07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

またバタバタ+返信 

100406.jpg
関西遠征とかから帰って来てあれですが、しばらくまた実家に帰ります。
パソコンないのがちょっとつらい・・。
一応実家にデスクトップがあるんですけど、いかんせんものすごく重いです。
ってことでずっとほっぽってた更新のお知らせとかできてなかったので今早起きしてやってますー。

とりあえず更新履歴から。
4月6日にイラストを確か6枚くらい追加しました。
ちなみに4月3日にトップ絵だけ更新してました。
コラボ関係がメインになりますが合同誌の表紙など、あ、サークルカットもちゃっかり載せております。

あとあと、ご挨拶忘れてましたが、4月3日に誕生日祝ってくださった方々どうもありがとうございました><
バタバタしてにゃぽとかでもお礼言おうと思ってたんですがやっぱりそれもバタバタで・・。
ついった、メッセ、スカイプは各々返事させて頂きましたー。
にゃぽの伝言板はた、多分そのうち・・・;;
誕生日にパソコン壊れたりしたのは予定外でしたけどねー;;
お酒飲める年になりましたが、まあそこそこにしておこうと思います。
それにしても誕生日に買ったものが食材ってなんだろう・・(´・ω・)
あ、ケーキは買ったんですよケーキは。

そんなわけであとはコラボのお知らせも、ね。
遅くなってしまって申し訳ないですー><
えっと、まずはりっちゃんこと娘とのコラボですね。

前回ボーパラでCD配布したのが1曲動画になっております。
卒業をテーマにした曲・・・・ってお知らせに載せるのが遅すぎて時期がずれてしまって申し訳ないorz
ピアノバラードのいい曲なので是非聴いていってね!
んでこっちがみっちさんとのコラボです。

帰って来て全速力で描いたよ!てことでちょっと二日で描かせて頂きました。結構このリンちゃんお気に入りです。
ホントはセーラー服にスカートで臍だしだったんd(ry
こっちもりっちゃんのと同じくピアノバラードです。
でも雰囲気が結構相対的でどっちもいい感じに仕上がってるので是非(´ω`*)
そしてもう1曲。デッドスさんの曲になります。1枚だけお手伝いさせて頂きました。
その節は申し訳ないですとしか言いようないです><;;時間に余裕が出来たらきちんと返信させて頂こうと思ってます。

Wリンちゃんは美味しいと思います。ホントにいい曲です。曲名が曲に出てると言ってもいいと思いますよー。

そんなわけで拍手もどうもありがとうございました!
コメント返信は以下にー。お待たせしちゃって申し訳ないです><;;






みっちさんへ

中学のときは「よ」が限界だった気がしますー。
でも形は崩れるのよ?www実際アルフォートとかクッキーにべたべたt(ry
動かなくなりそうなら間違いなくそっち優先にしましょうよwww
リンレンappendは・・・しょうがないと思いますwwさすがに他のより優先順位上がりそうw
ミクappend意外と高いから高そうだけど。。
なるほど。それはなんとなく分かるかも。
この前りっちゃんのリンちゃん触らせてもらったけどバスの中ってのもあって動かしづらかtt(ry
でも体験版あったら買ってもいいのにーって思っちゃうのは事実w
ユキちゃんは子供子供してて可愛いと思えばいいんですね、わかりますww
その手に乗せようと思ったんですけどwww渡すことすら忘れてましたww
血の塊www想像しづらいww鼻ぶつけたりしない限り出ないと思ってましたけどねー。
体内環境は私も酷いですよ\(^o^)/
大学始まっていつ寝坊して遅刻するかハラハラですww
次からはもっと余裕をもってくださいなww

そうそうwwホントなんでかねっていうww
まあちょっと見かけるくらいだけど、見るの楽しいからいいですけど。
そんなに治るもんなんですねー。世の中画期的になってきたなぁ。。
いやなんとなく袴かなとかおm(ry
それは確かに。なんだかんだで企業に合わないと判断されたら落とされるわけですし。
業種はそんなに選ぶ気ないんですけどねー後期に引きずると母に公務員試験受けさせられるのでそれは避けたい。。
すごいのかなぁ?そんなことはないと思いますけどねーww
単に雑食なだけです。でもボカロはホント居心地もいいし好きだなぁ。
でもホントアットホームでよかったですよ。みやこめっせ。
人もそれなりな分ボーマスほど人酔いしなくてすみましたし。あ、迷子にはなったけd(ry
録音させてくれなかったのに何してんですかwwしなくていいのよww
ですねー最近は一発録りで遊ぶのしかしてないです。
やーだーwwwネギしかないと私は何の具を食べればいいんですかww
1本分はやっぱり苦しいと判断して正解でした(・w・)
あの後スイーツとケーキ三昧だったからww
えーそんなめんどうなことわざわざしなくていいのよ^^だから保存させてやってくださいww

いやそれはさすがに思ってないですよ?wwからかわれてるなぁくらいは分かりますよww
めーちゃんかー、じゃあついでにカイトもって言いたいけどカイトはもうあんまり手をつけてもらえないって聞いたなぁ。
アップデートとかほとんどないっぽい・・・?
モバツイとうとう100件対応したんですかー。
でもどうせ見るなら50件でもいいかもww100件はページが重くなりそうだしww
tweenは便利ですね。読み込み止るのがたまにキズだけど。。
1時間に1度はうちのtweenは止まりますww



スポンサーサイト

Posted on 2010/04/10 Sat. 07:56 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

10

コメント

 

確かにそれくらいがだいたい限界やんね~
形が崩れても問題ない!おいしいものはべたべたでも問題n(ry
秘密兵器を導入したから落ちなくなった!でもスペックギリギリやからやっぱりPC先に買う!
気持ちではリンレンappend>>>>>>グミ>>ゆっきー>>>>>>>>>>ミクappendな感じ。
リンちゃんはね~なかなか言うこと聞かないよwというか、ミクのベタ打ち聞いたらリンどうなってんの!って言うと思うww
子供子供してるけど、言ってることはめっちゃ大人っていうね^^
なんというww忘れてたのかwww相変わらずボケボケやった印象やったけどさwww
なんかね、赤いのがボトって出てくんのwww
体内環境もうちょい整えっ!←
僕もいつ遅刻するか…!!←

そこに存在することが美しい・・・わけないっての!!
もうちょい周りが公園だったら人集まるのになぁ
15万くらいで何とかなるらしいよ~
袴はないwwww
でも、なんでもやりますっていうのはあんまりよくないよ~
あと、もうこんな感じやからギリギリまでやるのも視野に入れといた方がいいかも…
僕も予定では6月で終わってるつもりだったもん…
そうなのかぁ…でも、なんとなくボカロってほんとにいろんな人が入り混じってるんだろうなって感じはする~
というか、僕とかボカロ知らなかったらこういうことしてないだろうしねw
去年よりはすごく多かったよ~でもボーマスに比べたらアットホームかな
迷子になったのかww
だいじょうぶだいじょうぶ、してないから^^そのかわり脳内に強く刻み込んでおいた←
えーと…汁と〆のごはん?
スイーツとケーキ三昧がそのまま堂島ロールに置き換わると思えば問題ない!←
え、許さないよ^^

あ、さすがに気づいてたかw
カイトはなんか先生に取って代わられちゃった感じが否めないw
ボカロ1はこれ以上OS対応する感じはなさそうやね~
使えるんだろうけどねw
サムネ画像切ったら結構いける感じやよ~
重い時は50でも悲鳴上げてるからww
tweenはね~便利やねんけどねw
ネットしてるときはechofon使ってるわ~
Firefoxのプラグインやからリンクの表示が圧倒的に早い!

URL | みっち #- | 2010/04/10 19:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

