09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっと土日+返信 

091204.jpg
昨日ちょっと描いてて放置したので体がないwwwwww
まあ今通話しつつ書いてるのでちょっとこのままグダグダブログ書きますが。。
やっと土日ですーホントやっとゆっくりできる。
課題もそれなりに終わってるしね。明日は作業やること色々やります。
ついでに出来ればポケモン買って・・・あー開けるのきっとクリスマス過ぎてですけどね。
てか今開けたら自重できない気がするし。
とりあえずベスト電器行こうかなぁ・・・でも別にアマゾンで買っても値段そう変わんないんだよねっていう。。
そういえば誰とポケウォーカー持ちあるいて校内で落とした人がいるって話したんだっけな。
なんか同じことやりそうな気がする私・・・。

あ、そうだ、ニコニコもまあそうなんですが、ピアプロが微妙に色々仕様が変わってましたね・・。
最近は参加コラボ見てることが多いんですけど、何か人様が何のコラボに参加してるか見えちゃうようで。
本音としてはあんまり嬉しくないかなぁ・・。入りっぱなしのとこもないわけではないのでorz
そういや日記、意外と久しぶりでしたね(・ω・)
書こうと思ったんですけど、まあタイミングがね。毎日書くってわけにもいかないので日付空けて書くつもりがちょっと遅れたみたいです。
でも、確か今週書いたの月曜だったし、ね。
とりあえず今はあれだ、ギター持ったレン君を描きたいです。
明日起きたら描こうー。
見せられる程度の案のラフを明日描く!ちょっと今の状態じゃ自分しか分かんないのでwww

あと、そういえば今日出した課題の評価見てなかったな・・ちょっとたまには自分を褒めてこよう。
金属とかのが塗るの得意なのかな??個人的には苦手なつもりなんだけど・・・。
あと就活、来年ってか春休みくらいから本格的に始まってくるので作品増やさないとね。
卒業制作のこととかもろもろ考えておかないと。。
なんで来年はテーマ課題強制なんだろうorz
商品企画かコマ撮りアニメーションがしたいなぁと思ってるんだけど・・。
でも今年のテーマ羨ましいなぁ。音楽とか。
私が今年の卒業制作参加してたら絶対なんか曲のPVとかやってそうな気がする。。。
とりあえず商品企画は地味に進めておこう。
ただし実物は流石に難しいかなぁ。。装丁・・・うーん。むずかしそう。
でも皆頑張ってるし頑張ろう。
・・・・・・進学したいなぁ・・4大までいきたいなぁとかぶっちゃけ思わないでもないんだけど。
そういう話をこの前オフ友さんともしたんですけどね。
でも大学行かずに働くことにした弟に申し訳ないよね、ちゃんと姉も就職がんばるですよ。
そういえばなんですけど弟に面接の時自分の性格のことなんて言ったのか聞いたら「天然です、友人いわく」と言ったらしいです。
笑い取って成功したらしい。
私ほどボケてはないと思うんだけどな・・・
というか面接でそれ言って受かるとか逆にすごいと思うわけですよ。私も言ってみy(ry

そういやmikiとか新型ボカロさんたち出てたのに何も話題に出してませんでしたね。
ちょこちょこニコニコで聴いてましたが、mikiの声も可愛いよね。
今のところmikiではキャプミラPのグッドナイトとせかいせいふくPのチェリーチェリーが好きかな。
グッドナイトはキャプミラPさんらしい感じですごく聴きやすかったし、チェリーチェリーはmikiの声が個人的に一番好きかも。
リンちゃんはDATEKENさんの*tear*と暴れぼりゅーしょんPさんのコトノハが最近好き。

さて、お腹が減ってきたとこで今日はこの辺で。
コメント返信は以下からで^^ 拍手もぱちぱちっとどうもありがとうございましたー!!!
K・M・Cさんへ
∑マジですか・・・!でも意外とありふれた名前が使われる場合もあるんでそういうこともありますよね。
有名・・・一番有名どころでいくと「ポケモンゲットだぜ!」とか言ってるあの子ですかねw
K・M・Cさんの名前は一応CD発送の際にチラッと教えていただいてたのでそういえばと思いましたww
私はもしそちらに名前残ってたらお分かりでしょうが、男主人公サイドの名前なので^^;
よく出席取られてる間に男と間違えられて君付けで呼ばれますw
ポケモン兄弟wうちは3人姉弟だからあと一人弟の名前が使われないと言われないですねww

手、寒いですねー><フットヒーターも良さそうですね。
以前オフ友さん宅で使ってて羨ましいなぁと思いましたがまだ寒さも本格的じゃないので未だにひざ掛け+厚着しかしてないです;;
ノートなのに無線LANじゃない残念な環境ですwwデスクトップじゃさすがに動かせませんもんねー;;
でも手袋だと絵を描く方としてはとても使いづらいですww
キーボードも押し間違えそうで怖いかも。。

ですねーとても悩むところです。でも一人で行くならやっぱり普段ボカラ出来ないのでボカラ!てことでJOYを選んでます。。
DAMだとやっぱりボカロ曲少ないですからね・・友達が電波ソングとか好きなのでDAMだとそっちに走っちゃいますし。。
なるほど!全機種操作は一番いいですよね。
この前それもイベントのアフターで使ったことがあったんですが、検索と読み込みがすごく遅いような・・・。
それさえなければ全機種使えるものを選ぶのが一番なんでしょうけどね。。


みっちさんへ
余ってるのも飲めばいいじゃないwww食べ物は粗末にしちゃだめですよーww
赤信号のときにポイっとやって車に乗ってる人びっくり、なんですねw分かりますwww
なんでそんな器用に全部そこに落とせるのか謎ですよwww
あれ?でもビンだったらガラスが割れて車のタイヤの空気が・・・(・ω・`;)
まあそうなんですけどねwwでもそこはイタズラフラグ立てとくためにもwww
チロルチョコ・・・コーヒーヌガーは嫌いですけど・・あとまあ私の場合はホワイトチョコ食べれないからその辺もそうですけどね。
でもビスケットとかアーモンド入りのは普通に美味しいと思いますよーw
え(・ω・)他に誰がいるんですかww誰かにあてはまりそうな気がしてるなんて気のせいですよ、ね。。

あーオープンキャンパスで母と二人で迷子になりましたが何かww←
入試のときはタクシーで行ったのでさすがになりませんでしたがw
駅に近いと色々楽ですしねー雨降ったりとかしてもそんなに濡れないし。。
往復15000円とかなんて半分ちょっきりwww
あらーボーマス11は来ないんですか。。金銭面じゃしょうがないですよね。
まあでもボーパラ楽しみにしてます^^
そんな待遇の良さはwwいらないですよwまるで交番が来いみたいな子じゃないですかwww
いやーさすがにあの頃は酷かったですから。。今思い返せば自分の行動が意味不明なことばっかりです/(^p^)\
それが駄目なんですよwwwww未だに春菊だけはすきやきとかで入ってたらネギ以上に酷い扱いしますから。。
学校着いてすぐ寝たりはしないからつもりじゃないですよw
なるほどー差し入れみたいなもんですか・・でも羨ましい。。
カスタードじゃないなら次機会あったら買おう。カスタードじゃ食べれないですから。。
や、歌いますよwww歌ってて録られるのもこの際放置してとりあえずみっちさんの録れればいいかなって^^
親のwww入れっぱなしでそのまま忘れて消される美味しい展開ですね、分かりますw壊さなくても大丈夫w

そうですね、お散歩メイン・・って買い物メインのつもりだったんですよこっちはwww
もう一回覚えれば大丈夫だもん、多分w←
次からはそうしますwww
私の迷子=お散歩なんですね、わかりますwww

漫才は聞いたことなかったなぁ・・
猫可愛いですよねーvv
動画で見るのもいいけど生で見ても可愛いので通学や帰宅中に外にいるにゃんこ達とよく戯れてます^^
埃wwwwまあ私もノートパソコン裏に置いてある文庫とか埃乗ってそうですけどwww
大晦日とかに掃除すればいいかなと思ってr←
まあ壊れたら元も子もないですけどねwwww
買い換えるにも・・・高いしorz

や、私リンちゃんだったら多分幸せですが何かw
キック・・・聞いたことはあるけどあんまり詳しくは分からないorz
次・・・夏恋歌かしら?wでも特ににゃぽとかブログに公開するくらいの範囲ですけど・・それでもやって頂けるなら、お願いしちゃおうかな^^;
や、最初やりましたよwwwそしたら見事に音割れ起こしたんですってwwww
それに後悔していつも通りにしたんですよw
まあレン君もお持ち帰りしないとリンちゃんに怒られますからねw
ううう・・・それは大事に取ってますもん><
それにリンちゃんでもWinterLeafのVSQあるし・・・。。
この時期快調とかむしろ羨ましいwww私なんて2、3日に一度はお腹壊すのにorz
わかりましたよー。保存については文句言いませんwwでも聴くことには文句言ってもいいですよね^^聴かないでってw
ネギで追い払えると思っちゃだめですよwもちろん鍋ごとリンちゃん頂いてネギだけ残していきますからw

ほへーそれは知りませんでした(´ω`)
あれ、でもじゃあネギトロのネギの名称ってどこから来たんだろう。。
そういえばないよう、な・・・?あんまりスーパーでネギトロ見かけない気もしますがww
怖がっちゃらめええwww
スポンサーサイト

Posted on 2009/12/05 Sat. 03:07 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

05

コメント

 

まぁまぁww過ぎた話ですww
空から牛乳が!!ですからねww
たまに垂直落下して校内で牛乳がパーン!しましたけどねwww
あ、紙パックですよww
そんなフラグいらないwww今すぐへし折って!!!
あ、じゃあビスケットのチロルチョコ買ってきて♪
チロルチョコほとんどグミはいってるやん。。
うん、きっと気のせいじゃないと思います^^

おいこらwww迷子癖は親譲りですかwww
ずっと歩きっぱなしじゃないからがんばれば濡れないですね~
ちょうど大阪って中間地点くらいじゃない??
でも無理かも~
果たしてCDを出すお金があるかどうかですね←
え、そうじゃないんですか??むしろ目的地が来いww
自分で意味不明ってwwwそれはよっぽどひどかったんやねwww
よし、じゃあ春菊をどっさり入れた鍋を送りつけてあげるww
いやー、わかんないよ?^^
へっへ~♪ゼミで誕生日会とかしてもついてくるからねww
じゃあ、ボーパラでシュークリーム買ってこようか??もちろんカスタード入りでww
僕のやつならほっといてもそのうちうpするんやからいいやんwww
でもその親がほとんど使ってないから僕の私物と化してるけどねwww

傍から見ればお散歩メインですよww
それは2,3回くらい覚えたほうがいいww
そうそう、宛の無いお散歩なら迷子とは言わないものww

もうマイリスからも消しちゃったからどこにあるかわかんないけどねww
猫大好きー!!
僕も帰り道によくにゃんことにらめっこしたなぁ…
僕は誕生祭前後くらいに大掃除しますよ~
なんとか4月までもてば…

リンでもさすがに飽きるよww
「なんでここがうまくいかへんねん!!」ってww
キックはバスドラムのことですね。ほら、足で操作するから。
夏恋歌!!やるよー♪
任せろって♪いい仕事しまっせ~
ですよですよ~
ま、週一でビッグウェーブが来るのは変わらないですけどねww
いえいえ、聞くのも文句言っちゃだめでしょww
じゃあ、うちの近くに春菊とネギを大量に放置してそのなかにリンを匿っとくんだからね!!

漁師さんがそぎ取ることを「ねぎ取る」って言ったのが語源らしいよ~
僕よりスーパーに行ってるはずでしょwww
うぅ。。がんばる。。

URL | みっち #- | 2009/12/05 16:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

