07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さすがに疲れた・・+返信 

100313.jpg
ちょっと都市部の方へおでかけしてました。
てか疲れたよorz睡眠時間みじかかtt(自業自得
車→レールバス→電車の片道所用時間が2時間なので結構辛いです。
喋ってもないと車酔いが酷いことになりそうでした。
今日はゆっくり休もうっと。
でもたくさん雑貨屋さん巡れたし本も買えたので満足ですー(´ω`*)
(・w・)<そして嫁がかわいかtt(ry いつものことです。
一番の収穫は300円均一のお店に会えたことかしら。去年引っ越す前に会えてればそれが一番幸せでしたが。
さてさて来週はちょっとしばらく説明会に出向いてくるのでしばらく交通費が湯水のように出て行きそうです。
早く寝なきゃーね。
再来週の出発前は少し落ち着きます。あと歯医者の日。
オフ友さんと遊ぶのもしばらくスーツっぽいです。ごめんね;

そうそう、更新しましたー。
トップ絵だけですけど、とりあえず。
4月に入ったら改装しようと思いますがとりあえず今はこのままで。
お知らせしなきゃいけない大事なことは折々トップやオフ、ブログでお知らせできたらいいなぁと思います。
出来る限りリアルタイムで更新できたらいいなあ。
でも早寝はしなきゃいけないのでせめて週に一度は・・><

そういや昨日なんかパソコンおかしかったのかなぁ(´ω` ;)
最近回線安定してないからかもしんないけどおかしいなぁ。
ニコ動の画面も私のパソコンだと1月にメンテ行われて以来、壊れたまんまです・・。
コメント打つのにメモ帳使わないと非常におかしなコメントをお届けしちゃう。。
困ったものです。ホントに。

今日の絵は次のトップ絵の色塗り違うバージョンですー。
こういう塗り方も楽しいよね!
そんなわけでコメント返信いきますねー。
拍手もどうもありがとうございました!





みっちさんへ

いいんですかねwwでも変な子は褒め言葉!←
意外と多いですよねー。わ行とか特に多そう。
ら行の苗字って少なそう・・少なくとも周りで見たことないなぁ。。
そもそもら行の苗字ってなかなかイメージ浮かばないですし^^;
も、もうすぐ春だもん!!暖かくなるですよww
そりゃ欲しいもの他にあったら難しいですねー
普通にボカロはソフト1個が高いですもんww
優先順位ww上げてあげてwwグミちゃんのためn(ry
あ、なるほど、先生は体験版出てたんですかwそれならレン君も寂しくないですねww
まあそこはお楽しみにってことで!←
あら?出ないんですか?wwでも私もチョコで鼻血は出たことないですね。
寝てる間www出たことないなぁwwどうやったら出るんですかwww
無事入稿できますように!

そういえばそんなことを前言ってたような・・・(・ω・)
川もあるからきっと負けない!←
別にめがねでも支障はないと思いますよー。むしろつけ外し大変そうだしメガネのがきっと楽ww
寝るとき外し忘れたらとても痛いらしいですww
卒業決定おめでとうございましたww
ホントあんまり良い噂は聞きませんけどね・・(ノω`)
そうですねwwあっちのジャンルはただでさえ年々サークル数減ってそうですからね・・。
配置はホント綺麗に配置されてましたねww後はスタッフさんがしっかりしてらっしゃればいいなぁ。。
うーん、やっぱり天井高いんですよねwwあれはww
わーいヽ(・∀・)ノ楽しみにしてますー!
重ね録り・・・wデジタルの特権ですね、わかりますwwでもあれ低いから私の場合歌ったら息が続かないですww
一番までで限k(ry
王女様は我侭じゃないのでその辺は問題なしですww諦めますww
じゃあネギは全部みっちさんに謙譲しましょうか^^;
らしいですねwww嫁が知ってたので聞いてみたらどうもそのようでww1ヶ月前に予約しなきゃとか言われたんですけどww
それは私だって苦手ですww二度寝とか大事なのでww
ですよーww

いいいいいいつもじゃないのよ;;;たまにですよww
夢中になるまでが長いですからwwその間にww
きっとそういうものなんですよってことにしときましょww

リンちゃんは痛くないです!きっと柔らかい!←
喋らせたらってwwそのアホさが可愛いからいいんじゃないですかねww
いらんとこwwwきっとそこ大事ですよw←
聴いてきましたが確かに人間寄りになってるww
でもどっちかっていうとミクよりまだバリエーション出てないだけあってかもですが面影がかなり残ってる感じかも。
確かにそれだとbotとかの発言飛ばして見れますからねー(・ω・)


スポンサーサイト

Posted on 2010/03/14 Sun. 01:30 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

14

コメント

 

はいはい、よかったねー^^
わ行は大体クラスに一人いるくらいやからね、結構おるよ~
ら行は確かに見ないなぁw
だいじょうぶだいじょうぶ♪腐りはしないって♪
とりあえず、PC買わなきゃだからねw
appendとGUMIをどっち先にするかでちょっと悩んでr(ry
先生とユキちゃんとmikiとappendが体験版でスタンバイ中。
レンはユキに遊ばれればいいと思うんだ←
そんなお楽しみいらんしwww
チョコ食べて鼻血なんて都市伝説!
起きたら枕元が赤く染まっててびっくりするよ~w
あー!締め切りまで時間ないぃぃぃ!!

あ、学校からよく見えるところに貯水池あるよ~(噴水付き
きっとねwあえて視力矯正の治療を受けるのもあr(ry
ありがとー!今週卒業式行ってくる~!
ほんとね…結局、今年卒業の大学生で8割らしいしね。。
ちっちゃいとこならまだ求人はあるはず!
そうなのかwボカロ以外全く知らんからなぁw
ボーパラのスタッフさんはわかんないけど、去年お手伝いをされてた方がいらっしゃってたら結構スムーズだろうなって思ってる~
だって、2階分くらいあるでしょwみやこめっせ1階分しかないしw
その代り蜜柑ちゃんも美声を披露してくれると信じてる←
ひとつのサビだけで3回録ってるとかねw
ネギくれるのか~わーい♪
そんな詳しいとこまではしらん←
でも父さんが帰りに買ってくるから大丈夫だと思ってたり・・・
…何とかして保存禁止にできないものか…

なんかそんな問題じゃないしww
かわいいからおk!
いやいやwいらんとこは似なくていいのw
かなりナチュラルやんね~♪
果たしてリンレンは商品化するのか否か!w
リストに入れてない人へのリプライは落としちゃうけど全然変わるよ~
おためしあれ♪

URL | みっち #- | 2010/03/14 20:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

