09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いってきます(・ω・)ノシ+返信 

100201.jpg
ちょっとガリガリ描いてたら副産物が出来ました。
そんなわけでちょっとこれから関東の方、まあボーマスいってきます。
一週間もいませんがプチ東京旅行してきますよー。
迷子にならないといいなー。
地図印刷はしてますが自分の方向感覚が相変わらず頼りにならないかも。。
多分もう準備は万端な、はず。携帯の充電器も入れた!←
そういえばDS持ってった方がいいのかな・・?
ボーマス後はオフ友さんと合流してオールナイトでカラオケです。
ポケモン交換する暇があるといいなぁ・・・。
あとツイッターにはいつも通りいます。

最近はとりあえず部屋にモンシロチョウが飛んでたり自転車がパンクしてたり色々大変でしたorz
てかモンシロチョウはカオスでしたね。
最終的にビニール袋に勝手に収まってくれてたのでその日の内に逃がせてよかったですが。。
母さんが前実家から白菜持ってきたときについてた青虫が孵ったようなので・・。
始末したつもりだったんだけどなーゴミ出しの時に。。
まあ結構恐怖なので皆さんは注意してくださいねww
私もその日しばらくはトラウマ状態でしたから・・・。
自転車の方は美術館に行く約束してて案の定久々に乗ったらパンクしてました。
しかも風で倒れてたっぽくて籠が曲がってる・・。
これ修理屋さん持ってくのめんd(ry
少なくとも来週の卒業制作搬入の用事は徒歩で行くことになりそうです。。
それの下見もかねて美術館行って来たんですけどね・・・。

とりあえずボーマス、もし行く方いらっしゃったらよろしくお願いしますねー。
一応近日中にはにゃぽとついぴくで目印はうpるはず。
お菓子と名刺持ち歩いてるので声かけてやってください><

じゃあコメント返信いきますねー。
拍手もどうもありがとうございました!
みっちさんへ
牛乳臭い部屋じゃ集中できないだろうなぁ・・。
30円、だと・・・?!何でそんなに安いんですか、羨ましい><
こっちじゃ普通に100円から120円でしたよー;;
あ、それは出席番号順で並ばされない限りは手を伸ばすのはいつものことでしたww
女の子でよかったなぁ・・・(´ω` )
チロルのビスケットは意外と単体だと売ってないですよう?
ボカロのグミも食べ物のグミも好きですよww
そしてグミリンぷまいでs(ry
あ、ビターのが好きなんですかwwじゃあビター持ってきますww忘れなければww
入るんですかー知らなかった。この前1曲ゆっくりの歌聴いてみたけどホントゆっくりでしたww
確かにwwちゃんと歌になってたからすごいですけどねww
14曲でしたっけ?楽しみですー^^

いつ下がるかハラハラですけどね;;
ゲームやパソコンしてるから下がりそう・・。
下の弟は小学生の代であっさり下がって今コンタクトだし;;
乱視www譲られるのはいやですねw
まあハラマキ暖かいですけどねwwあれあると結構楽ww
無事内定決まってよかったですね^^おめでとー!
でも確か全員受かったみたいで。もう一方のイベントのサークル参加数少なかったのかな?
出費がないのに・・か、じゃあ収入増やすしかないでs(ry
次カラオケ行った時・・ねwwもう大分歌えるようにはなったですけどねww
だけど王女様はないでしょwwすごく庶民な王女様になりますよww
えーそれは残そうかなとか。。少なくともトッピングは外せるから外しますww
クリスマスまで待ちましょうよwww
カスタードが美味しいのは知ってますww身体が受け付けないだけだからww
でも本島メインでしょ?確かww九州には支店はなかったはず。
カラオケ行ってないときに歌えばおk!
さあ歌って音源くだs(ry

大丈夫、集中力もそれなりにあr(ry

まあリンですからねwww
みっちさん家のリンは元気というより可愛いんですけどね、声がそんな感じ。
きっとマスターのが影響されt(ry
いいなー。羨ましい><
やっぱりそれなりに印象は変わるんですね、でも楽しみ^^
えーじゃあ三食昼寝つきで!おいでおいでリンちゃん!
そして毎朝私を起こせばいいy(ry
スポンサーサイト

Posted on 2010/02/05 Fri. 12:39 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

05

コメント

 

集中できないとかじゃなくって、居たくないwww
なんでだろ??原価で売ってるとか??
あれですよ、ちっちゃい紙パックです。
くっ…!!出席番号順だと何も見えなくなるからなぁ。。
ん、じゃあ普通のチョコでいいや←
ねぇ!ボカロのグミはかわいい声してると思うんよ!
うちに来たらグミリンでなんかするんじゃないかな??
おっし、ビター確保!
歌ってもゆっくりはゆっくりやもんねww
あそこまでやろうとは思わないわwww
たぶん14曲です~CDの容量が大丈夫であれば。

凝視してたら悪くなるからね、遠くを見たほうがいいよ~
あと、目がいい人は早く老眼になるんだとか。
コンタクト…一回挑戦してみようか。。
ほんとにハラマキ様様です。。
ありがとー!!卒業できたら無事社会人です♪
無理やり160詰め込んでたりしてww
去年は結構ゆったりしてた印象がありましたし、
もう一方のイベントの方ががんばってくださったとか。
収入…仕事をください!ほんと、派遣のバイトも全然ないんよ。。
ではぜひその歌声を披露してくださいませ、王女様!
あ、デザートはこだわりたまごのとろけるプリンでよろしいでしょうか??
トッピングねwwwいえいえ、全部食べていただかないと…
やだ!待てない!…てか、クリスマスってリアルに一番忙しいからねww
ほぼ大阪にお店があるねwwでも有名だよ!
…最近妹いるから家で歌えないもん!
あげるって言わなくてもどうせ持っていくでしょう!!

説得力無いですよ、王女様ww

そうか、うちの子はかわいいのか。
決してマスターに似たわけじゃないと思うよ!!!!!
ツイッターにデモ音源流れてたよ~
だめ。いっつもこたつで昼寝してるもん。
あと、うちのリンはいつもレンに起こされてるから。

URL | みっち #- | 2010/02/05 20:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

