05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご無沙汰してました+返信 

100112.jpg
なんとなく久しぶりな気がしますww意外とちょっと前に書いたんですけどね。
改めましてあけましておめでとうございます。

先週結構バイトの仕事でバタバタしてました><;
とりあえず納入は終わったので今は落ち着きつつありますけどねー。
結構近日中酷かったです。
土日は朝から社長さんから電話がかかってくるやら、平日は学校から帰宅した途端に社長さんから電話かかってくるやらでしたwww
それで冬休み中後半含めて朝から晩まで仕事してました。酷いときは夜中の三時半までかな…?
ちょっとしんどかったです。無事終わったからしばらくは仕事ないからいいけど。
でもおかげでポケモン解禁した筈なのにあんまり進んでないです…;
とりあえずチコリータ選んでただいまポケスロンですがこの時点でパーティー内で一番強いのはモココ\(^O^)/
来週一杯にはデンリュウなれそうですww
あとミニリュウ欲しくてちょっとスロットやってますが初代のスロットが一番好きです。Aボタン押してリゃいつか当たる、もしくはラッキーやゴローニャのリーチw
今のはちょっと苦手ですね…;

実家帰った割に前髪切り忘れたり携帯買い替えれなかったりでやっぱり色々は出来ませんでした。
二月に実家帰ったら今度こそ、ね。
二月のボーマスは前髪が異常に長いのが目印になりそうです(^ω^)←
あと実家にスカート忘れて来たんだぜ\(^O^)/着回し出来るやつなので嫌すぎるorz
気付いたのは戻ってきて2日後でした。。

そうそう冬コミ土産が娘ことりっちゃんから届きました。
どれも美味しかったんですがひとしずくPさんのCDはホント買って良かったよ!
あんまりCDって買わないんですけど買っちゃいました…でもほんとあれは買って損しないです。
ひとしずくPさんの曲って…や、他のPさんにも言えることですが人柄が出ますよね。
切ない曲が多いけどどこか素朴で優しい、いつまでも聴いていたい曲が多いです。
私は結構雰囲気とボーカルの声とオケの好みから曲を好きになる方なのですが、ひとしずくPさんのは歌詞も含めて好きです。

さてたまにはちゃんとボカロについて語ったとこで今日はコメント返信しますね。
遅くなってしまい申し訳ないです。柚っちゃんからコメント来たのこっそり見てましたw
こっちにも来てくれてありがとう><いつもこっそりお邪魔してるよーvv
拍手もちょこちょこ見てました!押してくださった方々ありがとうございます。
使い回しに色付けただけですがトップ絵もやっと変更できました。
今年はにゃぽ等で年賀状企画できなかったのでちょっと寂しかったですがそれどころじゃなかったです;
ピクシブの絵のブクマもありがとうございます(*´∇`*)久々に見たら増えてたよ!びっくりした←
いつも変な時間にこっそり気ままに投稿しててごめんなさい;
ピアプロの方もメッセありがとうございました。コツコツ返信しますね。


ではでは続きからどうぞー!


みっちさんへ
なんで通報されなかったか不思議ですwww
そういう問題じゃないと思いますw
紙パックごとですかwwというか給食で出る牛乳は紙パックなんですね。
うちの地方じゃ9年ずっと200ml瓶だったんですが(・ω・;)その割に身長がのびn(ry
会場内でだばあはらめえええええwwww
きなこもちってもち入ってるんですかね?w
アルフォートですかwwしかもビターww気が向いたら持ってきますよww
なーんだ。じゃあゆっくりなら問題なしですよwイタズラにはならなさそうですけどねww

ボケッとしてるのは父譲り、方向音痴は母譲りですが何かww
まあそれは・・・wwカイロとかで我慢すればいいと思いますwww
新幹線は確か福岡からでも5時間くらい・・だったかな。。
そんなに何度も新幹線利用してないから記憶薄れてますが。。全部修学旅k(ry
そうですよww九州よりは十分近いです。
あら?手焼きフラグですかww
ボーパラとりあえず受かるフラグ立つようですしホント頒布物ないなんてことがなければ^^;
卒部旅行とかいいなー。
うーどこでもドアとかあればいいのn(ry
ええ、意味不明ですともwwwただし姫じゃなくただのおてんばです/(^p^)\
たこ焼きなら多分食べれないことはないですよ!!ただし葱は是非その半分以下でww
いっぺんにとかwwあんまり意味がないようなww
エクレアも食べれないですよ><;クリームが生クリームかチョコクリームなら食べれる!←
堂島ロール・・・あれ、なんか聞いたことあるような。。
どこで聞いたっけな。。時間あったらホントに買って帰ろうかしら。
いやー歌えばいいですよw普通に歌ってみたで歌えばいいじゃないですかww聴きたい人がここに(`・ω・´)
なるほどwwでもそれやっぱり自分のでやればよかったんじゃww

説得力ないってww
いやいや、神経衰弱とかは得意ですよ!←
そりゃそれなら楽しいですけどww

あー夜は確かに怖いですね。
というか部屋の前で大暴れされてるとすごくドアにぶつかる音がして怖かったですww
この前は窓の網戸にがっしり捕まれてて困ったんですが;;
普段はあんなに可愛いのになぁ。。

まあリンちゃんはじゃじゃ馬ですwそしてそこがい(ry
あーそれはよく聞きますね、そもそもミクさん自体調声しやすいのかな?
ググりましたよw
キー高いってわけじゃないですけど最近自分があんまり高い声だしてなかったので^^;
ねぎ鍋は別としてリンちゃんとこたつでぬくぬくとか羨ましすぎる・・・!

ネギ入りを一般的にされると私は大変困るんですがwww



柚っちゃんへ
あけましておめでとー!うん、久しぶりー><
いやいや、まさかメール来ると思ってなかったからびっくりしたですよ。
あわわ;それこそそんな気にしないでね^^;お返事多いのは私の性格だからww
こちらこそ今年もよろしくねーvv

うん、好きに呼んでやってくださいなー!
みぃちゃんて呼ばれるのは初めてかも><嬉しいなvもちろん呼びやすかったら来ちゃんのままでもいいのでw
柚っちゃんがサイトに上げてたミクさん見てて柚っちゃんもボカロ知ってるんだーってこの前嬉しくなったよーv
双子可愛いよね、ボカロ可愛いよねvv
あ、こっちのサイト貼ってくれるの?!ありがとう。
こっちも貼り返しさせてもらうですよー
柚っちゃんもサイト運営、就職の方頑張ってねvvこそこそ遊びに行ってるのでw
まだ今年1年と来年の3月までは少なくともこっちにいるので是非是非一緒に遊ぼうねvv
またイベントとかで会えるの楽しみにしてるね!
というかこっそり遠目で見に行ったりしてたので今度は声かけるよー!

柚っちゃんもよいお年をお迎えください><
スポンサーサイト

Posted on 2010/01/12 Tue. 18:52 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 3

12

コメント

 

中学の時は運がよかったのよ!←
部屋の中だったら大惨事でしょう??
小5くらいから紙パックに切り替わりました~
うん、身長が伸びなかったのは僕もおなj(ry
じゃあちゃんとビスケットください!
きなこもちはグミだった気がする。
あまいものが食べたいの!!ボーパラでね!!
最近ゆっくりが歌うっていうのを知って動揺しちゃってるんですけどねww
ボーナストラックが入れれるかどうかも分かんないけどがんばる!(容量の問題的な意味で

どっちも譲られちゃだめじゃんwwwwww
いや、コート着れば大丈夫でしょwwww
福岡と比べちゃだめだってww
はい、手焼きフラグwwバイトして何とかするつもりだけどねwww
もう100超えちゃったみたいだけど大丈夫かなww
卒部旅行いいでしょ~♪
でもお金ないの。。
王女様!!そんなことをされては…!!!
わかった!生地にもトッピングにも大量に入れてあげるね!!!
みんな誕生日おめでとー!!ってやんの。要はみんなケーキを食べたいだけ。
カスタードはいかがですか??
堂島ロール有名だよ~♪毎日すっごい並んでるもん!
いやいやいやwwwwやっぱないでしょwww
あ…そうかもww

あんまり関係ないかもとか思っちゃったりwww
ほらほら散歩散歩!!

夜行性やから仕方ないっちゃ仕方ないんやろけど。。
野生の本能は恐ろしいねww

じゃじゃ馬じゃないとリンじゃない!
でもちょっとappendは期待してたり←
音のつなぎが自然なのかも。ベタ打ちで聞きやすいからね。
あ、そういうことねwww
リンとおこたでぬくぬく♪

wwwwよし、今日の晩ごはんはネギ入りネギトロにしようwww

URL | みっち #- | 2010/01/12 20:55 | edit

 

 おおおおっ、なんだか塗りがすごく上達してる…!(`・ω・´;)髪影コントラストが私好みです><//

 バイトお疲れ様でしたー!3時半まで残業って…もはや「冬休み」とは呼べない気がwあああ私も早くバイトしてみたい!!
 ミニリュウだったらよかったら私のあげまするよ…!と思ったけど蜜柑さんご実家から帰ってらしたんですよね>< チャンス逃してしまったなあ…もしよろしければまたの機会に是非!
 スロットはドーブルの機嫌が良くなったら7を気合で目押しですbb 私もまだ一回しか当たったことありませんがw

URL | こりゅう #PZEp9ATY | 2010/01/12 22:08 | edit

 

娘なりっちゃんですw
冬コミ土産喜んでもらえて良かったよーvv
土産にしては量多いけどwww
ひとしずくさん神すぎると思うんだー
よし、私もCD宣伝してくるk(ry
とりあえず私は年賀状wktkしてるねーvv

URL | 娘 #tHX44QXM | 2010/01/12 23:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

