09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いいふたご+返信 

091123.jpg
今日はいい双子の日ですね!!絵描こうとか思ったんですけど間に合わなかったですがwww
そんなわけでいい双子おめでとう\(^o^)/
絵は先日言ってた絵チャログでサーセンw
最初タケコプター絵チャ内で誤字って「竹コプーター」→「竹コプター」→「タケコプター」になりましたww
どんだけボケてるのwww
いい双子の日、目標達成したのは炉心録ったことくらいだよ・・・
はてさてこれを押し付けるか否か・・・。いやいい双子の日に送りつけるとか言ったので、ね。
忘れてはないのよ!!← 自信がないだけであって;
昨日なんだか酷いことになりましたからねorz
すごい、表示がね・・・しかも声もね、ここまでキンキンしたのは聴いたことなかったぜwww
これがあって録りなおした回数は10回以上です。
とりあえず自分が怪音波出したりするのが得意ってことは分かった気がしますww
今日はあとシンちゃんにスカイプの凸音色々押し付けました^p^
いいもんいいもんこれから貰うんだ←
【追記】
もらったあああああああああ(ry
シンちゃんの少年声すごい萌えるんですが何か^p^
リアルタイムで打ってたのでもうホント色々すいませ(ry
落ち着こう私。

ってまあその話はこの辺にしておいて。
先日は地元イベントの方お疲れ様でしたー!
頒布物をお手に取ってくださった方々、スケブ頼んでくださった方、どうもありがとうございました!
というかもう初っ端からスペース間違えてご迷惑おかけしました←
ホント始まる前で良かったです><;なんであちこちでドジ発揮するんだろう。。
始まってからは始終人様のコスや頒布物ににやにやしつつのんびりすごしました。
麗ちゃんやねむちゃんのコスもグッズもめっちゃ可愛かったです!!
てかまだグッズもらってなかった・・・私も押し付けてないしorz
12月と2月はばっちり二人撮ってこようと思います!
2月はお隣の部屋の子と合同スペースっぽいから売り子任せられるしね!←
カメラ小僧になってきます!!
あ、2月は三人なのかな、麗ちゃん達のボカロ合わせ楽しみーvv
あと差し入れもありがとうでした!!いつも大学でメガネつけてたから外したの見るの新鮮で気づかなかったとかごめんなさい><;
そしてそれを素直に言ってしまう自分乙。
夜中の大掃除のご褒美に差し入れパクパク食べさせて頂きました!
あとお隣のサークルさんが可愛いミクで始終目の保養させてもらってたんですが、なんと色々お話させてもらっちゃいましたvv
まさか自分の本買われてたとは・・・!覚えていただいてて嬉しいです><
しかもホント偶然ってすごかったです、まさかの通学先が同じ敷地内とか・・・!
見かけたら是非声かけてやってくださいーvと言ってもあんまりうろうろしてない人で申し訳ありませんがww
また仲良くしてやってくださいねv色々楽しくお喋りできて嬉しかったです!
アフターもお疲れ様でしたー^^ボカラ久々だった!
キー高いのばっかり歌って怪音波だして自重しなくてごめん!!!
今度はちゃんとヒトカラ行ってくる←

ぶっちゃけいい双子じゃなくていいリンの日でいいと思うんだ・・ってレン好きな方すいませww
大丈夫ですよ、明日は多分久々にレンとリン一緒にまじめに並ばせますので。
でも結局リン至上主義なところがあるんだ最近。。
てか女の子可愛いです結局そこに行き着くんだと思います。

拍手とコメントどうもありがとうございましたー!
この日記上がるころには日付変わってるでしょうがあくまで日記書いたのはいい双子の日だからね!
あ、言い忘れてた、メインちゃんと更新しましたよー。絵4枚アップしました!
あとピアプロのコラボCDの方のサイト、ちょっと整理しました。
ちょこちょこ収録曲を把握して貼ってるんでよかったらどぞ!
http://mist.in/skyline1/memory/
みっちさんへ
渡されたら飲めばよかったんじゃwww← だって牛乳は飲み物ですよww
私だったら絶対渡されたら飲みますがww
楽しいだろうけど牛乳かかった人困るでしょwww臭い結構残るんですよ牛乳ってw
ああじゃあ送り返される前提で自分の食べたいグミを詰め込めばいいんですね、分かりますw
あとあえてベアーズチョコ入れたらどうだろうって思いまs(ry チョコinグミだしw
聞けるのにいたずらだと・・・?!えー・・じゃあ隠しトラックにみっちさんの歌ってみた入れてください←

となると駅にかなり近いところにあるんですねー
そりゃ九州に比べればイベントの数とか距離とか的にも色々不自由しないんじゃww
第一島が違う時点で←
それは普通に世の中遭難する人に申し訳ない基準じゃ/(^p^)\
いやーすき焼きに入ってるのはネギだと昔思ってたんですが・・・春菊も緑だし・・幼稚園の給食でどうしても食べれなくてorz
まあだってリンちゃんだもーん♪
遭難しない日だってあるから多分寝ぼけてなかったら遭難しないですww・・・ってことにしとこっと。
そうなんですよwwタバコは体に悪いのになぁ;;
近いー><買ってすぐ学校戻って食べれるんですね、分かりますw
ロールケーキ!!!最近食べてないから食べたい><
ふわふわした生地にふんわりクリームだったり果物入ってたりするとなおさら(ry
や、そこは録る努力をした私へのご褒美だから不公平じゃないですよ^^


迷子+迷子な組み合わせで町を歩くこともありますけどね←
ホントにあれは・・・すごい迷子になりましたorz
ちゃんと読めるつもりなんですが見落とすんですよww
この前も中のお店の名前ばっかり見ててビル名分かんなくて何週も近くを歩き回ったりしたs(ry

まあ忙しそうなら・・この時期先生方って忙しそうですもんね(´・ω・`)
コアなのかなぁwwボカロ界に足突っ込んでしまうとニコニコ=ボカロになってしまうので・・;;
ついボカロのカテゴリ以外あんまり手をつけなくなってしまったり・・・
それは確かに大きいww
じゃあ多分減ってます、多分だけどwww
たまにシンちゃん達と話してて画面開きっぱだから反応しなくて気づかないこともあるですけどw

それ結局雑音入ってるのは聴かれちゃうってことじゃないですかwwww
そりゃ炉心ミックスしてる時に誰か助けてって言おうと思いましたが←
で、一応お約束なのですが、いりますかね?炉心w
うーん、今回のはちょっとそれなりに他のも色々いじりましたが・・・基本的に声を小さくするのは仕様です、とか言ってみr(ry
操作が理解できたら楽しいんだろうけどなぁ・・・;
だって期限が14日だとやっぱりなかなか;;でもそんなことを言ってるといつまでもインストールしてあげられない気がするorz
いやまだ喉くらいで止まってるだろうから、吐き出しましょうwwwwそのまま飲み込んだらお腹壊しちゃいますよww
だろうと思って先にお持ち帰りして事後報告なのですよ^^
その辺ももちろん思い浮かんだんですけどあえてあっちにしてみましたw
一番に思い浮かんだのはもちろん木枯らしの街なんですよ。。。
うわああん知らん人じゃないよ多分><。怪しい人ではあるけどwwwリンちゃんみかんあげるからこっちおーいで♪

使い・・・慣れたらいいなぁ。。でもやっぱり検索とかがめんd(ry
ですよう!あれはもうホントリンちゃんが可愛くてにやにやものでした!
ネギ嫌いって言ったじゃないですかwwwあとトロも高いから自分一人食べるのに買うのはちょっともったいな(ry
こらこらwwめんどくさがらないでくださいww
あー確かに言われてみるとリズムは縛りがあるかもwなんでかな、オケ効果かな??どっちにせよ音あってこその歌だなと思いますけど^^
あと新曲可愛かったですよー!今年はLeafシリーズもう来ないのかなーって思ってたので。
これもzipでほーぞんって言いたかったんですが何度やってもいつものパスワードじゃ認証されないみたいです(´・ω・`;)
スポンサーサイト

Posted on 2009/11/26 Thu. 00:20 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

26

コメント

 

え、飲めるわけないじゃないですかww
3日間日の良く当たるところに放置してあったんですよ^^
大丈夫!交差点のど真ん中だから車しか通らない!←
いいもん!帰ってから妹に渡すから!
グミチョコやだー!
あ、じゃあ隠しトラックは歌ってみたにしますね♪ 誰 か さ ん の ♪

だいたい駅前かな??
そんな歩いて20分以上かかるところにはあんまりないので。
確かに島は同じですがwwww
でも越えられない距離ってあるよ??
いえいえ、蜜柑ちゃんに対してだけ適用されるんで問題なしです!
ネギと春菊くらい見分けつこうよwww
寝ぼけてなかったらwwwwじゃあ毎日寝ぼけてるんですね、わかります。
テレビで紹介されてたので実力もお墨付き!だから、ゼミの時間に先生が買ってくるとめっちゃテンションあがる!
ふんわりクリームもあまーい果物も標準装備ですよ♪
許さない!こうなったら僕も録ってやるんだから…!!

それは100%迷うパターンwww
つもりじゃダメでしょwww
ちゃんとビルの名前おさえとかなきゃwww

今日ちょっとすれ違いましたけどねww
それは東方とかアイマスでも同じことが言えると思いますがねwww
僕はたまに見ますよ、動物カテ。
机の上がカオスな僕には一生買えない代物ww
別に気づかなくていいじゃんwwでも減ったよ~最近快適だもん。

そりゃミックスしてたら通常よりいっぱい聞きますよww
炉心もらうよ~あれならミックスしたのに。
声ちっちゃくしちゃらめぇ!!
まーね、僕も今くらい使えるまでに3曲くらいミックスしてから徐々に、だもん。
リミットがね~ミクさん買っちゃえ☆
え、もう消化しちゃいましたよ♪
いつものことだろうから別にいいけどさww
やっぱりそうかwww
リン!やっぱり怪しい人だからついてっちゃダメ!!おうちでお歌のレッスンしよう!

めんどいのは仕様でしょwww
あれはねwwwイラストの破壊力が強すぎてww
ちなみに、ほんとのネギトロってネギないんだよww
いいじゃん、別にww
だからこそ、リアレンジ作ろうとして若干挫折してるんですよww
イメージが壊れそうで。。
zipパス間違ってた。。申し訳ない!いつものに変更しておきました!
…ブログでも告知しなきゃ。。

URL | みっち #- | 2009/11/26 22:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

