだって高いんだもん。
今年はいい加減車の免許も取ったほうがいいかなーと思うわけで。あと成人式一応ちゃんと出席しなきゃねって思うわけで←
とりあえず相変わらずボカロのボの字もない日記で・・・あれ?意外とイベントのこと一杯書いてるぞ。
ま、いっか最近好きな曲をちゃっかり言っておきます。リンちゃんリンちゃん!←
「Be mine!」:久々に聴いてたら中毒ですね、リンちゃんかわゆい。
「春色観覧車」:毎年この時期聴きたくなります。とてもきれいなミクさん。
「メランコリック」:そんなリンちゃんが好きよ。
「嘘つき造花」:kousさん大好きなんだ!CD買えなかったけどorz
「アタフタ」:HOWRING!ほしかtt(ryテンネンさんの中では一番好きかもしれない。
「イーガー ビリーバー」HOWR(ry なんでリンちゃんこんなに可愛いの。
「あなたの歌姫-Complete ver-」:原曲よりもこっちをよく聴いてます。もう1年以上ずっと聴いてる。
「花になる」:ネネいいよかわいいよ。これでネネにはまりました。


そんなわけで返信行きますね(´ω`)拍手もどうもありがとうございましたー!




みっちさんへ

そりゃべたべただろうが口に入れてしまえば美味しいことに変わりはない気がしますがww
でも手がチョコだらけになr(ry
秘密兵器wwまあうちの実家のNPCもUSBファンつけてましたけどねー。音がとっても煩いですww
でもMac羨ましい(・∀・)
リンレンappendがまだなんでグミちゃん優先しちゃったんですね、わかりますww
言うこと聞かないリンちゃんもかわい(略 うーん、未だにミク体験版怖くて開けてないからなー。。
いっそ先にUTAUいじってみようかなともちょっと思ってますしね←
なんてギャップユキちゃんwwwでもみっちさんとこのユキちゃんはやっぱりちょっと子供してそうな気はするのにww←
忘れてましたwwホテル戻って気づいたんですよww相変わらずボケボケってorz もっといい印象はないんですかwww
それ嫌ですwwまあでも流れなきゃいいか、な。
もう整う気がなかったり・・。あ、でも腹痛は月に1回くらいになったですよヽ(・∀・)ノ
会社で遅刻すると辛いですねー;;

でも水がきれいなら美しいと思うわけで、あと噴水の動きとか。
確かに公園だったら集まるかもですねー。とりあえずベンチとかあればおkな気はするけどww
∑(゜ω゜;)15万はちょっと高い気もするwwあ、でも治ればその後余計な費用いらなくなりますもんね。
そうかないのか・・・残念(´・ω・)←きっと似合うとおm(ry
それは確かに良くないですね。というかなんでも・・とは言いたくない;
逆になんでもやれるって気はしませんしね。選ぶ範囲は若干広くしたとしても。
ギリギリは覚悟しときますー。去年が去年なので今年もそうかなって感じはしますし。
確かにホントに色んな方がいりまじってますよね。
それこそ音楽が好きでボカロに入った人もいますし、ニコニコや二次元関係で入った人もいるわけで。
歳幅も広いですしね、小学生も入れば大人もいるし。一番多い年齢層は大学生な印象はあるけど。
まあみっちさんの場合は確かにww
ボーマスはどんどん人が増えてきてる気しかしないです;;この前とか3500人とかだったし。
迷子になりましたよーww
私がボカロ始めて最初にコラボした方のとこ挨拶行ったらサークル名ど忘れして30分くらい迷子になって全然知らない人にお世話になりました←
脳内・・早く他のもの詰め込んで忘れてくださいね^^
汁とご飯とか、そんなのお腹が足りないですよ!おかず大事!特におにk(ry←
なるほどwwあ、でもこの前堂島ロール大分に来ましたよー、GW中に整理券配られてたから買いにも行けなかったけどorz
むー。。じゃあ黙って保存するから大丈夫www

そこまで鈍くないですよww単なる悪ノリですww
そんな気はしますね、でもなんだかんだでカイトのが人気、かな。今のところ。
でも一応今でも販売してるわけだからそういうとこサポートしてあげてもいいんじゃないかなとも思っちゃいますけどね。。
無理やりなら使えるんでしょうけどねww
でもここ最近重かったですー。というかツイッター自体重かったのかなあ?;
開きもしてくれなかったからorz
echofonかー未だに火狐さん使ってないから使ってないですねー。
大体ずっとネットしてるわけでもないですし。
絵描き始めたらネット開かないし。。

スポンサーサイト

Posted on 2010/05/11 Tue. 17:20 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

11

コメント

お久しぶりですー!!^^ 

元気そうでよかったー!!お久しぶりです!!^^
大阪のディアマス・・・!!私もいけたらいいなあ←
なんせ今年は受験ですorzorz
受験でも自重はきっとしないけどね!!^^←
そしてシンクロktkrリンちゃんのメランコリック大好きなんです←
リンちゃん!リンちゃん!リンちゃんはやっぱり可愛い。←

短文、乱文、失礼しましたー^^*ノシ

URL | 雛 #e8dqewdg | 2010/05/11 19:22 | edit

 

ホイルに包んで食べてれば手はベタベタにならない♪
あるいは、完全にドロドロにして流し込m(ry
そうそう、ぶおーんってすごい音なるよねwwボーマスでもってったときそうだったww
Macめっちゃ快適やわぁ♪リンレン住めないけどねw
グミは…自重できなかったwwwww
そして、グミはどのボカロとも違う印象やわぁ~がくぽと似た傾向があったりするんかなぁ?
ミクめっちゃ素直な子♪インストールしちゃえばいいよ!
個人的に、ユキはレンにツンでいてほしい。
いやぁ、蜜柑ちゃん=素ボケのオンパレードって印象だから^^
それは…よかったのか??wwwww
会社で遅刻=\(^o^)/なので絶対しないですよwwww

もうちょいね、ため池みたいな感じじゃなかったらいいんだけどなぁ
というか、周りに家がないことがそもそもの原因なのかもしれないwww
そうそう。それで目が治るなら安い気も…するわけないかぁ…
似合わないにあわないww
無事に就職できることを祈ってます!
一番多いのはやっぱり僕くらいの世代の人かもっていう印象。
一番時間があるときにボカロがはやったからね。
ゆにめもさんの売り子してるときも中学生とか多かった気がする!
3000人超えてたみたいやね。どういうことでしょうかwww
サークル名忘れるとかwwwなにやってんのwww
ひでんマシンと同じ覚え方したから忘れられない!←
よーし、肉の臭みをとるためにネギをいっぱい入れちゃる!←
なんだと…!買えよwwwww
そんなことしていいと思ってんの??^^

いやー、気づいてなかったらどうしようかと思ってたわぁ(棒
カイト人気は、正直見くびってたw
ディアマスの配置見てるとハンパないなぁw
むしろ、OSが対応してくれてる気がww(7のXPモード
ツイッター自体20時過ぎから2時くらいまで重たいね~
僕も何回エラーが出てたかwww
Macで作業してるときは、Tweenみたいにつかえるから完全にechofon依存w
Tweenいれるといいよ!

URL | みっち #- | 2010/05/11 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

