07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バタバタヽ(・ω・;≡;・ω・)つ【ボーパラ3情報】 +返信 

100324.jpg
ホントまたギリギリにバタバタで申し訳ないです。
ボーパラ3情報に加え最近の近況やらなんやらちょっと書いていこうと思います。
とりあえず近況からね。
ちなみに出発明日でついさっき脱稿しました。
相変わらずの夜行バス出発で昼間は高校の頃の友達とまったりランチする予定です。
後は着いたら大阪観光したり京都観光したり、帰ったら娘のお泊りがあるので食器足りたかななんてのが気がかりです。
京都観光中は某Kさんからリンちゃんのリボンカチューシャを受け取ります(`・ω・´)受け取ってどうするのかは全く決めてないんですが・・。
そうそう、パソコンはこれから荷造りする時にダンボールに収めて大分のアパートに送ります。
しばらくスカイプ上から留守になります。
用のある方はメールかついったでよろしくお願いしますね。といっても携帯の充電は怖い。
新しくしてから大分充電も生きてはいるからいいんですけどね。
ちなみにリチウム充電器もdocomoから貰ったのでどうにかなるはず、とは思ってますが。
とりあえずいい加減路線図コピーしたいな、弟の友達そろそろ帰らないかな(^ω^)
あと今日は実家で家族と1週間以上早い私の誕生日祝いしてもらえるそうです。
一人暮らししてるとそういうことしてくれると嬉しいですね。
あとKちゃんから貸してた本が帰ってきたんだけど、ほとんどアパートに置いてた本が返って来たので多すぎてどうしたらいいものか・・。
ダンボールに入るかなぁ。。
・・・・・・・・・・・送料怖いなぁorz

というわけでボーパラ情報いきましょう。トップにも軽く書いてますがこっちでびっちりとね。
合同サークル情報

まずはりっちゃんとの合同サークルの情報です。ちなみに場所はバナーの通り、C-08です。
ついさっき脱稿したばっかりの原稿が収まった新刊が[Bittar*Sweet]になります。
Bittar*Sweet 表紙
A5の24ページの合同コピー本です。久々にまた漫画描きました。うん、しばらく描きたくないね!←
ミクオがかなりビターな目にあっててこんな感じのタイトルになったと言っても他言じゃないです><;;
ミクオ→リンというかなり趣味に走った内容と、レンリンな小話が収録されてます。りっちゃんからは素敵なレンリン小説があるので是非!
値段はちょっとバタバタでまだ未定ですが200円前後の予定です。
そして前々からやってみようかと話してたんですが無料CD[feeling]です。
feeling ジャケット
ジャケットと歌詞カードの部分を担当させて頂きました。
無料手焼きで数が少ないので、欲しい方は私かりっちゃんに声をかけてくださいませ。歩き回ってる時に言っても持ってないかもしれませんが^^;
中の音楽は全部りっちゃんによるオリジナル曲です。3トラック入ってます。
残りの頒布物は以前と同じく[Signal for]とりっちゃんとこのサークルの物になります。
★取り置きについて
私が取り置き受付出来るものは[Signal for]含む上記3種のみです。
この記事の非公開コメント欄に匿名でもなんでも構わないので○○を取り置きして!と書いてくだされば問題ないです。
取りにくるときは「取り置き頼んでた」って言ってくださいませ(´ω`*)
とりあえず28日の0時までは受け付けますので。

Micchi Music Studio/E-03
MusicSketch ジャケット
みっち(かいわれP)さんのCD「Music Sketch」のジャケットを描かせて頂きました。
こちらはみっちさんのサークルにて頒布されます。E-03までいってらっしゃいませ。
詳しい詳細はリンクの方に特設ページ等あるそうなのでそちらから。
トラック3とトラック15が個人的にお勧めです。>(・ω・|

クロスフェードデモは▲からどうぞ。

あ、名刺もちゃっかり新調したのでよかったらもらっていってね!
あとペーパーは気が向けば個人で作るかも。

そんなわけでコメント返信いきますね。では次はブログでは四月にお会いしましょう(・ω・)ノシ
拍手もどうもありがとうございました!


みっちさんへ

うちのクラスにも確か一人いたはず。でも高校と中学の時は意外とわ行の人いなかったかも(・ω・)
ら行はなんとなく外国の人とかだったらあるかも、なイメージですねー。
腐るwwそれは流石に言わないですよ、溶けるって意味だったのにww
そもそもチョコレートって意外と賞味期限長いですし。
まあPCは・・スペック厳しいとかだったら買ったほうがいいかもですよね。
結局パソコンなかったら何も出来ないし。。
そこはあえてGUMIでwwwappendは体験版持ってるならとりあえず我慢してしまえばww
mikiも体験版あったんですね。なんで双子だけ体験版ないんだろう。。
レンが遊ばれるんですかwwみっちさん宅のユキちゃん活発だなーww
えー。じゃあ大阪のときには油断させといてボーパラ当日で・・(ry
何用意してこようかなー♪
都市伝説なのかなぁ・・実際うちの弟が出したことがあるのであながちそうとも言えない。。
それなんてカオスwww唇が乾燥して血だらけになったことはあるけど鼻血が枕元でなんてww
体内温度の問題なのかな?(´ω`)
なんだかんだで後は並べるだけじゃww

貯水池ww高校の時にそういえばあったなぁw同じく噴水付きでww何故かなさそうな所にあるんですよね、噴水って・・。
あーなるほど。そういうものがあるんですね。でもどこまで治るものなんだろう、それって。
(・ω・)O○(卒業式・・みっちさんは・・袴?)
ですねーホント今年は辛いみたいで。
就職しちゃうとホント転職とかしちゃったり辞職するともったいないくらいな気もするし、自分に合うとこ見つけなきゃ。。
そうそう中小企業ならねww後は食品系なら意外と結構あったからよかったですけど。。
私はあっちこっちに片足突っ込んでますから(ノω`)固定してるのがボカロだけだけど。
あ、そっかみやこめっせは1階分なんでしたっけ。
でもPioは上行ったことないかも。。
美声?そんなものはないですが奇声ならきっと出るからそっちなら大丈夫←
まじめにやってたらそれはよくありますよーww
私の場合大抵趣味の分は一発録りですけどww
ネギならホントある分だけあげますよ(^ω^)
なら大丈夫かなぁ。。ところで売ってるのって1本分なのかしら。。
それは一生懸命阻止するので大丈夫ww

もうっ言葉の綾ですってww本気でリンちゃんを目の中に入れたりなんてしませんよww
似てて良いと思うのよww
ですねー。商品化は、ミクが好評なら多分あるんじゃないかなぁ。
でもきっとお財布が苦しむんだろうなぁ。。
リストはさすがに非公開でボーパラ行ってる間用のを作りましたよww
さすがに余計に増やしたTLじゃ携帯からTL見るのヒィヒィしちゃいそうなので。
スポンサーサイト

Posted on 2010/03/24 Wed. 18:32 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

24

コメント

 

おらんかったんや~
ら行はそうなるかなぁw
チョコレートは解けても食べれるやん♪
固め直せばいつでも食べれる!
ルカでスペックギリギリやからねwそれにそろそろ動かなくなりそうで怖いし。。
あえてwwwappendはまたそのうち(といいつつ、リンレンがでたらそっち先にしそう
双子の体験版がないのは大人の事情(扱いづらいから)らしい…
うちのゆっきーは元気な小学生を目指しています
ん?その手に乗ると思ってんの?^^
もちろんアルフォートで!(ぇ
事実に基づいてんのかwwそれなら仕方ないw
朝起きたらいろいろびっくりしますw鼻かんだら血の塊がでてくるしw
わかんない~まぁ、いろいろ体内環境はひどいんだろうなって自覚はある←
発送まだだわw(25日深夜現在)

誰も見ないってところに限って噴水付きっていうねww
レーシックだっけな。裸眼で見れるくらいまで回復するらしいよ~
袴なわけないでしょwwwスーツですww
結局は自分にも企業にもあったところに上手いこと流れていくんやろーなーって就活してて思ったけどね~
業種そんなに選べないだろうからしんどいと思うけど、ギリギリまでやってるとこはやってるからなんとか><
そういうの見ると、なんかすごいよなぁって思ってしまうww
一階分やね~普通の地下です。
Pioの上は意外と何も無いw
あ、そうだ。録音機充電しなきゃ←
録り直しはじめたらきりがない><
っしゃ!今夜はねぎ鍋や!!
一本分…だったような気が…
そうか、サーバーを借りて右クリック禁止にすれば…!!

僕が真に受けてるとでも思ったん?ww
似てるのやだー
どうだろうね~個人的には2のエディタでめーちゃんが使えるようになることもこっそり期待してる←
モバツイで100件まで見れるようになったからかなり楽にはなったよ~
でも、Tweenの便利さにはかなわないねw

URL | みっち #- | 2010/03/26 02:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

