07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3月+返信 

100228.jpg
3月になりましたね。
時間が過ぎるの早いです・・・って本館ブログでも書いたなぁ。。

あ、そうそう更新しました。メインの部分ですが。
とりあえず絵を5枚更新した、はず。
その内の2枚は合作です。
一枚はりっちゃんとので私が一方的合作です。
りっちゃんからレンの線画を貰ってたのでそれを私が塗りました。
線画は双子合わせで描いたものだったので。
もう一枚はコリュウさんに前のぬこ耳リンを塗っていただきました。
虎耳になってます。可愛いです、すごく><
コリュウさんの色使い好きなので嬉しかったですー!
あとはその他ジャンルに文学少女の方で一枚落書きを載せたり。
最近文学少女のシリーズ好きです。
あとは普通にボカロの方に前ブログ乗っけた分とか載せてます。
∑あ、でもまだ乗っけなきゃなの一杯あるわ・・・orz

最近は歯医者通い詰めですorz
痛いの苦手だわ。。とりあえずさっきまで行ってました。
口の中に機械とか入れられてお薬塗られて・・・やっぱり苦手ですorz
来週で終わりそうだからまだいいけどね。
今日はこれから髪切ってきます。この際だからストパーかけてしまおうかな。
あと明日の予定何か立てないとまずい。
明日親戚が来るらしくてまあちょっと色々問題あって私がその場にいるのはまずいというか聞いてて気持ちの良い話じゃないのでどこかへ出かけるように言われたのですがいかんせん足がないんだよって話です。
弟の自転車借りるかなーでもホントどこ行こう。。

あと、まあちょっと向こうのブログで書いてたボカロ関係のちょっとした嬉しかったこと、ね。
地元の子にボカロ関係のCD貸したんですが(主に冬コミとボーマス11関係の時の)あ、一枚あげたのもあります。
私が一番好きな曲がすごく可愛くて好きって会ってすぐ言ってくれたのがすごく嬉しかったなぁと思ってつい書いちゃいました(*´∀`*)
ホントに些細なことなんでしょうけど、嬉しいです。
ボーパラで彼女の分のお土産にもう一枚買ってくるんだー。
ただうっかりもう一枚大分の方に置いてきてしまったのでそれを貸し忘れたの残念だったなぁとは思いましたけど。
リンちゃん可愛いよリンちゃん。
このおかげでいつにもまして現在リン廃状態です。
二言目にはリンちゃん可愛いよ言ってますwww

今アヒル軍曹Pさんの嘘とタイムマシン聴いてるけどこれすごくいいなぁ。。
あとみゅむPのぶらすばんどがーるもすごく可愛くて好きですね。てかみゅむP曲好きすぎる(´ω`)
てなわけで拍手どうもありがとうございました!
毎日パチパチ貰ってるのに相変わらず何も返せてなくて申し訳ないですが。。
続きでコメント返信の方もいきますねー。

みっちさんへ
紙パック、ストローで飲めるから好き!
牛乳ストローで飲むのが好きな変な子なだけですが←
一番後ろにはならないんですねwや行とかわ行の苗字って多いしなぁ。
まあ私も一番最初には今までまだなったことはないですし。多分もう卒業するまではならなさそうだし。。
そりゃ食べないと悪くなりますよwwというか溶けるんじゃww
社会人になって迎えてあげればいいと思います!
でもそうなるとみっちさん家のボカロさんは男の子レン君一人でさみs(ry
いや今度こそイタズラしてグミかチロルチョコw(ry
チョコ一杯食べると鼻血出しますよーとか言ってみる(・w・)
とりあえず曲順無事決まってよかったですねーww
あとは頒布関係になってくるでしょうけどがんばってww

学校はやっぱり比較的自然増えますよね。
でもうちの実家だと周り山だから多分こっちのが自然いっぱ(ry
それは確かに。。合わないとホントに目が痛くなりますし、乾くとすごい痛いらしいので。。
とりあえず計算して余裕あれば大丈夫だと思いますwww
今年はね・・・ホントヤフーニュースとか見てた感じでもホントに。。
ただでさえ短大卒業じゃ採用職少ないって言うのに・・。
ありがとうございますー><
ていうかがんばりすぎというか、別のジャンルの方がホントにこじんまりした感じになったようですけどねww
天井高くないのは困るなぁ。
とりあえず人酔いしなければいいんですけど。。。
じゃあ今度の時もSNSのレンパートまた歌ってもらえばいいんですね、わかりました♪
あとIMITATIONBLACKも今度生で是非wwwこの前のうたってみた大変美味しかったので^p^
王女様はwktkしながら聴いてる役ってことで←
それを王女様に謙譲なs(ry
京都のって言ってもネギはネギじゃないですかwwww
今度行くときも並んでるんですかねー(´・ω・)平日だからあんまり多くないことを祈りたいなあ。。
早起きすればいいのよwwww
え、ばっちりもらっていきましたよww

どれだけ集中力なさそうだと思われてるんだろうwww
書かなくても見てはいますけどね。でも段々描くほうに夢中になったりするから。

私もみっちさん家のリンちゃん大好きですよう><目に入れても痛くないほどですwww
曲によりますけどちょっとしっとりしてる時もありますね、だいたいは素直で可愛いなぁとも思うですよww
でも子は親に似るって言うからwwwレン君もマスター似ですよwww
ふむふむ、ちょっと見に行くだけ行って見ようかな。聴きたいかも。
朝はやっぱ流れが速くて・・・というか深夜が一番多いですからww
リスト便利ですよねー。私はリストは人様の作ったの時間が暇だったらちょこっと覗く程度だけどww
いいもんレン君に起こしてもらってリンちゃんに構いに行k(ry
スポンサーサイト

Posted on 2010/03/04 Thu. 15:16 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

04

コメント

 

いいんじゃない、変な子で^^
地味にね、結構いるよ~
でも、ら行の人には会わなかったなぁw
まぁないでしょうねw絶対その前っているもんねw
とけても大丈夫!冬だから←
残念ながら、結構他に買いたいものがあるんだぜ…!!
GUMIは今のところ優先順位最後のh(ry
あ、そこは大丈夫。先生(体験版)がいるから。
こらwそんな悪戯いらないwww
鼻血??チョコ食べて出したことないから大丈夫!
寝てる間に出るけどねww
曲順落ち着いてよかったー。。
まだなんかバタバタしそうな予感はするw

うちの学校は山切り開いたところにあったからねw
多さでは負けないw
あわなかったらずっとメガネでいくわwwあと昼寝もできなさそうだしね~
明日が発表だったりするんよねwこわいこわいw
いいうわさは聞かないけど…どうにか乗り切ってとしか言えんわ。。
あっちが少なかったからこそ全部入れたのもあるかもですね。
あと、配置もすごく工夫されてる感じですし。
天井はむしろ、ボーマスのあれが高すぎるw
…はいはい、歌いますー歌いますよー
生はもっと下手だからwwあれでも結構切って貼って重ね録りしてってやったよw
王女様、私の懐にはお金がありません故、ご自分で買いに行かれては…
そうですよ、採れたのが京都なだけですwでもおいしいよ!
平日も並んでたなぁ…
早起きは苦手です!(キリッ
ですよねーw

ほら、いつもふわーってしてるからw
そりゃ描く方に夢中にならないと描けないでしょw
…といいつつ、僕はミックスの最中結構見てたりする←

目に入れたら痛いってwwww
素直というか、しゃべらせたらアホ全開やけどねw
レンもか!!…たぶんいらんとこ似たんやろなぁww
僕のふぁぼにいくつか入ってるからそれから見に行ったら??
自分で知り合い用のリスト作っとくとかなり時間が短縮できるんよw
はいはい、お好きにどうぞ

URL | みっち #- | 2010/03/04 19:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

