07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

通販とか、始めました。+返信 

091126.jpg
寒いですね、そして画像・・・結局レンがいないのは仕様です。
もうちょっと早く更新する気だったんですが意外と忙し・・・ヒトカラとかも行って来てましたが。。
にゃっぽんも日記書けてなかったのでそろそろ書きたいです。
しばらく携帯から書こうかな、時間の暇なときとかに。
今年は出来る限りパソコンからにゃぽに日記書こうと思ってたんですけど、ま、いっか。
ヒトカラは自重せずにキー高いのばっかり歌って自分を苦しめて来た気がします・・(´・ω・`)
でもまた行きたいな。あとプレミアダムにぼのぼののアニメの曲が入ってたらしい、友人いわく。
ダムはボカラできないからなぁ・・歌うのは早くて来年のお正月になるかも。
とりあえずジョイのリアルタイムリクエストでぼのぼのの曲が入るとはどうも思えないのでダムで堪能しようかしら。。
このところ忙しかったのは、まあ通話もしてたんですがオフ友さんの誕生日でかなり久々に連絡取って電話してたんですよねー
やりたいことはいっぱいあるので今年中にやること全部やろうと思います。
ただし、ホント本格的に冬に入ろうとしてるから寒くて嫌になりますね。。
着込めばいいのか・・・な・・・。
とりあえず夜に絵を描いたり携帯打つのがちょっとつらいです。
ノートパソコンをコタツの所に移動させれないかなぁ。。
インターネットの回線次第だろうけど・・。
あと絵描くときのみ暖房つけるとかですかね。
電気ヒーターは暖房と同じくらいお金がかかるんですって。

そうそう、絵にも描いてますが通販始めました。
ご利用される方はそちらのページからどうぞ。
現在受け付け中なのは「Signal for」と「HellowRIN」です。
あとちょっとだけひとくち!が手元に残ってるのですが、これは送料と値段が逆な状態なので上記の商品をお買い上げの方で欲しいって方がいらっしゃいましたらメールの内容に記述していただければ、こちらで対応させて頂きます。
(多分ひとくち!の値段は無料で送料代のみの請求になります)
表立てて書かなかったのはまあ部数もホントに少ないので。

なんだかんだでもうすぐ12月なんですね・・・
ホント日が過ぎるのは早いです。
一昨日オフ友さんと電話してたら自分へのクリスマスプレゼントがGS2に揺らぎつつあります。。
いや、私はポケモン買うんだ!ソウルシルバー買うんだから><
そういや今回男主人公の名前、弟と同じ名前で吹きましたw
姉弟そろってポケモンゲームの主人公の名前に使われるのってなぁ・・・・そのうち下の弟の名前でも使われないかしら。
でもあの名前ってちょっと特殊・・・。
そうそう、最近は夕焼けサンセットと無常力Rhapsodyとホタルが好きです。
最近思ったのはリンちゃん好きすぎてレンの曲知らなすぎたことかな/(^o^)\
レンはソロだとなぁ・・・すべてが終わってしまう前にが好きかな、あ、あと悪マレン好きです!もちろん一番はマリンだけどなw

ではではコメント返信いきますねー^^
拍手もどうもありがとうございました!ぱちぱちしっかり見てますvv
【追記】読み返すと誤字脱字が必ず発見される私って一体・・・orz
みっちさんへ
それはwww確かに飲めませんが牛乳になんてことしてるの/(^o^)\なんて可哀想な牛乳・・・
車しか通らなくても駄目ですってwwwてか車でも壊したらお金かかっちゃいますよw
じゃあちゃんと持ち帰りに保存きくようにしとかないとですねw
グミチョコ美味しいですよー(・ω・)熊も可愛いし。
え、誰かさんの=みっちさんの、でしょ?w
他に誰がいるというんですかw

まあ大抵の大学や専門学校ってそんな感じですかね・・
うちの学校は駅前から20分以上かかる上迷子になる人も出てくるお墨付k(ry
いやそこは意地で越えるべきwww夜行で往復3万するよりマシですよww
そんな適用の仕方はやなんですがw問題あり!
だって幼児の頃ですよ?私の今の数倍はボケが酷いはずですから;;
なのでネギ(白いとこや大きいの以外は食べれる)より春菊(食べれない) のが嫌いです。
毎日寝ぼけてるって・・毎日目を覚ましてから学校に行ってるつもりなんですが(・ω・;)(;・ω・)
先生羨ましいので買ってこないでちゃんと仕事してくださいww
標準装備か・・ううう・・機会があったら買ってみよう。。クリーム、カスタードじゃないですよ、ね?;
自分の歌犠牲にしてでも録るのでもう勝手にどうぞww
録音機器が壊れても知らないんだからねっ!

ですよねーwww
おかげで買い物もろくに出来ないまま・・確か2時間自由時間があって買い物できたのは10分だったとかいうw
や、だってお店の名前がもっと分かりやすく出てると思ったんですもん><;
ビル名がチラシに書いてあって、それで地図を見なきゃいけないことに気づいたのはもう30分以上彷徨った後でした・・

確かに言われてみるとwでもアイマスや東方はちんぷんかんぷん。。
東方はたまに曲だけ聴きますけどねー。
動物カテwこの前なぜかハムスターの動画を勧められて見た事はありますがw
音楽カテととりあえず最近生放送見るようにはなった、かも。だからみっちさんの生放送楽しみにしてるですよ^^
机の上カオスなのはちゃんと片付けるべきw
まあ気づけば溢れかえるものなんですけどね・・机の上って。私はパソコン出来ればいい気がすr(ry
落ちてばっかじゃ作業に困りますもんねwww

そりゃまあそうですけどそれはちょっと耳地獄・・・orz
やー押し付けるのミックスしてもらうのは・・てかもう押し付けたし、いいですよね?;
やってもらうのはまあいつかまたの機会でw
声小さくするのはホントに仕様ですwだめと言われてもやっちゃう人なので・・ww
ミクさんより双子・・・というかリンちゃんを買いたいですが何か^p^
あーあー、お腹壊しちゃうんじゃないですか。
そうそう、いつものことですよ♪今更じゃないですかw
やっぱりって言われてしまったw
えー(・3・)怪しい人じゃないですよー単にリンちゃんを誘拐して連れ去ろうとしてる人なだけで。

え、ほんとのってネギないんですか?ネギトロじゃないじゃん;;ただのトロじゃない;;
でも丼ものとかってほぼネギ乗ってる気がします。。
挫折しちゃらめえええええ!そこは頑張って乗り切ってください><
大文字設定・・・w
まあいいですけどね、無事に保存できたし、ピアプロで保存してもよかったにはよかったんですけどオケと後書きついてないから・・。
スポンサーサイト

Posted on 2009/11/30 Mon. 19:05 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

30

コメント

 

>ポケモンの主人公の名前
あーうちの兄弟も該当しますねw
どの作品かは明言を避けますが、弟はかの有名な主人公で兄である私はどこかのジムリーダーの名前と同じです。
生まれた時期と近いせいか、よく「ポケモンから取ったのか?」とか「ポケモン兄弟」とか言われましたねー。

手寒いですよね。足にはフットヒーターがあるんで尚更手だけ寒い・・・
ノートだったら無線LANにすると自由な体勢で出来ますが、デスクトップだと手袋でもするしかないです。

DAMとJOYは究極の選択ですよねw両者絶妙にカヴァーし合えてないという・・・
なので最近たまには全機種を操作できる所を使います。
(カラオケの鉄人とか

URL | KMC #BU6NsFeA | 2009/11/30 21:24 | edit

 

いや、クラスの牛乳が余ってたんでwww自分の分はちゃんと飲みましたよ!
大丈夫!ちゃんと信号は確認したからww
全部交差点の真ん中の模様のところに落ちてたからwww
そこら辺はお願いしますね~って、グミ以外の買う方が早いと思いますww
やーだー!グミチョコきらーい!だからチロルチョコは基本的にきらーい!
え??僕以外の誰かですよ♪

迷子とかアカンやんwww
駅に近いのをすごくアピールしてる学校がほとんどかな??
確かにwww夜行で往復15000でいけるもんねww
でも2月のボマスは見送るかも~(金銭的な意味で
え~。。待遇いいはずなんだけどなぁ(もちろんネタ的な意味d(ry
数倍www自分で言うなwww
春菊おいしいのに。。鍋でくったくたに煮てもさっとダシを絡ませてもいける葉っぱってそうないよ!!
あー、つもりなだけじゃない??
だって、その時ちょうど学祭の話で先生蚊帳の外にいたもん。
ん~、どうだっけ??確かカスタードじゃなかったはずなんだけど。。
歌 え よ wwwww
自分のじゃなくて親の持っていくから大丈夫!壊せるもんなら壊してみな←

自由時間はお散歩メインですね、わかります。
それは地図のチェックミスですよ~
場所の詳細まで調べなきゃww
でもお散歩メインだから仕方ないn(ry

同じことがカテ違いのところにも言えるんですよ。
東方は漫才だけ聞いたことあるわ。
昔ブログメインでやってた時は猫の動画が上げられててすっごいみてた♪
今も見てるけどさww
ちょっとひっくり返したら埃が舞いましたww
作業に困るというか、壊れないかどうかが心配www

まぁ、自分の曲でも地獄ですねwww
キックばっかり30分とかww
じゃあ、次押しつけてもらえるのミックスさせてくださいな♪
ダメ。バックが歪むくらいのボリュームでやりなs(ry
ちゃんとレンもお持ち帰りしてくださいwww
せっかくVSQあげたのにwwww
それがね~、最近すこぶる快調でwww
そうそう、いつものこと♪だから僕が保存したって文句言わないこと!
リン、やっぱり変な人だからおうちでお鍋しよう!ネギいっぱい入れて!

“ネギトロとは骨の隙間にある中落ちや皮の裏についている脂身をこそげ落としたもの”(Wikipediaより引用)
らしいですよ~
中落ちをそぎ落とすことをネギトロ、っていうみたいです。
ほら、スーパーで売ってるネギトロはネギないでしょ??
だって…怖いんやもん…!!
ま、結果オーライでwww

URL | みっち #- | 2009/11/30 23:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

