07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おでかけ前の+返信 

091209.jpg
2時半からお出かけしてくるのでその前に日記。
いつもは授業中な時間ですが担当教員の方が東京行ってくるとかで久々に授業休みなのです\(^o^)/
せっかくのお休みなのでちょっとヒトカラしてくる!ついでに買い物もね。。
今度はちゃんと3時に着くくらいで行きます。
なんでうちの地元のシダックスは3時からしか開かんのorz
もちろん目的は初めての恋が終わる時とJustBeFriendsと朝焼け、君の唄。、あなたの歌姫ですがw
あとツンデ恋歌歌って来たいw夕日坂もー。
でも、そういえば私JustBeFriendsって歌詞空耳で覚えちゃってるからちゃんとは歌えないんだ;;
SPiCaとmoonとカナシキヒステリックガールは歌うには来年に持ち越しかな。。行く暇なさそうorz
moonとかボカロはまった当初かなり好きだったので入ってくれたのが嬉しい^^Divaにあったのも嬉しかったし。
ただ昨日マイうた登録してたら調子こいて入れすぎてもう登録出来ませんて言われました/(^p^)\
よしボカロ外を減らそう←

今年は多分双子誕生日過ぎて数日後には実家に帰ります。
ノートパソコン持ち帰れるかなぁ。。
実家は無線LANだから機材持ち帰ろうかなと思ってますが。。
や、実家のパソコンでも良いんだけど、・・・多分5日くらいまで実家に居座ってそうだし、さ。
少なくとも4日まではいても問題なさそう、弟の誕生日祝う名目で←
実家のデスクトップは重たいし、ノートパソコンは父と上の弟に占領されてるだろうし・・
とりあえずは双子誕生日過ぎたら部屋の大掃除だな。
この前イベント終わってすぐ大掃除はしたんですが最近また絵描く資料に本を取り出してなおしてない事に気づいたので。。
あれ?ところで普通になおすって使ってたけどなおすって方言だったりするのかな??;
通じてなかったらどうしようってたまに思うんだけど。
なおす=収める、直す=修理する、治す=治癒する、のつもりだけど・・自信ないなぁ。。

あ、そういえばポケモン買いましたよ!!結局アマゾンさんでポチっちゃって昨日届きましたw
やりたいけどクリスマスまで我慢するってことでまだアマゾンの箱の中です。
開けちゃいけません。
主人公名どうしようかな・・・パールが確か本館のブログで使ってた過去HNだったから今度は今のHNにしたいかも。
ていうか統一したい。でも統一すると交換したとき分かりづら(ry
たしか、サファイア(♀主人公)が本名とその他もじってて、ルビー(♂)が公式そのままユウキにしてて、パール(♀)がHNで・・って。
意外とリメイク買うの初めてだ^^
まあ自分の金銀持ってなかったこともあるんですけどね・・弟のやってたし。
ただ地元の頃の友達にポケモンやっと買ったよ!って言ったら二人のうち一人は飽きてたという・・・;;
飽きるの早いよ><。
私は誰と交換すればいいんだい/(^p^)\実家帰ったら無線ラン使ってwi-fiしまくればいいんですね、分かりますww
あとクリスマスといえば、クリスマスにリンちゃんのアラーム音くださいサンタさん。
リンちゃんに時間だよって言ってもらえれば私ちゃんとアラームの言うこと聞く気がするんだ←
最近アラームかなり無視してますからね。何のためのアラームなの。。

んじゃそろそろ用意しよ。いってきまーすノシ
拍手どうもありがとうございましたー(*´ω`*)ノ感謝の気持ちもこめて今年中に少しは大きいこと何かやりますねw
コメント返信は以下にしてますので続きからどーぞ!
そーだ、トップ絵更新してたんだった!(遅 ポスカ使い回しですいませんorz
みっちさんへ
そうですけどww
ホントそうですよww空から牛乳が、なんてなかなか経験できないと思いますw
校内でとかwww掃除が大変じゃないですか;;
あ、ちなみにやっぱり紙パックでも破れちゃったりするんですか、ね?;
いいですよー^^じゃあ外だけビスケットの包みで中はコーヒーヌガーとかのチロルチョコにしましょうか?w
そんなに入ってたかなぁ。。チロルチョコはホントその辺のしか食べないから分からないw
きなこもち味とか出てるけど怖くて食べれないですしね;;
というかチロルよりアルフォート派ですが何か^p^
えー気のせいでしょwwwwでもそもそも入れられててもそこだけ飛ばせばいいんだっていうww
もっと他の人のにしてくださいw自分の歌はいらないよ!

まあそれなりに親譲り・・ですかね。母はまだ私よりも地図読めますが。。
ですよねーこの時期雨に濡れるとすごく寒いから濡れない方がいいです><
うーん、確かに。。でも東京から大阪までってなんとなく近い印象が昔からあって抜けない。。
CDはしっかり出してくださいよwwww頒布物ないとかはだめですからねwwww
いざとなったらやっぱり手焼k(ry
目的地が来いwwwまあそれが一番良いことですけどwww
やー意味不明ですよ、小さい頃って色んなものに影響されるから、私なんて何を思ったのかいきなり母のドレッサーから散髪用のハサミを取り出してじょきじょき髪を切り始めたこととかありますからね・・・orz
親がものすごく慌ててたのは覚えてます(´ω`)
そんな鍋いらないwwww全力で押し付け返しますwwwもっと椎茸とか、その辺入れてくださいww
ゼミで誕生日会とか・・・ってそういうこともするんですかw
うちの学科はゼミがないから未だにそれがどんなのなのかよく分からんですけどね・・
えー・・シュークリームはやめてくださいよーww食べれないで持ち帰っても悪くなるだけだから;;
それよりもロールケーキがいいn(ry
そのうちっていつですか^p^dollydollyだって歌えば良いのにとか思ってる人がここに←
それなんてうちの中学時代の弟wwwwどこの親子もきっとそんな感じなんですね、分かりますw
でも自分で持ってるんだから私物化はだめだと思いますwwww

まあ傍から見れば・・ですけどね、というか何であの子何度も同じ場所歩いてるんだと思われ(ry
記憶力はいい方!だと思うんですけどw
宛ての無いお散歩wwwまあじゃあ毎日がお散歩なんですねww

にゃんこ可愛いよにゃんこwww
餌あげたりしてないのに何故か懐かれてますがwww
でもたまに鳥とか咥えてるの見ると怖いですけどね・・・orz
大学にいた猫は共食いしたって話も聞いた、し・・・;;
誕生祭終わったら私も大掃除ですねーじゃないと実家に帰れなくなっちゃう;;

うーん、リンちゃんでも飽きるのか。。私レン君なら飽きるの早いかm(ry
こればっかりはマスターになってみないと分かんないってことですね;;
あ、一応それで合ってるんですね?wグーグル先生に聞いてはみたんですけど、これでいいのかなと思ったので^^
わーいヽ(*´ω`*)ノありがとうございますー!
まあでもきっと来年になってからですけどね・・
最近たまに高い声が出ないので;;
週一wまあそうそう良くなるもんじゃないですしねww
この時期寒いし、むしろ良くなる方法を教えて欲しい!←
うーん、なんとなく文句言っちゃいたくなるというか^^;だってなんか申し訳ないしorz
リンがネギと春菊臭くなるじゃないですかwwwてか別に臭いだけなら大丈夫だもん!!

ねぎ取るからですか。ふむふむ。
まあそうですけどねwwwスーパーでネギトロ売ってなかったですよwww
だけど何故かジョイフルにネギトロを見つけましたけどねww
そしてネギは乗ってた←
がんばれー(*・ω・*)ノ"

スポンサーサイト

Posted on 2009/12/10 Thu. 14:53 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

10

コメント

 

勘のいい人は学校に通報したでしょうねww
だいじょうぶ!外やから!←
紙パックごとパーン!ですよww
やだwwwwいらないwwwww
会場内でだばあしちゃうよwww
きなこもちもきらい~
よし、僕にアルフォートを差し入れするんだ!できればビターで←
だれも蜜柑ちゃんの歌って言ってないでしょ♪
たとえば、ゆっくりとかwwww

明らかに親譲りでしょwwwしかも譲られちゃいけない方向にww
でも、結局5分は外に出るから寒いっていうね。
近くない近くないwwww新幹線で片道3時間ってしんどいよww
そりゃ九州に比べたら近いけどさ。。
たぶん手焼きになりそうなフラグがちらちらwww
卒部旅行やらなんやらでお金が激しく飛びそうwww
ちゃんと目的地に行ってあげてくださいwwww
それは意味不明wwww姫!お気を確かに!!!
じゃあ、たこ焼き作ったげる!ネギをたっぷり入れて!
するよ~めんどくさいからみんないっぺんに。
じゃあ、エクレアは??
京都に来たら大阪まで寄って堂島ロール買って帰れば??
Dolly Dollyはないでしょwww歌いたいけどさwwww
僕は自分の楽器の音とろうとして借りたままの!
だって、もう4~5年使ってないんだもん。。

さんぽさんぽ♪
残念ながらそう言われても説得力がありませんww
そうそう、毎日お散歩ならたのしいでしょwww

猫には何度となく話しかけられてそのたびにキュンってしてr
夜に鳴くとすごく怖いんですけどねwww
誕生祭は片づけしつつたぶん生するかも。

かわいいんだけど、言うこと聞かなくて「あ゛ー!!!」ってなるww
ミックスに手間がかからないのはやっぱミクさんかなぁ。。
合ってるよ~ググったのかww
いいよ~!てか来年の方がこっちもありがたいww
そんなキー高い??
でも、波の高さは落ち着いてきたよ~♪
じゃあ、リンと二人こたつでねぎ鍋しておくんだからね!

だそうですよ~
ま、最近はネギ入りが一般的なんですよww
よし、リマスタリングは来年にしよう。

URL | みっち #- | 2009/12/10 21:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

