05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テスト+返信 

100126.jpg
テストが無事終わりました。
ブログがリンだらけになった気がします。
いつものことですけどね。ホントに絵がリンだらけだわ。

そしてテスト明けに急に入ったバイトの仕事も一応納入しました。
うん、あれは早かった。
テスト前も結構仕事でバタバタしてたんですけどね。
東京行くまでしばらくは課題を大人しくしてます。
とりあえず名刺どうしよっかな。
今日はちょっとhtmlいじってたのでついでにここに書きに来たんですけどね。
サイトの方もいじりたいなあ・・。
といいつつとりあえずリンク追加したいです。柚っちゃんのをね、追加したいのよー。
今日中に追加出来たらいいなと思いつつこれからちょっと課題もしてきますけど。
それにしてもノートパソコン、ちょっと他のパソコンと画面の定義違うのかうちのはかなり横が広いのでデザイン崩れそうで困ったものですorz
おかげで作ろうと思ったとこのはデザインテンプレ借りてきちゃったよ・・・;
自分のとこのはあとでちゃんとやろうと思います。
スカイプ上いると打つのに時間かかるので今日はいないフリだったり。。
まあ特に誰もいないときは自分もいないんですけどねー。

そうそう、ボーマスの話題でちょっと思い出したんですけど14が確か鏡音オンリーの前日なんでしたっけ?
嫁が行きたいって行ってたので出来れば連泊かなぁ。
まあちょっと未定ですけどね。嫁が有給取れたら連れて行きたいなぁ。
・・・先に自分の就職ですね、分かります。
でも卒業も大j(ry
まあそんなgdgdしてないでね、ちょっと目前のことからやっていきましょうか。


そんなわけでコメント返信等いきますねー!
拍手もどうもありがとうございました。

みっちさんへ
運が良い悪いの問題なのかしらwwww
そりゃ部屋の中じゃ大惨事ですよ、絶対やりたくないですね;;
紙パックは縁がなかったなー高校の自販機で気が向いたら買うくらいだったかも。
小学生の頃なら他の子より高かったもん(`・ω・´)
はーいwwでもどこかで売ってたらですけどねww
グミなのかーそれじゃみっちさん食べれないですよね。
甘い物ww甘い物美味しいですけどねww
でもビターよりミルクのが甘いんじゃw
∑ゆっくり歌うんですか、それは知らなかったんですけど・・。
月読アイちゃんが歌ってるのはかたほとりさんので知ったですけど。
まあまずは容量の前に作るところからww頑張ってくださいねーw

そりゃそうですけどねー(´ω`;)でも視力が良いのは譲られてよかったかなと。
コートで油断してお腹壊したら元も子もないんだz(ry
バイトww電話でも言ってましたもんね。
まあでもホントまずは就職決まるといいですよね^^;
一応160過ぎて受け付け終了したんでしたっけ?
お金ない分は無駄遣いしないように貯めればおk(ry
∑王女様・・・だと・・?!
\さあ跪きなさい!/なんて言う事はないんだからねっ!
・・・!それは嫌過ぎるorzたこ焼きはタコメインですよ!!
トッピングにされても全部残らず外すんだぜ・・!
誕生日じゃなくてもケーキ食べるならクリスマスとかでもいいようなww
カスタードは却下ですwwwこの前間違って食べて胃もたれおこしてますからやめましょうww
どこかで見たことあるような・・おかしいなぁ九州じゃ縁がないはずなのに。
ええー(´・ω・`)歌えばいいのになー毎日リピートして聴くのに。それに本家にカラオケ音源もあるじゃないですかw

神経衰弱って関係ないんですか・・・?;
あれって記憶勝負じゃないの?;;

じゃじゃ馬ツンデレリンもおしとやかだったりロリンだったり、結局どのリンもぷまいでs(ry
appendはなんかミク聴いた感じ元が自然な分、かなりスムーズになったり人間に近づいた感じのイメージあるけど、それってリンだとどうなるんだろうと思ってたり。
リンちゃんにだけうちのおこた提供してあげるよ!みかんとロードローラー付きで!だからリンちゃんをこっちn(ry



こりゅうさんへ
マジですかー!!ありがとうございます><
まさかのちょっと研究してこようが上達したと褒められるなんてvv

自宅作業だからまだアリなんですけどねww
前半は遊んでましたからww←
コリュウさんは身体壊さないようなまともなバイトしてくださいねーw
なんだと・・・・!私も実家帰ってる間に一旦Wi-fi繋げようとは思ってたんですが、ポケモン自体なかなか進まなかったので;;
2月後半にはまた実家帰ってると思うのでその時は是非是非ー><
た、多分もらえると思ったら私はミニリュウにはそれまで手はつけないでおくので!
ドーブルすら出てきたのを見たことがありません^p^
一回当たってるだけでもかなり羨ましいですようww


娘へ
まさかのここでも娘宣g(ry
うん、お土産すごく嬉しくて、ぷまかったよーvv
それ言っちゃだめなんだぜwwwかなり多いのは分かってますおww
ひとしずくさんはホントいいねー最近毎日リピートしてるよw
宣伝www結局してないんじゃwwww
今度すればいいと思うよw
年賀状、無事届いたようでよかったよーw
でもあそこまで叫ぶことじゃないんだからねっ!←
喜んでくれたのはうれしいけど(´ω`)

スポンサーサイト

Posted on 2010/01/26 Tue. 17:47 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

26

コメント

 

うん、そういうこと。
牛乳臭い部屋で授業受けれないもんwwwそれはないないww
高校に入ってからは確かに買うだけだったなぁ。。30円やからお手軽やったww
う…。。前へならえで手を伸ばしたのが片手で数えられるくらいしかなかったからなぁ。。
ビスケットならどこでも売ってる!
ボカロのグミは好きなんだけどなぁ。。食べ物はNG!
ミルクでもいいよ!ビターが好きだけど!
ゆっくりもUTAUのライブラリに入ってるみたい!
あれはかたほとりさんががんばったんだろうけどww
きっと…きっと何とかなるさ!(

視力いいのはいいよ~
…僕は乱視を譲られなくてよかった。。
そんなときのためにハラマキがある!←
うん、お金がほしいww
きっと…きっといけるさ!
結局160をオーバーしたみたい。
1次で出したからもう僕は出るの確定したけどね♪
最近用事で大阪行くくらいやから出費がないんですが。。
よし、これで次にカラオケに行ったら言ってもらえr…いえいえ、なんでもないですよ!王女様!
残さずおなかに入れてくださいww
ゼミのメンバーの中で一番早く誕生日が来る人のところで食べるんよ♪
クリスマスまで待てるか!
そうかぁ。。おいしいのに。。
堂島ロールはもはやローカルじゃないんだぜ…!!(と言ってみる
ダメダメ!今日カラオケ行ったからもう歌える状態じゃないもんね!

記憶と、集中力ですね。
神経すり減らして戦うんやからw

まぁ、なんでもリンだからいいんだけどww
ちょっと前レンのデモは聞かせてもらった~
だいぶ印象は変わるけど、でもレンやね。
ん?もううちのリンにはおこたをプレゼントしてあげたもんね~♪

URL | みっち #- | 2010/01/26 18:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

