09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レポとか。+返信 

100200.jpg
とりあえずにゃぽでのボマスレポをあらかた削った感じのほとんど箇条書きコピペレポです。
前後のオフレポも軽く入れてます。地元イベントのレポはまた今度で><;;

今回は結構人が多かったけどバタバタして知り合いさんにちょっと会うだけで精一杯だったのでお会いできなかった方が多いかも。。
人ごみおそろしかtt(ry

てなわけで出発当日からボマス前の日まで。
[りっちゃんとデート]
・待ち合わせの場所に行こうとしたものの相変わらず迷子。南口のはずなのに西口にいる私orz
・その後無事見つけてもらってマジスパへ、ねんぷちミクをもらいましたw
・りっちゃんにお土産プレゼント。シンちゃんとお揃いっぽいの。
・マジスパは相変わらずチキンの覚醒でぽてんでした。うまうま。
・その後は雑貨屋さんでお揃い雑貨見つつきゃいきゃい。早い誕生日プレゼントもらいました(*´∀`*)
・後はカラオケでボカラ!りっちゃんとリンリンシグナルとかデュエットしてもらったよ!
・ホテル見つからん!とかさ迷い歩いてまた1時間。
・ホテルついてからは架恋ちゃんとデートの約束したり携帯からシンちゃんの生放送聴いたり。

ボーマス当日
・ホテル出てりっちゃんと待ち合わせ。
・とりあえずランチしてのんびり京急へ。
・色々gdgdしつつシンちゃんと合流。人が多い。
・カタログなかったので入場券に。500円ちょっとありがた(ry
・とりあえず一旦別れてお買い物。一生懸命並びつつPianissimo.さんのとkousさんのと10日PさんのCD購入。
・シンちゃんにもお土産プレゼント。シンちゃんからはお土産と本と差し入れのお菓子貰ったよ(´ω`*)
・欲しいの全部買ったのでとりあえずまた合流してステージへ。
・みっちさんに来てもらって内定お祝い(全部前日と当日準備・p・)と名刺押し付け。
・娘紹介しつつ「お世話させられてます」発言されまくった気が・・・(´ω`;)
・とりあえずマカさんとこまで連れてってもらいました。何週したかn(ry
・マカさんに名刺とお菓子押し付けて会場戻ってまたりっちゃん達と合流。
・大分空いてきたとこで一周してバナナイスのSDに2424する。シンちゃんのお買い上げ待ちに親子でハグしまくってた人たち←
・ヴィネティアムキュート取りに行ってきました。
・店員さんが一番頑張ってくれた気がするww何度も立て直してくれましたwwルカ取ったー!

[架恋ちゃんとデート]
・とりあえずカラオケでオフ友さんとオールナイトして深夜一駅分歩いて彼女の家でお休み。
・南口の約束なのにまた西口に行っちゃう私orzでも今度はちゃんと行って架恋ちゃんと合流したよ!←
・行き当たりばったりデートってことでお好み焼き屋に。ひっくり返すの失敗したorz
・その後ボカラで架恋ちゃんの歌を美味しく頂きました^p^
・あとは改札まで架恋ちゃん見送ってハグって解散ー。
・その後迷子になりつつどうにか無事に夜行乗り場へ
・4時間も先だったので夕飯を近くで食べて座席のあるコンビニで1時間ずっと本読んでましたww

とそんな感じで5日から今日までまったり過ごせましたw
お付き合いくださった方々どうもありがとうございました(*´ω`*)ノ

一応ばっさり減らしてみました。てなわけで残りコメント返信と拍手返信です。
拍手もどうもありがとうございました!!
まずは拍手からー。
2月15日、0時の方
初めまして!
お買い上げどうもありがとうございますー><現地にいて売ってた方の者です。
お手にとって下さり、本当にすごく嬉しかったですvv
小説本の上、レンリン←ミクオという、需要が怖いとこだったので^^;
今度続きっぽいのを出そうと相手の子と話しているのでもしまた機会があればお手に取ってやってくださいませ。
一応次回の方は5月に申し込む予定ですので。
ではでは、拍手とメッセージわざわざどうもありがとうございました。
また気が向いたら遊びにきてやってくださいねー(´ω`*)ノ





次コメント返信ですー。
みっちさんへ
そりゃまあ居たくはないですね・・・wwてか臭い染み込むし、シミも出来るし;;
あーなるほど、それなら安くてもうなずけるかも。
でもパックの材料費があるから原価で売ってるっていうのはよっぽどじゃないとありえないですよね。いいなー。
出席番号順・・みっちさんだとそうなりますねww後ろに人がいるかいないかのギリギリのラインじゃないですかねww
私は常にそっちだと前の方だからとりあえず何かしら順番通りやらされるときさっさと終わるから嬉しいけどもww
ビスケットなかったからクッキーあげましたよーww普通のチョコもこの前持ってた中に入ってなかったのでww
グミはホント可愛いですよーvvでもちょっと低くてハスキー入ったグミの声が好きvv
グミリンktkr!是非やってくださいーvv楽しみ(´ω`*)
ビター言ってたのでビターあげましたよwwこれでボーパラは何をあげようかなぁ。。
まあチョコ系ばっかり押し付けた気がするけどバレンタイン近かったしいいよね!←
そうですねーいくら歌ってもゆっくりはゆっくりwwあれはあれで可愛いというか面白い声してますがww
曲順、未だ悩んでるの、かな。頑張ってくださいですー><
何か行き詰ったらたまには声かけてくださいね^^;

遠く・・実家だと自然がいっぱいだからその辺は大丈夫ww
老眼かー・・あんまりなりたくないですね^^;目がいいままでいたいなぁ。。
コンタクトww試してみればいいと思いますよーwちょっと高いですけどね。
卒業出来ればもう問題なしですよねww私だって来年は・・・(ノω`;)
まあ無理やりでしょうねーでもそれ落とさなかった主催さんすごいなあって思いますよ。
でもゆったりだといいなぁ・・この前のボーマスはほんと人がすごいことになってましたし;;
派遣のバイトもこのご時勢じゃちょっと少ないですね;;
私も今は臨時でちょこちょこ自宅バイトの身だからなー;;
王女様は自分の歌よりみっちさんの歌声所望しておりますのでwべ、別に我侭なんて言ってないんだから!
こだわりたまごのとろけるプリンww焼きプリンじゃなければwついでにイチゴの乗ったショートケーキとブリオッシュm(ry
いやいやいや、葱苦いし、辛いし;;全部はさすがに無理です;;
うーん、聞いたことはあるから有名なのは分かりますww
まあ今度ホントに買って帰るかもww
あーなるほどwwそれは確かに分かるかもww私も実家じゃそんなに歌えないですしww
まあでもいないときに、ねww
あ、そりゃもちろんそうですよww持って行きますとも♪

えーありますことよwww
絵描いてる時とかはちゃんと集中力ありますよww
少なくとも集中してるときはついった書かないしww

うん、みっちさん家のリンちゃんはすごく可愛いです。
個人的にはお嬢さん的な感じに可愛いです。たまにしっとりしてるww
いやー多分似てるでしょwwそこは保障しますよww
∑それは知らない・・・!クリプトン関連はそこまでフォローしてないからなぁ。。
あんまりTL流れても追いつかないし、特に朝起きた後ww
じゃあリンちゃんとレン君セットで譲ってもらえばいいんですね、わかりますww
リンちゃんがレン君に起こしてもらってリンちゃんに起こしてもらうー!
スポンサーサイト

Posted on 2010/02/20 Sat. 02:06 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

20

コメント

 

紙パックいいよ~安いもん!
なぜか一番後ろはなかったなぁ
確かに常に前やねwwいーなー
うん、許してあげる!もう食べちゃったけど←
グミはほんとにうちに迎えてあげるんだ!
…お金があれば…ね
ボーパラもビターでいいのよ^^
チョコレート好きだからバレンタインじゃなくてもいいのよ♪
曲順迷ってるよ~。。最初と最後あたりで。。
また相談するわ~

そうなのかww学校に通ってたら自然がいっぱいだったんだけどなぁ。。
たぶん試す~まずは目に入れれるかどうか。
卒業は無事にできたよ~(ただし、自分で計算した)
今年はね…なんか厳しそうやからね。。
いい就職ができますように!
うん、がんばってくださったと思いますよw
あの会場で人いっぱいだとしんどいですよ。。
あんまり天井も高くないし。。
少ないんよ。。仕事をさせろ!←
王女様、私は「South North Story」のレンパートが精一杯でございます。←
こだわりたまごのおいしいプリンは大変おいしゅうございました。@なか卯
えー。。京都のネギおいしいのに。。
買って帰っちゃえ♪でも毎日並んでるよ~
いない時…大体寝てるわ←
もー!だからあげないよ!

あっそうなの?
てか、ツイッター書かないことが集中してることなんだw

そうか、そうなのか。うちの子大好きだけどさw
しっとり…??してる??
保障しないでwwwそんな保障いらないwww
appendの情報がいっぱい流れてるから面白いよ~
朝はねww最近もう流し読みするかリストで知り合いのだけ追ってるww
レンがリン起こすだろうけど、リンはレンに起こしに行けって言うと思うよ~
というか、うちの子は出張させないよ!

URL | みっち #- | 2010/02/21 00:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

